2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月6日(金)まで...

あと、一週間となりました。アグアのイベントです。今日も暑い名古屋ですが、来週が楽しみでしかたありません。今日から、DJの練習です。でも、部屋が暑くて正直集中できません...結構面白いネタも仕入れたので、楽しみです。前クラブでやったときは、…

07AWから取り扱いのブランドについて

aguaが、07AWから取り扱いスタートするブランド『BLAND』簡単に経歴など...イギリス出身、東京在住。2003年ブランド AAARGHを設立。2007S/Sより『BLAND』を展開。COMME des GARCONS、BEAMS T、PHORGUN等とのコラボレーションなどをやる…

RANDOM アクセサリー入荷

ここ2、3日で、『RANDOM』のアクセサリーが続々と入荷してきています。今回は、ネックレスが何型か入荷しており、全てシルバーを使用したものになります。中には、スカルのデザインのものやギターのピックのもの、クロスなどをモチーフにしたものがライン…

天然水

コンビニで、天然水を買うと花の種がもれなく付いてくるみたいです。私も地味に育てております。結構順調に育っています。これからどうなってくるか楽しみです。そして、どのくらい大きくなるかも未知数です。というわけで、たまに写真載せます...なんか…

名城公園で100万人のキャンドルナイト

6月22日~24日の3日間で行われるイベントみたいです。夜の8時から10時まで、みんなで電気を消してロウソクだけの光ですごそう。なんてイベントが名古屋で行われるみたいです。ちょっとロマンティックな感じがしますね。私も彼女と二人で...まあ、普通…

ジメッとした天気

今日は、朝からジメッとしておりビーの散歩も一汗かいちゃうような天気です。でも、心地良い風が夜には部屋に入ってくるからいいのですがアグアがコンクリート打ちっぱなしなので、どうしても暑さがこもってしまいます。これから夏本場だというのに、困った…

AMMON ウォッチ入荷

私の周りでにわかに人気が出てきているブランド『AMMON』、少量ですが店頭に入れてみました。簡単な説明...AMMON WATCHはアメリカ西海岸で創設された時計のブランドです。AMMONとその製品は、もともとは、サーフィンや、スノーボード、スケートボードの分…

名古屋暑い

本日名古屋最高気温30℃...暑すぎです...外出たくありません。でも私は店の中でひきこもりなので、特に気にならないんですが、でも暑いのはいやです。なんてわがままなんでしょうか。昨日は、新居にもネット環境が整いやっと仕事らしいことも家ででき…

RANDOM

昨日は、一日中雨降りの中『RANDOM』の展示会に行ってきたわけですが、秋冬もより拘ったアイテムが多くありました。今までのスカルリングのラインから、少し離れたイメージのリングがラインナップに加わっていました。ウェアに、関しても去年の秋冬に出たス…

東京

明日、『RANDOM』の展示会で東京に行ってきます。今年の秋冬からブラックラインというものが始まり、よりシルエット、ディテールともに大人のイメージがグッと感じられるアイテムの展開が特長です。私個人でも、購入予定のアイテムが何型かあります。と同時…

フライヤー

先週末に仕上がった7月6日のフライヤーを、名古屋栄の矢場町付近のカフェなどに置きに行ってきました。設置ご協力有難う御座います。もう1ヶ月を切っています。私も最近引越ししたばかりでまだ、DJの練習している時間がありません...せっかくレコー…

すごい雨

昨日、一昨日とすごい雨でテンション下がりっぱなしでした。それに拍車をかけ、テラスにあるテントがあまりの雨量により破壊されました。やっぱり、テントも半年以上建て続けるとダメみたいです...今は、かなり無残な状態になっております。早く復旧作業…

2連休ありがとうございます。

とりあえず、2日間最高でした。 まずは、長野で『竹風堂』というところで、栗ご飯を上品に頂戴しまして、その後松本市まで行き『Rone』というセレクトショップに行ってきました。 キレイな店内とブランドのラインナップに憧れを感じてしまい、何気にポロシ…

2連休

今日もとても天気が良い一日です。明日は、アグア初めての2連休を頂き、長野の森林に癒されてきます...男4人です。むさ苦しいような気がしますが、男同士の方が盛り上がること間違いなさそうです。夜は、枕投げでもするのかな。って、私も気付けばいい…

7月6日...

参加DJが、決定しました。今回は、名古屋でもイベントなどをしているDJも参加することとなりました。参加DJ.U(love life music)TAKU+(odds and ends)の二方です。それと、決定していた。 RYO(SLACK) MIYOSHI(SLACK) HIRO(agua) OGA-J を合せての6人のDJに…

最近

ブログのアップもできず、すいませんといった感じです。個人的に、引越しがあったり、自転車がパンクしたりと毎日がなんだかいっぱいいっぱいといった感じです。ですが、6月に入り本格的にアグアが動いていきます。と、そのまえに6月7・8日は、誠に勝手…