2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SLACK

最近は天気もよく、そんなに寒くないから4月からには、ショーツパンツも着れそうだから...最近、SLACK チェックショーツが入荷しました。僕的にも、かなり気になっています。早く桜と天気も暖かいことになりまたいですね。

DODO

昨日は、CAFEのイベントも良かったです。それに、日本代表も勝ってくれてうれしかった。しかもそのあとに『K1』もやっていたので、テレビばかり見ていました。昨日、DJした人もCAFEに合うような音楽がおおかったのも、いいですね。次回に、また…

TONIGHT for DODO CAFE

DODO Cafeでサッカー試合をみんなで見ます!で、勝ったらテンション上がって、DJします。今回のDJは、dominaでやるDJよりもカフェ的なDJをします(笑日本が勝ったら、『yes we can!!!』です。というか、寒いのでDJの練習もしてません明日…

昨日は

東京に展示会に行きました。昨日は、6ブランドぐらいの展示会があったので暇な時間がなくてレコードも買う時間もなくて、すこしくやしいです。それでも、昨日見たにはとても良いブランドがありましたので、早いですが今年の冬物は何か面白いことが出来そう…

『Show★Case』

23日が、『Show★Case』でしたので、チラッといきました。月曜日なのに、300人も来ていたのでびっくりです。イベントじたいも知り合いが多いかったので、すこしアグアのイベントの『TONAGHT』に、似ています。場所もOZONですので、綺…

aguaって

どこのばしょですか?わからない人は、Googlで見てみてね。↓Google Map愛知県名古屋市中区大須2-15-34

agua CD

知り合いのCD屋さんに、伝わってくれてアグアのお店の中でもCDを売っています。選曲も、うちのaguaにあうような選曲です。気になる方は、アグアで聴いてくださいね!aguaのHPでも、販売されています。気になる方・・・↓agua CD SELECTION

aguaのDM

久しぶりに作りました!!来週の月曜日にでますので、またお知らせします!かなり気合を入れたので、かなりかっこいいです。たぶん、名古屋のカフェなどにも置きに行くと思います。そのときには...『agua』は、すばらしいお店だねって、思ってくれるとうれ…

『Show★Case』

『Show★Case』 『いろんな夢や目標を持った人たちが集まり、互いに力をあわせてつくりあげるイベント 様々な人が集まり、つながっていく この場でたくさんのつながりを作ってほしい 明日につながる原点になってほしい 夢を詰める宝箱 あなたは自分の…

PIG MAGAZINE

というフランスの雑誌が好きなんですが、その中でもネットで曲を無料で聴くことができる、サイトがあるんですよ。家でここの曲を聴くだけで、なんだかおしゃれな感じです。簡単に言うと、PIGのラジオを聴くことができるの。『Pig Radio』http://www.pigra…

昨日好きなブランド

『WESC』っていうブランドなんです。色合いも僕が好きな『ED BANGER』との別注のヘットフォンも買いたいですが、サイズが小さくて使いませんでした…残念!!http://www.wesc.com/

今日は、ひさしぶりに

休みがあったので、栄の中心をあるいていたら、面白いお店がありました。ただ個人的に、2年前から好きなブランドが栄のパルコに近い場所に見つけました!!びっくりでうれしいお店です。たぶん暇があれば、また行きます。ついでに、TONIGHTのフライヤ…

アグアの…

外には、少し休憩するスペースがあり、今週の月曜日に綺麗にしました。なんだかカフェみたいな感じです。アグアの場所を知っている人は、夜にアグアの店の4階を下から見て下さい!なんだかおしゃれです。個人的ですがね。今日には、『SIX PACK』のTシャツも…

「CTRL CLOTHING」

今年の秋冬からアグアから、はじめるブランド・・・「CTRL CLOTHING」*CTRLは10年前にスケートブランドとしてヘルシンキを拠点とし立ち上げられた。当初は、ボード、T-SHIRTオンリーで展開されていたが、2年程前よりスケートブランドのイメージからさらにフ…

cafe de TONIGHT vs World Cup

前にもDJをしていただいたカフェDODOのところでやります。今回は、日本代表vsバーレン代表との戦いの日でもあります。個人的に気になる戦いなので、僕のDJは22時からやる予定です。『cafe de TONIGHT vs World Cup』2009.3.28(sat) @cafe DoDo20:00 openDJ…

オモシロイ

新しい感じのファッションのHPがありました!気になるブランドやデザインのものがあります。個人的に好きな感じです。slamxhype ↓http://slamxhype.com/

ボケテマスガ

Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

今日…

前と同じですが、ネットでの服を買うというHP『zozonavi』って、しってますよね!それが今日もトップで、写っています。こりゃあ、なんかがありそうです。まだ全国1位になったら、少し笑えますzozonaviZOZONAVIページへ

SLACKの・・・

ナイロンリュック (BLUE)のものが、個人的にも気になって4月ごろまで残っていれば、買おうかと思ってたけど・・・今日お客さんが、買いました。それで、無くなりました。SOLD OUTです。だから、ネイビーのものを狙います!!ほんと個人的ですけど