2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2010.5.1(土)@ cafe DODO

『 agua in Cafe DODO 』 2010.5.1(土)@ cafe DODO 21:00~ 500yen+1Drink Dj Ohta(agua) OGA-J Yaji&comocomo 5月1日(土)には、またまたCafe DODOにて行います。 来てくれるお客様で、お店で働いているスタッフもいますので・・・ 次回からのCAFE DOD…

期間限定!!

本日より4/11(月)まで 期間限定特別スペシャルプライスのアイテムUPさせていただきました。 今回は、『SLACK』のアウターを中心にプライスダウンされていることになりました。 全て、定価の40%OFF!!! 詳細は、 『SPECIAL SALE』へ http://www.agua-web…

4月20日から

少し話をしていた私のカメラの写真を芸術的にお観せします。 場所は・・・ 愛知芸術文化センター 『LIFE WORK』展 4月20日(火)~ 25日(日) アートスペースH 場所もオアシス21の近くです。 『LIFE WORK』展は合同での展示会ですので、皆さんに気軽に見…

この記事は表示できません

ADAmb.Ad.GDN.adex.setFrameHere({articleIndex: 1,pageUrl: 'http://ameblo.jp/nagoya-agua/entry-10494246074.html'});コメントするコメント(0)« 4月20日から | 記事一覧 | 雨 »最近の画像つき記事 もっと見る >>雨03月28日今日ha,気になるア…03月27日27…

昨日今日は、天気も良くなりテンションも上がっています。 木曜日に行った東京では雨でしたが、素敵な大人の男性が素晴らしい花を持って歩いていました。 映画のシーンでした。 http://www.agua-web.net agua Mobile http://www.agua-web.net/m ZOZONAVI zoz…

今日ha,気になるアーティスト

『SIX PACK』で、プロジェクトで参加しているstruggle。 この人が出しているデザインは、服だけでなく色々なことをデザインに落とし込んでいるように感じます。 Sixpack France presents "It Was On Earth That I Knew Joy" a movie directed by Jean-Baptis…

27日

申し訳ございません。 明日は、27日(土)11:00~15:30までの営業時間になります。 28日(日) 通常営業 http://www.agua-web.net agua Mobile http://www.agua-web.net/m ZOZONAVI zozo-agua

今日は、

楽しい一日でした。 前も話していました【NATIVE】 2010年春夏に世界デビューとなったカナダ発の新感覚シューズブランド全世界で注目を集める “ネイティブ”が日本にて正式に販売いたしました。 先日の写真では、春夏のデザインは載せましたが・・・ 今…

明日

東京の『rooms』展示会をスタートとして、行ってきます。 今回の見に行くブランドは、まだaguaで取り引きをしていないのもありますので楽しみです! 10AWは・・・ 『シンプルでずっと着れる』 『毎日着ても飽きない』 『安心して着れる』 基本なことかも…

Cannondale ONBIKE

僕が好きなロードの『Cannondale』が、今年販売しましたロードバイク Cannondale ON-BIKE かなりCannondaleの特徴もありシンプルなデザインがいいのです。 残念ですが・・・ 今のところ日本での販売がないみたいです。 日本での販売があればマジに検討します…

明後日25日(木)について

3月25日(木)は、東京の展示会のためaguaはお休みになります。 ですので、25日(木)にネット注文いたしましたお客様は、26日(金)からの発送になります。 希望の日時がございましたら、27日(土)以降でよろしくお願い致します。 2月25日(木…

SUPER SUNGLASS

私が好きな雑誌『PIG』にもいつも載っている『SUPER』のサングラスで、Annie Clark aka St. Vincent!!が付けていた。 『Shape B&W NY INVERTITO(0) 』を付けた写真 海外の有名な人が、定番サングラスとして付けている『SUPER』 PIGと音楽、SUPER 最高です! …

Native(ネイティブ)

2010年春夏に世界デビューとなったカナダ発の新感覚シューズブランド全世界で注目を集める “ネイティブ”が日本にて正式に販売いいたします。 KitsonやHUFF、LA.で最も高級なセレクトショップ『Maxfield』などの海外有名セレクトショップや大手百貨店も販売を…

ROZALIA SCARTISSUE

ROZALIA SCARTISSUEのASPHALT Tシャツ(BLACK)です。 日常的に目にする、アスファルトのワラついた質感を厚盛りラバープリントで表現。 アスファルトの歴史は古く、古代から天然のアスファルトが使用されており、旧約聖書の『創世記』では、バベルの塔の建設…

