2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【AUGUSTE】 BLOUSON (マスタード)

本日、紹介する商品は、シンプルなブルゾンでいて、何かしら拘りがあるアイテム。 それが、【AUGUSTE】の基本の考えでできあげたアウター。 素材に、アルパカウール糸とウール糸を織り交ぜ、表面にシャギー感を出した生地に、 プレスシンサレートを間に入れ…

明日11/28(水)

11/28(水)については。 誠に勝手ながら、ショップは仕事で予定がございまして、お休みさせていただきます。 ※web通販は、通常通りご注文受け付けております。 また、発送に関しては若干遅れますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ですが、…

【Tricote】 Layer Scarf

糸を織る・編む・結ぶことによってできるテキスタイルの可能性を追求し、 日常の中に彩りを加え人とデザインをつなげていくものづくりをしていきます。 2枚で1組のマフラー。 もちろん、一枚でも使用することが出来るので、コーディネートによって 色やボ…

来週水曜日について

来週11/28(水)については。 誠に勝手ながら、ショップは仕事で予定がございまして、お休みさせていただきます。 ※web通販は、通常通りご注文受け付けております。 また、発送に関しては若干遅れますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 です…

【RYU】 Racing Jacket (Camel)

RYUの服作りは 「 Wit 」 即ち 「上質なユーモア」 コンセプトに 一切手を抜かない、 細部にこだわった物作りを心がけている。 見頃はメルトン、袖はニット地の上品なレーシングジャケット。 本来ならジップポケットになっている脇ポケや胸ポケを ジャケット…

【NIT】 COAT (Light GRAY)

ボタンを首元まで固定すると、ガウンのイメージがあるデザイン。 コートにガウンのデザインを落とし込んだことで、 インナーにカットソーを合わせるとカジュアルな印象。 シャツを合わせるとフォーマルな印象になり、 様々なコーディネートに対応できる。 も…

【ETHOSENS】 Long Coat (Navy)

シンサレートを中綿に使用して、制作したロング コート 。 モードライクな細身のシルエットを残しながら、絶妙なデザインを表現したハイレベルな一着。 襟の所にも、ボタンがあるので着こなしが2パターンで楽しめます。 そうすることで、よりモードなイメー…

【Pester】 EASY BLOUSON

2色展開で、ブラックのブルゾンの身頃は、シルク100%で品の良さを感じます。 袖には上質のスペインラムを使用している。 袖の見た目のキメ細やかさ、触ったときのなめらかな手触り、 着た時のしなやかさなどがスペインラムの特徴。 裏地もキルティングにな…

【Phablic x Kazui】 Over coat

「Phablic x Kazui」は、昔から古いモノを使った表現が好きで、 時間を借りる、繋ぐ作業だと認識しています。 生地はパッリとしたコットン100%のヘリンボーン生地を使用し、 丸みのあるシルエットが特徴のコート。 シーズンである「旅」をコンセプトで出来上…

【AUGUSTE】 チェスター コート(Mustard)

アルパカウール糸とウール糸を織り交ぜ、表面にシャギー感を出した生地に、 プレスシンサレートを間に入れて制作したチェスターコート。 『アルパカ』とは、肌触りのやわらかさは衝撃的!!! 南米アンデスの過酷な自然環境から身を守るために、アルパカ毛は非…

【ALLEGE】 3B GOWN COAT (GREEN)

ウールxナイロン生地を使用したガウンコート。 シンプルな3つボタンや袖口のダブルの仕様などをすることで、 一般的なガウンとはまた違ったイメージにしており、 上品な印象のコートに仕上がっている。 サイズ感も「ALLEGE」のリラックスなコートになってい…

【BLACK&BLUE】 配色 ラムウール カーディガン

生後6~7ヵ月の子羊から採取した毛だけを使用した こだわりの素材ラムウールを使用し、 柔らかで風合いがよい、暖かなカーディガン。 保温性、寒い気候の下でも暖かさを保てるように、ウールの中でも繊維が細かく 柔らかいラムウールで編み上げています。 そ…

【calyx】「rollin' ring」 HIRA

「rollin' ring」はだれでも、どの指にもつけることができるリング。 見た目のイメージよりとても軽く、身につけていることも忘れます。 リングの表面にはそれぞれテクスチャーがはいっています。 ////////////////////////////////////////////////////////…

【ORPHIC】 FRANCESCO

ORPHICとコラボで「FRANCESCO」という本来ルームシューズメーカーと 作り上げたシューズ。 裏地には、ポイントでもある定番のチェック柄。 インソールの快適さを失わない為、付属のタグを取り外しての ご着用がお勧めしていますので、すぐに取り外しが可能な…

【NIT】 LONG SHIRT

ストライプ柄でクレリック仕様のロングシャツ。 くるみボタンやロングシャツには珍しい腰部分に施されたポケット。 細部にまでこだわりが感じられる高いロングシャツ。 前身頃よりも後身頃が長い作りになっているデザイン。 1枚で着て頂くのはもちろん、ジャ…

会員のお客様にお買い得!!

会員様とこれから会員になります方には... ポイントを使いますと、次回から会員で商品をお買い上げの方がお得になります。 『本日11/7(水)から11/11(日)5日間』 決済別のポイント還元率 代金引換 3% → 5% 銀行振込 3% → 5% クレジットカード…

【isato】 DOUBLE BUTTON WOOL COAT JACKET

ショート丈のダブルボタンコート。 生地は、少し起毛した温かみのあるウールを使い、 大きい襟は立ててボタンを固定するとハイネックにもなります。 フロントはダブルボタンで、袖口にタックが入り、 少しふんわりとしたシルエットの袖。 袖丈も少し短めです…

昨日は、ありがとうごました!!

agua Happy Day!! 11月3日(土)/4日(日) 今回2日間では、お客様やブランドのデザイナーが一緒に楽しめる内容で 自分だけのものが見つかるイベントを行ないました。 各ブランドのデザイナー自身も参加していただき、色々な情報やこれからの考えなどを …

明日からの2日間

agua Happy Day!! 11月3日(土)/4日(日) 今回2日間では、お客様やブランドのデザイナーが一緒に楽しめる内容で 自分だけのものが見つかるイベントを行ないます。 そして、嬉しいことに参加してくれる各ブランドのデザイナー自身も参加してくれます。 …