2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最後

はっきりしない天気となりました。明日から6月に入り、アグアはちょっとした連休とイベントなどが入ってきます。まずは、6月4・5日の2日間を連休を取らせて頂きます。去年も行った長野に行ってきます!夏本番を前に力を蓄えてくる口実でリフレッシュし…

SALEなんて

嬉しいことします!明日31日・1日の2日間店内商品春夏ものを10%OFFとさせて頂きます。お近くの方はぜひお立ち寄り下さい!オンライショップのお客様は、注文確認後のメールにてセール価格をお知らせ致します。また、ネット決済以外をご利用の方の…

POP/EYE

最近ネタのあまりの少なさに困っております。そんな中、少しというかだいぶ嬉しい話が舞い込んできました。なんと、全国紙『POPEYE』の掲載の依頼がありました。なんだか、名古屋特集で小さくですが、アグアが載ります。長かったこの道のり・・・でも、意外…

HEB MILANO 入荷

先日お話しをしていた時計が入荷してきました!その名は、『HEB MILANO』HEB MILANOとは・・・日本で、まだあまり知られていないものの、スイスでは最も有名な時計メーカーHEBDOMAS社。1888年に設立され機械式8Daysのムーブメントを世界で初めて世に送り出し…

営業時間について

6月より、誠に勝手ながら、営業時間が変更いたします。通常:休日 毎週木曜営業時間 平日12:00~20:00 日・祝日11:00~19:00変更後:休日 毎週木曜営業時間 平日12:00~20:00 金曜16:30~20:30 日・祝日11:00~19:00となりますので、お間違えのな…

NEW

夏本番を前に、ある程度みなさんも買いたいものが揃ってきているかと思います。私は、今年こそはいいTシャツをゲットしたいと思っていましたが、空振りしています。なんだか、週末にはSLACKの前回完売したTシャツも入荷してきます!楽しみです!!と、また…

ほんと

久しぶりのアップです。数少ない読んでいただいている方、すみません。ただ、サボってたわけではございませんので・・・その辺のご理解を。先週は東京にアナックの展示会に行って来たわけですが、今回は小物、特にベルトが結構気になるものが多かったです。…

東京

明日、現実逃避のため東京に行きます。ウソです。明日『annak.』の08AW展示会です。なんだかんだと、毎シーズンここのブランドのバッグやアクセサリーを購入してます。どれも、使えるものばかりです。たぶん、10年以上先も使っていると思います。それぐら…

TONIGHT 5

ギリギリのタイミングでフライヤーも上がってきました。今回は、個人的にはかなり好きなデザインです。自分で作っておいて、自分を褒めるなんてただのおばかです!まあ、この辺にしておいて・・・詳細です!!!『TONIGHT 5 ~BOOZE PARK~』 場所:名古屋 …

magazine covers with your picture!

『MAG MY PIC』っていうサイトで、世界中で有名な雑誌の表紙を飾ることができます!!そんな、できるわけないでしょ!?はい。 できません・・・でも、気分だけでも・・・というわけで、早速私も表紙を作ってみました。SLACKがVOGUEの表紙飾ってます。

音楽

ファッションもそうなんですが、音楽もどちらかというと名前で買うより内容がいいもの、フィーリングでいいものをよく買います。だから、たまに失敗することも多々あります。服においてもそういうことが、若い頃は良くありました。だから、いろんな失敗があ…

GW

今日で最後のGW・・・私のGWの思い出というと、なぜか特にファンでもない山田優ちゃんが夢に出てきて、一緒にデートをしていたぐらいです。というか、自分大丈夫か!?と、突っ込みたくなる...なんとも恐ろしいぐらいくだらないGWでした。みなさん…

CREATIVE RECREATION 入荷

今季、『CREATIVE RECREATION』の中でも当ショップが個人的にオススメするライン『LUCKY LUCIANO』。クラッシクなデザインと現代的なデザインが巧く表現されたライン。しかも、今回入荷したオールホワイトは、自分でもかなり穿きたいぐらいオススメです!さ…

5月1発目

緩い感じではじめたイベント『TONIGHT』5回目の今回は・・・6月18日(水)平日です!盛り上がり方は、週末ぐらいの盛り方のイベント♪人数少なくても雰囲気は最高なはず!!今回は、名古屋でもイベントを行っているメンバーとのDJです。一緒にやるメン…