2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の営業も今日1日

今日は、朝から肌寒い天気になっている名古屋です。 本格的に、冬到来といった感じです。 今年も、色々な方に出会い、いろいろなことを学び、アグアとしての方向性がしっかりと表現でき始めた年となりました。 来て頂ける方やまた来たいと思える方にお店作り…

福袋

今年、aguaにて初めての福袋を出すことになりました! 福袋は、買わないタイプがいるかもしれませんが、今回aguaで取り引きをしたいブランドの商品とかも、福袋の為に入っています。 ハズレてもいいかな~なんて思って頂けるように、福袋の内容にも気合い入…

Google Map

Google Mapにて、agua SELECT SHOPの場所を写真を入れて表示しました。 利用してください。 Googleですと、ルート・乗換案内なども教えてくれるので、分からなかったら使うと簡単にaguaに、着くことができます。 agua MAP 大きな地図で見る

年末年始 営業時間のご案内

年末年始の営業はショップ・通販共に下記の通りとなります。 12/30 通常営業 12/31 休業 1/1 休業 1/2 11:00~の営業になります。 遅くなってすみませんでした。 来週(来年)も、宜しくお願いします。 agua 太田 agua http://www.agua-web.net/ agua(携帯) …

The Beatles

ザ・ビートルズ (The Beatles) は、イギリス・リヴァプール出身のロックバンド。 歴史上、全世界で最も広く知られ、最も成功したロックバンドである。 1962年10月レコードデビュー、1970年4月解散。 その時私は、生まれて1才にもなっていない時に解散でした…

TSOVET

前にも、こちらで話をしていた時計の予約が出来るようになりました。 本日12/25~1/8まで 先行御予約受付中!! TSOVET http://www.tsovet.com/ TSOVETのAT76 存在感が際立つアナログ腕時計。 ガンメタルの文字盤。 高級レザーバンドが全体を引き締めるルッ…

メリー・クリスマス

今年は、ほんといろんなことありましたが、来年は本当に楽しいことがあると思います。 皆さんも、カップルや家族とのクリスマス・イブでしたよね。 クリスマスも笑顔で楽しみましょう!! 山下達郎-CHRISTMAS EVE

またまた

本日12月23日は・・・ 平成になってから『天皇誕生日』になり、国にとって最も記念すべき日として定めた記念日。 そして、昭和33年、東京・芝公園に東京タワーが完成し完工式が行われた日。 世界で最も高い自立鉄塔でもあるのです。 『東京タワー完工の日』 …

いい曲

もうすぐでクリスマスで皆さんカップルの人はプレゼントでも買ったんですかね。 僕は、こんな曲で盛り上がってます。 Paolo Nutini - Pencil Full Of Lead みんなで、笑顔で盛り上がりましょう そして、今年は12月30日(水)まで営業していますので気軽…

agua

に、mixiで見ている人かいるかもしれませんが 国内外の本当にいいものを、一つのスタイルに当てはめず、素材、シルエット、ディテールにこだわったアイテムをセレクトさせてもらっています。 昨日は、知り合いの人にモデルになって写真をとりました。 ・CICA…

エコ

ヘッドの角度を調整し、太陽の方角にソーラーパネルモジュールを向けることで太陽光エネルギーを効率よく蓄積できます。 約4時間、直接太陽光に当てると、LEDライト約6時間分のフル充電ができます。 衝撃に強いABS樹脂製フレームは四季の天候の変化にも耐…

私の家で、朝起きたら一面雪でした。 こんなにいきなり寒くなるので、着る服に迷ってしまいます。 でも、やっと冬ですからね! クリスマスの前に雪が降るとはいいですね 年末も30日(水)まで 営業していますので、気軽に来て下さい。 もちろんネットでも…

material

昨日は、休みですが栄に予定があって行ったのですが、結局大須に向かっていました。 そしたら、久しぶりに大須の大須通りにあるCD&レコード屋さん『MATERIAL』に行きました。 僕は、いつもDJする時は『MATERIAL』でレコードを結構買ってしたんですが、満足…

Phoenix

前から好きなPhoenixが約3年ぶりの4枚目のアルバムになるらしい。 そのアルバムの曲で『Phoenix - 1901』がいいのです。 ポップなメロディはまろやかで心地よさで耳に広がってくる。 気持ちがいい音楽。それが今の私の次回のDJになりそうです。 あらためてや…

