2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は

CICATAが入ってきました!!aguaのHPチェックしてみてください!!ちなみに、チノパン即買いしてしまいした。いい物がどんどん入ってきます。。。毎日暑いです。。お店のクーラーがあまりききません。どなたか、お店に来てクーラーをクーラーにして下さい。agua …

SLACKがまた

入荷してきました!!ブルゾンと蝶ネクタイが!ブルゾンのシルエットめちゃめちゃいいです。。…買おうか悩みます。。。それと、8月6日(Wed)、イベントやります!!「FC Night(agua)」 22:00~ @domina DJ's agua crewなんと・・・チャージFREEです!!!!!時間があ…

WARPに

aguaでも、多くの商品展開がある『SLACK』が、載りました!!aguaのスタッフとしては嬉しい限りで御座います。。私事ですが、この黄色×グレーのボーダーパーカー、買いました!!早く、秋になってほしい。。。ということで、WARPを見て、『SLACK』が気になった方…

お店で

DJできるようになりました!!!!優しいいお方のいきなはからいで。感謝です。感激です。暇つぶしにはもってこいです!!練習したい方は、ぜひお店に!!そんでもって、もう一つ報告があります。ANNAKとMilk Berlin、セールやります!!全品30%オフです。。。…全品3…

暑すぎる日が

続きますね。。。暑さに弱い僕は、とけそうです…………が、3年間愛用してきたこいつにパワーをもらいながら精一杯生きております。「ウルフズヘッド」。あの千駄木の、あの幹田氏から購入したんです。怖すぎて、リアルにもらしそうでした…。。。まぁ、そんなこん…

お知らせ

みなさま、こんにちは。agua:西久保です。7月14日に店長:太田が交通事故により入院することとなりました。とりあえず、7月18日(金)よりウェブショップ及び実店舗の方を再開致しましたが、ご注文商品の発送、お問い合わせの返答が通常より遅れる場…

ETHOSENS 08AW 入荷

今日の名古屋は、本当に暑いです!夏です。でも、秋物入荷してきております。本日は、『ETHOSENS』今季のテーマは『SLIP MEN』無意識に受け入られている、造形・テキスタイル・メンズスタイルなどにSlipをさせることにより生まれる違和感を表現。そこには、…

七夕

今日はおりひめとひこぼしの年に一度の出会いの日だそうです。短冊に願い事を書いておきました。内容は、ほんとどうしようもない感じです。と、今週末に08SSから取り扱いをスタートさせたブランド『ETHOSENS』http://www.ethosens.com/の、秋物が入荷してき…

梅雨

だというのに、天気がいいです!今日なんてホント過ごしやすい天気です。そんな時は、自転車でどっか遠くに行きたいものです。明日は、休みなので久しぶりに自転車で・・・なんて思っていたら、明日は雨模様みたいです。残念すぎます。最近ロードをピストに…

beruf 入荷

本日、少量ですが『beruf』のデイバッグ、ポーチなどが入荷してきました。シンプルでいて、使い勝手もよく、しかも機能的本気で使えるバッグをお探しならオススメです。プライスも納得できます。私も、自転車乗るときは『beruf』のバッグを使い倒しています…