2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SLACK JACKET 入荷!!

私が、個人的に待ちに待った『SLACK』のジャケットが入荷してきました。展示会でも一際、目だっていたアイテムです。毎シーズン、クオリティも確実に上がっている『SLACK』のジャケット。今回は、スクエアなカットで着まわしの幅を広げてくれそうなアイ…

2月も終わり

昨日は、仕事もかねて大阪に久しぶりに行ってきました。仕事といいながら、結局自分の物欲を満たせてしまった内容になってしまいました。大阪のアメ村と堀江のあの近さで、あんなにも雰囲気が違うのは結構面白いものがあります。滞在時間もあまりなかったの…

2月

振り返れば色々なことがあった月でした。アグア2周年のイベントは、その中でも最高にいい内容だったような気がします。来てくれた人が、みなさん楽しんでくれたように思います。たぶん、ゲストで呼んだ『PONY』のみなさんも、同じ気持ちだと・・・妄想です…

annak. ベルト&ウォレット 入荷

今日、ホームページにアップした財布とベルトは、個人的にも展示会で欲しいと思ったアイテムです。財布は、シンプルで見た目小銭入れのようなデザインになっており、ジップを開けて見えてくるのがカード入れと小銭を入れるところがしっかりと別れています。…

annak. バッグ入荷

昨日は、一日変な天気で、晴れたり曇ったり雨降ったり、しまいには、雪が降ってくるなど...最近、おかしいです。今年も夏がどれぐらい続くかもわかりません。11月まで暖かいなんてこともありそうです。そんなじゃ困ってしまいますが・・・でも、これか…

SLACK ショーツ入荷

本日、『SLACK』からシアサッカーのショーツが入荷してきました。 春先、夏にかけて活躍することは間違いなさそうなショーツです。 パンツのシルエットには、定評があるスラックからカジュアルすぎないアイテムの入荷になります。実は、スラックでは初めて創…

SUPER 入荷!!

本日待ちに待った『SUPER sunglass』が入荷してきました。ホームページには、明日以降のアップになってしまいますが・・・楽しみに待っていただきたいです。今回は、あまりにも反響がよくすでに完売になっている商品もございます。気になる方は、ぜひ当店に…

SUPER

少し前から、お話しをしていた『SUPER Sunglass』が、今週末か来週の頭に入荷してまいります。早くて、今週の土日のどちらかで入荷しそうです。また、入荷次第ホームページにアップとご報告をさせて頂きます。と、いいながらも数も今回は少なく、気になる方…

熱い一夜が明けて

ゆったりとした月曜日になっています。今さらになって、関節が痛くなっています。ほんと、歳をとった感じです。そんな月曜ですが、またまた約1ヵ月後の・・・今度は、ホワイトデーの2日後の...3月16日(日)午後7時より千種区仲田にあるおしゃれな…

ありがとうございました!

無事『TONIGHT3』を、大盛況にて終わることができました。まず、最初にイベントに参加して頂いたDJの方々スタッフの方々お客の方々本当は、一人づつに挨拶をしなければならないのですが・・・この場をおかりして。本当にありがとうございました。昨日みた…

本日イベントです

この一週間、同じようなことばかり言ってしまい申し訳ございません。といいながらも、とうとうのこの日が来てしまいました。この2年を振り返るには最高のイベントになりそうです。まずは、色々な方に出会えることを楽しみしています。そして、まだまだ小さ…

東京 展示会

久しぶりの東京の展示会へ行ってきたわけですが、朝から名古屋はチラッと雪が降っており、幸先不安な気持ちを持ちながらの展示会となりました。今回は、『SLACK』『CREATIVE RECREATION』の夏展と『ETHOSENS』の秋冬展だったわけです。この3ブランドとも今…

SLACK & CICATA & clover 入荷です

本日、3ブランドの入荷となりました。『SLACK』からシンプルなデザインのネックレスが入荷しています。女性の方にもオススメです!SLACK > Accessory ページへ『CICATA』からは、上品なイメージのシルエットが綺麗なポロシャツとメダルがプリントされたTシ…

バレンタインデイ

今日は、風も私の心も一段と寒いです。気にはならないものの、明日はバレンタインデイ。それといった思い出もあるわけでもないですが、そろばん塾でみんなの前でチョコを貰った思い出がかすかに蘇ります。と、明日は久しぶりに東京に展示会なわけです。ウキ…

TONIGHT

気付けば、2月16日のイベントまで1週間が切りました。テンションが上がらずにはいられません。今回ゲストで来てもらえるPONY3人も、それぞれがとてもいい個性を持っていて、なをかつ選曲も抜群のセンスを持っています。メンバーの一人、SLACKのデザイナ…

今日は、雪

思ってた以上の雪の積雪に、少しビビッております。ですが、愛犬ビーはなぜかテンションが上がっています。今年の冬で初めてまとまった雪が降ったような気がしますが、すでに雨に変わってきています。それと、連休明けには『CICATA』のポロシャツなどが入荷…

3連休

明日から3連休です。明日は、雪が降るぐらいに冷え込むみたいなので朝起きるのがすごくイヤになりそうです。それといった内容もない感じでは、ありますが・・・6月ぐらいに連休をとって山にでも行こうとふと思いました。もちろん、一人ではなく大人数で行…

YATT

一日遅れのアップですが、『YATT』のDJを見に行ってきました。見に行ったのも、メンバーのYoshirottenサンが今度の2周年イベントのDJもやってもらえるということで、挨拶がてら行ってきたわけですが...内容は、かなり良かったです!私の欲しい曲ど真…

CD 入荷です

久しぶりに店頭でもセレクトしているCDを一新してみました。今回は、2月16日のイベントでも何曲かはかけるであろう音楽を中心にセレクトしてみました。まずは、大沢伸一などでも知られる『KITSUNE』の最新コンピを入れてみました。音楽、ファッションと…

イベントまで

約2週間となりました。なぜか、とても緊張しております。たくさんの方に来てもらえたら嬉しいです。私は、最初のほうで回すのでスルーしてもらいえたらいいので『PONY』のメンバーをメインで見に来て欲しいです。と、なんのタイミングかわかりませんが..…

2月です

気付けば2月となり、昨日は思う存分休日を満喫しました。1日のほとんどを家ですごし夜には、久しぶりにスーパー銭湯に行き、心も身体もリフレッシュしてまいりました。2月のアグアも宜しくお願い致します。それと、アグアの2周年のイベントまであと16…