2010.1.9(土)@ cafe DODO にて

2010年になり、今とは違うことをしたいと、思っています。 新年をTONIGHT in CAFE DODOで、みんなで楽しみましょう!! 『TONIGHT in CAFE DODO』 2010.1.9(土)@ cafe DODO sake&cafe DODO http://blog.goo.ne.jp/sake-cafe-dodo 21:00~ 500yen+1ドリンク d…

昨日は

知り合いの人がアグアの商品モデルとして、写真を撮っていました。 やはり着た時の服装のイメージは、そのもの自体のイメージも大きく変わりますと思いました。 少しずつ写真も変えていくので、見て頂きたいです。 私がモデルに着てもらった服装。 こんな感…

音楽

もう時期もクリスマスですね。 クリスマスがちかいので、こんな感じの曲を店では流してます。 Mystery Jets - Half In Love With Elizabeth そして、クリスマスのプレゼントもございますので、新HPをよろしくお願い致します。 agua http://www.agua-web.net/

昨日は、久しぶりに雨が降っていて寒い日でした。 夜に栄のところで色々な写真を撮っていました。 紅葉が終わる時期になり、来週には急に天候が寒くなるみたいです。 ダウンとニットを着て、ちょうどいい感じみたいなので、風邪には気をつけて下さい。 agua …

iPhone

「MONSTER beats by Dr.Dre」はiPhoneやiPod touchとの相性がピッタリのヘッドホンです。 モンスター社独自のノイズキャンセリングで外音をシャットアウトしてくれます、iPhoneで音楽を聴いている時に早送りや、着信と通話の終了が制御可能だそうです。 聴き…

少し前にも

チェックしていた時計が入荷してきました。 かなりでかいですが、デザインもシンプルでしっかりしてるのです。 もし気になる人がいましたら、aguaに連絡をしただければ購入できます。 agua http://www.agua-web.net/ 店頭で、注文された人がいましたので在庫…

イベント

今年は、イベントはないんですが来年1月9日(土)に、イベントします。 今回は、こんな曲でみんなに聴いてほしいDJをすると思います。 Bibio - Jealous of Roses (Audiosurf)

またまた

私が大好きな『Colette』が・・・ ADIDASオリジナル by Jeremy Scott スニーカー & MEDICOM 400% を出すみたいです。 しかも、スワロスキーをたくさん使ってます。 ここまで遊んでくれる『Colette』は、すごいです。 aguaでも、新しいHPになりますのでプレ…

3Dカールじいさんの空飛ぶ家

を、今日見に行きます。 『愛する妻が死にました。だから、私は旅に出ます…。 78歳のカールじいさんは、亡き妻エリーとの思い出が詰まった家で、ひとりっきりで暮らしていた。』 深い感じの映画みたいです。 そして、3Dですのでそれも楽しみ。

プレゼント

昨日の誕生日会で、時計をプレゼントして喜んでくれた! 挙げたとたん、いきなり使ってくれました。 優しさというのが、大事ですね。 今日は、いいサイトがありましたので紹介します。 このサイトは、分かりやすく今気になることを教えてくれる。 おすすめで…

お客様10名様限定

イタリア発 ウォッチブランド『TOO LATE』 ラバー素材でシンプルなカラーが引き立つデザインが魅力。 専用の瓶ケースの入れてのご提案です。 TOO LATE-NYのMoMAデザインストアにより発掘され、1年と経たぬうちに人気ブランドとなった”TOO LATE(トゥーレイト…

GUCCI

グッチは2009年10月から臨時スニーカー店Gucci Icon-Temporaryをスタートさせると発表。 このショップのためにグッチのクリエイティブディレクター、フリーダ・ジャンニーニはアーティストのマーク・ロンソン(Mark Ronson)とコラボレートした限定スニーカ…

あと

1週間で、aguaの新HPになることになります。 そして、前にもブログでも言ってました。 楽しみなプレゼントを発表します。 その内容は・・・ 2008年、NYのMoMAデザインストアにより発掘され、1年と経たずに世界的人気になったブランドです。 社交的な27…

本日

「KASMOUT」とは、 モードとストリートを融合させたような、デザイン。 モードで着ても、ストリートで着ても、 ストリート×モードで着てもバッチリです。 シンプルなんだけど、 『なんだか目立つ』、 『なんだか目に入る』 、『KASMOUT』。 きっとどんな方に…