結婚

8f0d93bd.jpg昨日は、結婚式の2次会に行ってきたわけですが、とてもいい感じの雰囲気でなんだか幸せをいただいたように思います。

終始にこやかな雰囲気でとてもよく、新郎が新婦にサプライズで手紙を読むということもあり、なんだか自分のことのようにうれしく、涙が今にもでてきそうでした。

改めて、ご結婚おめでとう!!!!!!!!

と、何気に私は散々飲んで、食べていたにもかかわらず、ビンゴで景品までいただいてしまい...
なんだか、申し訳なかったです。

昨日は、ほんといい一日でした。

『結婚』とは、やっぱりいいですね。
自分たち以上に、周りの人にも幸せを与えているもんだと、感じました。

私が2次会で飲んだテキーラコーク...ほとんど、テキーラでした。