2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スポットブランド

今年の春夏から、店頭のみの展開になっているブランドを紹介します。『ROSASEN T-LINE』という、ゴルフブランドです。ゴルフブランドのイメージだと、どうしても『?』な感じですが。随所にスカルをモチーフにしたデザインが入っており、最近では色々なセレク…

SLACK 08SSについて

改めて色々と写真をアップさせて頂きます。そして、08SSのSLACKは今まで以上に注目ブランドとして目が離せなくなることでしょう。ブランド立ち上げから、いろいろと試行錯誤をしてきており毎シーズン、トレンドを巧く取り入れたデザインが多く、しっか…

本日も色々と入荷です。

今日の大須は縁日で賑わっております。しかも、結構暑い感じで過ごしやすいのですが...そろそろ、秋が到来してもいいのではないでしょうか?そんな秋に向けて、本日『LYLE&SCOTT』、『CORPUS』、『Spring Court』が入荷してきました。ライルは、定番のV…

SLACK 08SS について

昨日は、『SLACK』の08SSの展示会に行ってきてわけですが、正直いい感じのラインナップとなっていました。デザイン、アイテムに展開、シルエットともにブランドとしてのしっかりとしたビジョンが見えてきたように思います。総柄のパーカーやウールのショート…

le forvici コート&ジャケット入荷

今日は、なんとなく秋模様な感じで一日過ごしやすい天気でした。すでに、店頭には並んでいるのですが、『le forvici』のロングコートと2つボタンジャケットが入荷してきました。コートは、イタリアのピーチ起毛の生地を使い、上質なイメージを強く押し出し…

Everlasting Sprout カシミア混マフラー 入荷

今日は、雨が降ったりやんだりの天気でとてもスッキリしません。でも、アグアは常に快晴です。意味がわかりませんが...昨日に続いて、本日は『Everlasting Sprout』のカシミア混のマフラーが入荷してきました。サイズも大きめで、長さ185cm、幅40…

SLACK ジャケット&コート 入荷

連休1日目ですが、今日の名古屋もとても暑いような気がします。Tシャツ1枚になりながら、ブログを書いております。本日、シンプルでいて拘りぬいたコートとジャケットが入荷しました。 コート一枚だとどうしても、着こなしが単調になってきますが、このコ…

久しぶりの

1日の休みということで、昨日は長島にあるアウトレットに行ってきました。実は、マルタンマルジェラのアウトレットがオープンするということで行ってきたわけですが...思っていた以上に、何も気になる商品が無かったので少し残念な気持ちでアウトレット…

本日もcloverのジャケット入荷

昨日は、せっかく続けてのブログを書こうとしたのですが、抜けてしまいました...残念です。でも、今日はそんな残念な気持ちを吹っ飛ばしてくれるアイテムが入荷してきました。『clover』のリメイクジャケットです。3着の入荷ですが、どれも捨てがたいデ…

CORPUS グリーンデニム 入荷

今日は、また暑さがぶり返してきております。ほんと、秋になるならなってほしいです。本日、『CORPUS』07AW第1弾は、新色のグリーンデニムの入荷となります。光に当たった時に、少しグリーンがかった色に見えます。見た感じのイメージと今までにない…

08SS clover について

何日も過ぎてしまいましたが、展示会のお話しをさせて頂きます。今回『clover』というリメイクブランドの08SSだったのですが、型数を絞り1点1点のアイテムのクオリティが上がったという印象でした。しかも、価格帯もより手の取りやすいものとなり、ア…

結婚

昨日は、結婚式の2次会に行ってきたわけですが、とてもいい感じの雰囲気でなんだか幸せをいただいたように思います。 終始にこやかな雰囲気でとてもよく、新郎が新婦にサプライズで手紙を読むということもあり、なんだか自分のことのようにうれしく、涙が今…

展示会のこと...