つづき

昨日も写真を見せましたが、今回も少し見せます。 こう見ると名古屋という街は、平らなところが多いです。 坂が少ないから、ロードバイクは最高な気分でいろんなとこにいけますね。 私もロードを、『MASI』か『GIOS』、『CANNONDALE』で迷っていて。。。 夏…

カメラ

今日は久しぶりに休みだったので、カメラを撮りに行ってきました。 まだまだですが、自分の中でやりたいことがわかった気がします。 あと約1ヶ月後にやるので、それまでには、テーマをつけて発表したいです。 今日はこんな感じで、撮ってみました・・・ 美術…

HPで

ホームページが新しくなり、見てくれる方が増えてきてくれると思っていまして、 自分がお客として何をHPのページで知りたいか見たいなのかを考えました。 もちろん、ブランドの名前や綺麗に載っているアイテムは大事ですよね。 それ以外の人にも、HP上に書…

これから・・・

3月中になり、昼は春のような温かさになってきましたね。 夜は私の地元長久手では気温が寒いと思っていましたが、栄や大須ではショートパンツにレギンスを合わせる感じで。 そんなイメージで、セットアップしました。 SLACK シアサッカージャケット 44,100y…

YikeBike

20インチの前ホイールを駆動するために1キロワットのモーターが搭載されているこの 『YikeBike』 とても楽しそうな乗り物ですね。 ボディをカーボンファイバー製にすることで、重量は10キログラム以下に抑えられており、加速しやすいほか、持ち運びにも便利…

ホワイトデー

バレンタインデーは3世紀のローマ皇帝クラウディウスが出した恋愛による結婚禁止令に違反した男女を救うため、2月14日に殉死した聖バレンタインを記念して設けられたものです。 それからひと月後の3月14日、その男女はあらためて二人の永遠の愛を誓い…

1LDK

木曜日に東京で展示会『CASSAVES』を見てから、今回車に自転車を載せて気になるショップに行ってきました。 最初に『1LDK』というショップに行き、お店が本当に1LDKになっていて間取りごとに商品の見せ方 ブランドの表現をうまく出していました。 やはり、…

CASSAVES 展示会にて

10AWの展示会に行きました、簡単な報告をさせて頂きます。 CASSAVESは、独自の考えで作っているブランドとして、10AWもまたアップしているとあらためて強く感じました。 デザイナー自身が、得意なデザイン、実用性を一点一点に納得してから、ブランドの商品…

気になって

写真を撮ってみました。 実は、名古屋市美術館で私の写真を皆さんに見せることになったのです。 私は服を基本として考えていますが、暇がでると写真を色々なとこで撮っているのです。 久しぶりに服だけでなく、他に好きなことができるので楽しみ。 少し不安…

明日11日(木)について

3月11日(木)は、CASSAVES展示会のためaguaはお休みになります。 ですので、11日(木)にネット注文いたしましたお客様は、12日(金)からの発送になります。 希望の日時がございましたら、13日(水)以降でよろしくお願い致します。 3月11日(…

WHITE DAYs

遅くなってしまいましたが、ホワイト・デーのページを出しました。 下記の写真をクリックすると、『WHITE DAYs』にいきます!! チャックして下さいね。 http://www.agua-web.net agua Mobile http://www.agua-web.net/m ZOZONAVI zozo-agua

agua

BlogのTOPの写真を変えてみました。 http://www.agua-web.net agua Mobile http://www.agua-web.net/m ZOZONAVI zozo-agua

thank you!!

本日は、『ありがとうの日』 「サン(3)キュー(9)」(thank you)の語呂合わせです。 まわりの方に、ありがとうございますという気持ちになる日にあります。 Boyz II Men - Thank You http://www.agua-web.net agua Mobile http://www.agua-web.net/m ZOZONAVI …

本日

2月8日(月)は、展示会のためaguaはお休みになります。 ですので、8日(月)にネット注文いたしましたお客様は、9日(火)からの発送になります。 希望の日時がございましたら、10日(水)以降でよろしくお願い致します。 2月8日(月) 休み 2月9…

Cafe DODOにて

昨日来てくれたかた、ありがとうございました。 イベントスタートから気付いたら終わる時間になり、それぐらい楽しい雰囲気のイベントでした。 それが『CAFE DODO』の方のおかげでもあります。 SUGIさん、ありがとうございました。 また、よろしくお願いしま…

agua in DODO cafe

本日、土曜日3月6日 21:00 start 『 agua in DODO cafe 』 2010.3.6(土)@ cafe DODO 21:00~ 500yen+1Drink djs おおた(agua) OGA-J Yaji&comocomo 私はいつもレコードでDJをしていましたが、CDメインでたまにレコードを入れる感じでします。 私が最初…