2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SLACK Shirts & CASHMERE AW入荷

08AWのアイテムがどんどん入荷してきます。。。今回はまず、SLACKのストライプシャツ。今季のSLACKは本当にシルエットがいいです。着るとわかります。ストライプシャツ、個人的にネイビーかブラック購入させていただくつもりでございます。そして、aguaに今…

地元 と SUPER

8月17日お休みを頂き、地元熊野に帰省しておりました。地元には癒されたものの、滞在1日という強行日程により疲労困憊でプラマイ0な気分であります。が、地元のマイナスイオンを大量に吸収してきたので、マイナスイオンパワーでこれから年末まで頑張り…

少し

間が開きましたが、先日の『FC agua』来てくださった方々、クルーのみんな、dominaのスタッフさん本当に有難う御座いました!!かき氷も好評で、クルーの○○さんもこんな感じで、かっこよくとてもいい夜になりました。最後の僕はグダグダでしたが・・・。。次回は…

いよいよ明日は

『FC agua(night)』 in dominaです!!!!先日もお伝えしたとおり、チャージFREEでございます!!かき氷もあります!!!ところで、このイベントの名前のFCですが、みなさんご存知のFootball Club!!!!ではありません。詳細は当日dominaで。。。agua taro