2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『TONIGHT in CAFE domina』

『TONIGHT in CAFE domina』 2009.7.29(水)@ cafe domina 22:00~ 1000yen GEST DJ 鈴木 一彰(material) 90年代前半、クラブジャズ・シーンで活動開始。 以来、常に“現在進行形ファンク”としての ブレイクビーツ・サウンドをフロアに供給。 http://materia…

CICATA の定番チノパン入荷

http://www.agua-web.jp/ 09AWシカタの代名詞といっていいほど認知度の高いチノパンが入荷してきました。 太すぎず、細すぎずと絶妙なシルエットに仕上がっています。 どうしても、カジュアルになりすぎてしまいますが、シカタのチノパンは綺麗に穿くこ…

KELLY

僕が好きな名古屋の雑誌の1つの『KELLY』に、載りました。 今回は、珍しく・・・ 『SELECT SHOP NAVI』 のページを創ったので、そこに掲載しました。 女性の方にも気軽に来れるようになっていますので、カップルと大須に来たときには気軽に来…

明日

には、カフェ DODOにてのイベントがございます。 今回は、楽しめるようなる感じになります。 いつもカフェでDJしてくれる女性の人が、かなり選曲がいいんです。 くやしい感じになりますが、私オオタも気合を入れてます。 明日は、8時からはじまります…

CASSAVES

昨日は、知り合いのタンジョウビパーティーがあって、楽しい1日でした。 アグアでも、たまに買ってくれる日が、今年の秋冬のTシャツを着て、パーティーに来て嬉しかったです。 このTシャツは、まだ店頭だけしか売っていませんので、気になる方は気軽にア…

cafe DODO de agua

今月は、アグアでもセールが始まり栄とか大須に来る人は多いとは思いますので・・・ もしよろしければ、矢場町の地下鉄の駅に近いカフェで今月18日(土)にカフェDODOというところで、夜8時から夜中2時ぐらいまで、ゆるい感じでハウスをやっちゃいます。…

TRANSFORMERS

昨日は映画館で、トランスフォーマーを見に行った! かなり面白かった。しかも、映画に載っている車もそうとう気になります。 やっぱり、映画館で見たのは感動して、最後はなんだかなきそうだった・・・ だから、今度の『TONIGHT』では、トランスフォーマー…