2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【 Phablic x Kazui 】 Postman jacket

英国の高級生地『 Harris Tweed (ハリス・ツイード) 』を使ったPostman jacket。 三つボタンのシンプルでクラシカルなフォルムながら、内側には大きな内ポケットや両胸に内ポケットが配置されているなど機能的なジャケットになっています。 背裏…

『bonboog(ボンブーグ)』入荷!!

http://www.bonboog.com お気に入りの文房具に囲まれると、不思議といつもの作業がずっと楽しくなる。 大人が楽しめる、そんな “ 小物たち ” を、SALCO(デザイナー/吉井智子)が提案するオリジナル雑貨ブランド。 思わず手にしたくなる、遊び心のあるボー…

2014SS 受注会 8/3~8/11

今回は約1週間の、落ち着いてゆっくり試着やお話をしながらオーダー受注ができます。 セレクトショップ「agua(アグア)」が、 2013年7月からカーディーラー「Stage Four(ステージフォー)」にショップインショップとして移転しました。 移転先のフロアー…

『bonboog(ボンブーグ)』

http://www.bonboog.com お気に入りの文房具に囲まれると、不思議といつもの作業がずっと楽しくなる。 大人が楽しめる、そんな “ 小物たち ” を、SALCO(デザイナー/吉井智子)が提案するオリジナル雑貨ブランド。 思わず手にしたくなる、遊び心のあるボー…

昨日の続き。。。

8月初めに、2ブランド受注会の紹介を、昨日は、『SIXPACK』を紹介していました。 本日は、ショーズブランド! aguaでは、今まで提案しなかった型とデザイン。 でも、靴好きな私が個人的に事務所で履いた時に、一足は履きたい靴リストになりました。 それが…

8月初め。。。

aguaも新店舗になり、気付いたら10日間もたちまして、aguaでは本格的に8月から動き出します。 その最初の動きは。。。 2ブランドの受注会と新アクセブランドが、同時期に始まります。 まずは、受注会の2ブランドの紹介! フランスの『SIXPACK』。 以前…

2013年 お盆

お盆の定休日に関しましては 下記の内容となります。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 8月14日(水) 休業 8月15日(木) 休業 8月16日(金) 休業 8月17日(土) 通常営業(10:00-20:00)…

【BLACK&BLUE】 抄織糸 ショート パンツ

配色がとてもよく、表現のしかたがとても上品で素晴しい。 抄織糸とは、三椏(ミツマタ)や楮(コウゾ)などを原料に、 基本的に手ですいて作られた和紙を糸にしたもの。 和紙を2~5ミリ幅に裁断し、特殊な装置でひねりをかけて糸にしている。 フロントとバックに…

agua 新店舗店内

店内を動画で見せましたが、今段階の配置ですので、時期の雰囲気で変えます。 本当に落ち着く雰囲気。 ほんと家にいる感じです。 それぐらい落ち着きます。 そして、来月の最初にはあるブランドの受注会を1週間という長い期間で行なうのが決定しています。 …

JMA ポルトガル

JMA ポルトガルの人気ブランドである「JMA ; ジェイエムエー」は、 ヨーロッパでも最大のタオルメーカーのひとつ。 1958年に設立され、1976年よりタオルの製造を開始しました。 創業当時から原材料はもちろん、その製法にもこだわり、さまざまな技術向上にも…

新店舗までの道。。。

aguaに一番近い、『猪高車庫』までの路線。 ↓ 車屋 ↓ 車屋入口を入ると車とgazelleが見える。 ↓ 入口の左に入ると階段が見えますので、その手前のドアがagua。 ↓ 大きな地図で見る http://www.agua-web.net agua Mobile http://www.agua-web.net/m 『agua tw…

NIXON 2013

NIXON 2013 SUMMER Start!! トートやバッグパックもすべて機能性とデザイン性を考えており、オンでもオフでも使うことができる『NIXON』バッグ。 お盆の前に一泊二日でも使えるバッグなども入荷しております。 プライスも手に取っていただきたい気持ちで、3…

オープン2日目

おはようございます。 今日も曇り空で、始まったagua 今週は、本当に暑かったですが、今日は涼しさも感じます。 昨日、オープンにご来店していただいたお客様は、平日の中本当にありがとうございました。 みなさんの笑顔が感じとれてよかったです。 新しいag…

明後日。。。

新店舗オープンのお知らせ いつもaguaをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、大須で8年目となり2013年7月より店舗を移転およびリニューアルする運びとなりました。 お客様方へは何かとご不便をお掛けするかと存じますが、 今後も変わら…