2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、28日(火)の営業について

に勝手では御座いますが、10月28日(火)は展示会出張のため、休業させて頂きます。返信・発送など遅れが生じてしまいますが、ご了承下さい。尚、翌29日以降は通常通り営業させて頂きます。宜しくお願い致します。ところで、急に寒くなりました。私の周りでは…

まだ先の

話しですが、来年1月に(予定)、SIX PACKの限定企画 ”FLASH PROJECT”のT-シャツが入ってきます!!8型ぐらい入ってきます!!こんなの入ってきます&僕これ買います。他の型もいいのあります。たのしみです。。で、全く関係ないことなんですが、やっぱり、何事に…

SLACK展示会報告

遅くなりましたが、SLACKの展示会行ってきました。多くは語りませんが、個人的にいろんな刺激を受け、当然ですが、まだまだまだまだだと感じました。。。頑張ります!!そんな個人的な事はさておき、SLACKはというと、、シンプルでありながら、素材・シルエッ…

明日

展示会に行ってきます!!楽しみです!!夜中に名古屋を出るつもりです!!が、東名が工事をしているとかしていまいとかで軽く心配ですが。。。で、展示会とは全く関係ありませんが、次回の『TONIGHT』のフライヤーを長い付き合いの友人に頼もうと思います。その友…

10月14日

SLACKの展示会に行ってまいります。ということで、誠に申し訳御座いませんが、10月14日(火)は、お店は閉めさせて頂きます。ご了承下さい。尚、翌15日以降は通常通り営業させて頂きますので宜しくお願い致します。そんで、名古屋は18日LOOPであります!!行きた…

最近

色々と考えることがあるんですが、やっぱりどんな時でも、楽しんだもん勝ちだと思う今日この頃です。aguaのtaroです。昨日は私、お休みでしたが、某セレクトショップにて、取り置きをしておりました、ジャージを購入してまいりました。これが、またすごいも…

いよいよ

明日は、『TONIGHT5,5』です!!!!!とりあえず楽しみます!!それと、SLACKからミドルダッフルコートが入ってきました!!いかがですか?agua taro

今日は

久々イベントに行ってきます!JB'SにTHE LOWBROWSのchakiさんが来ます!!!!!かなり楽しみです!!聞きたい曲がありすぎます。10月7日『TONIGHT5,5』にむけて刺激受けてきます!!そんなこんなで、金欠が続く私ですが、…やっぱりこれ、欲しいです。買う買う言って…