2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5月に。。。

4月18.19日には、オランダ自転車メーカー「VANMOOF」の先行受注会を行い、 試乗や実際に乗ったときに楽しみを感じとられます。 関西、関東では人気になっている「VANMOOF」 名古屋でも、そんな人気になっているオランダの自転車を見る事は出来ても 試…

『シューズブランド”MANEBU”』 入荷!

『シューズブランド”MANEBU”』 若かりし時にスケートボードカルチャーを体験し、クリエイティブに活躍する 30代をターゲットに生まれたブランド。 遊びと仕事の垣根を持たない、楽しむことに貪欲な ちょっと不良な大人をイメージしています。 シンプルでいて…

今週末の店頭営業につきまして

今週末土日には、Pop-up Storeの企画で、下記のイベントがございます。 ですので、名東区にある通常営業している店頭(agua)での営業はしておりませんので、 間違いのないようお願い致します。 ※3/14(土)・15(日)で、ネット注文を戴きましたお客様には…

【shop in shop】agua 3/14・15

【shop in shop】agua 3/14・15 イベントのブランド紹介を作ってみました。 今週末は、海外のイス、テーブル、軍モノの箱や洋服、靴等も販売致します! もちろん、新作のブランドの商品も雑貨をメインにしますが洋服も用意しておきます。 ※3月14日(土)・1…

【shop in shop】agua 3/14・15 あと12日

もう気付いたら2週間後になりました。 久しぶりのイベントだから、とても楽しみです! この度名古屋の大須で7年大須でSHOPをしていて、8年目には、名古屋市名東区に移転をしました。 今年の2月には9年目になり初めてのイベントをやることとなりました。…