ありがとうございます。

60d1a36c.jpg昨日は、色々な方におめでとうのメッセージを頂き、まだまだ私も捨てたもんじゃないと思ってしまいました。

でも、周りの人がいて自分がいるというのも再確認させられました。

これからも、アグアと共に頑張ってまいります。

宜しくお願いします。

それと、明日は、名古屋のクラブドーターでイベントがあります。

勝手に誕生日パーティーという名目でやらさせてもらいます。
めちゃめちゃお酒飲んで、盛りにもって盛り上がります。

次の日が東京ですが、二日酔い覚悟で騒ぎます。

明日は、夜10時から2時間ほど私がDJしますんで、よかったら遊び来て下さい!
で、私に会ったらアルコールをおごってください...。

プレゼントより今はお酒が欲しいです(笑

しかも、クラブドーターが閉店し、12日が最後のイベントになるみたいなので、変な緊張感もあります。

でも、マイペースでやらさせてもらいます。

では、お時間ある方は明日会いましょ~!!!

私は、モテたいからDJしています。
でも、実際はそんなうまくは...