を、書こうと思っていたのですが、また明日にさせて頂きます。一応、ブランドは『clover』と『RANDOM』になります。どちらも、より興味の湧くアイテムがあり...来年の春夏が楽しみです!と、話しはガラッと変わりますが...今日は、地元の友達の結婚式…

SLACKとRANDOM 入荷

今日は、変な天気です。朝、雨が降ったかと思えば、今はふつうに晴れています。そろそろ秋の気配がしている証拠かもしれません。秋よ来い!!今日、『SLACK』から...スラックス入荷。スラックが作るボトムはとてもシルエットがいいので、私個人的にも好き…

UMA お疲れ様です。

1日遅れのごあいさつですが...12日のイベントに来てくれた方ありがとうございます。私もですが、来てくれた方も楽しんでくれたかと思っております。また、『UMA』のイベントは続けようという気持ちになりました。次回は、色々な方に来てもらうのを…

本日、イベント『UMA』です。

今日は、待ちに待ったイベントの日です。天気は、微妙です。音楽も微妙です...そんなわけありません!?たぶん...私は、飲みます!そして、飲みます!だから、飲みます!夜10時から、キリのよい時間までイベントします。ですから、お近くに寄ったの…

ゾクゾク入荷

今週は、パッとしない天気が続きそうですが来週からはやっと秋らしくなってきそうです。本日、『THE EROTIC CITY』のフード付きジャケットと、『BLAND』のTシャツ、『annak.』Wスライダーバッグが、入荷してきました。『THE EROTIC CITY』のジャケットの生…

ありがとうございます。

昨日は、色々な方におめでとうのメッセージを頂き、まだまだ私も捨てたもんじゃないと思ってしまいました。でも、周りの人がいて自分がいるというのも再確認させられました。これからも、アグアと共に頑張ってまいります。宜しくお願いします。それと、明日…

祝!!誕生日おめでとう...

自分...悲しいです。そう思っていたら、嬉しいことに同居人から映画『SAW』のキャラクターのフィギアを頂いちゃいました。映画は、怖そうなのでみていませんが...このキャラクターは、結構好きなので大事にリビングにでも飾ろうかと思っております。あ…

annak. 07AW バッグ入荷

昨日も話しに出ていましたが...ミニサイズのボストンタイプのバッグもホームページにてアップさせました。ちょうどよい大きさで、肩にも掛けたりできるので使い勝手もいいと思います。今年の秋冬は、アグアは『annak.』をオススメします。シンプルでしっ…

annak. 07AW新色ベルト 入荷

昨日も話しに出してましたが、本日ホームページにもアップさせて頂きました。革では出しにくい色合いで、とても新鮮なカラーが展示会でも一際目立っていたので、ぜひオススメします。ベルトは、色もブルーとグレイの2色展開となっていてポイントとして使っ…

clover 07AW ミリタリージャケット

今日の名古屋もやっぱり暑いです。街は秋物ですが、私はまだ夏真っ只中です。すいません。本日入荷してきた『clover』のリメイクミリタリージャケットは、私が展示会の時に一目惚れしたアイテムです。『clover』といえば、リメイクジャケットのイメージが強…

ドイツからのおみやげ

久しぶりの大阪は、パッとしない天気でしたがとてもいいブランドも取り扱いができそうなので、楽しみが増えました。ほんとは、大阪を満喫しようかと思っていましたが、そんな気力も無く堀江あたりを散歩した後帰ってきたわけです。それで、08SSから取り扱い…

RANDOM カレッジリング 入荷

本日、『RANDOM』よりカレッジリングが入荷しました。SLV925を贅沢に使い、ホワイトのコーティングがされたものです。使っていくうちに、自分なりの雰囲気に変わっていきます。http://www.agua-web.jp明日は、台風が接近しているなか大阪に行ってきます。来…

SLACK

店頭では既に並べていますが、『SLACK』のシルク100%の配色がなんともいい感じのネクタイ、スカーフがホームページにもアップされました。コーディネートのアクセントとしても十分に使えます。ポロシャツなんかと合わせても、いい感じの雰囲気が出そうです…

le forbici レ・フォルビッチ 07AW入荷

今季から取り扱いを始めたブランド『le forbici;レ・フォルビッチ』です。日本語ではさみという意味をもつ、ブランドの拘りがみえる名前です。糸からしっかり作り上げ、イタリアの生地を多く使いインポート独特の素材感と風合いが特長のブランドです。ブラ…

9月

もう9月です。今日の名古屋は、少し心地良い天気ではないですが、過ごしやすいです。9月となり、今月はイベントがたくさんあります。まず、今週久しぶりに大阪に行ってきます。もちろん、仕事で行ってくるんですが、色々とお店を見てこようかと思っていま…