2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト

本日で、アグアの今年の営業が終わります。来年は、1日からの営業となり、同時にセールも始まります。春夏の入荷を前に、一段と気合入れていきたいと思っております。と、ホント最近寒い日が続きすぎです。原付に乗るのに、ちょっと勇気がいります。という…

今日の名古屋は

本当に寒い...心の底まで冷やされてしまいます。なんだか、今日の夜には雪が降るかもなのです...今年も残すところわずかとなりました。今年1年は、自分にとってもアグアにとっても、色々と勉強になった年でした。去年の今頃は、まだ店もオープンして…

クリスマスパーティその後

25日のパーティは、予想以上に盛り上がってしまいました。当日、バンバン写真を撮ろうとしたんですが、最初から自分が飛ばしすぎてしまい、写真を撮るのを忘れてしまい・・・私の頭の中にしか残っていません。来てくれた人の頭の中にも残っているはず・・…

三田さんがやってきた

とうとう、この日が来ました!クリスマスパーティです。バッチリ準備はできてる感じです。チキンも1羽買ってきたし、ケーキもあるし・・・よくよく考えれば、僕がただ寂しいだけで始まったクリスマスパーティが、結構大事になりそうです。といいながら、1…

クリスマス・イブ...

今日も天気がいい名古屋です。チマタでは、カップルがいつも以上に歩いています。なんだか、明日のパーティが楽しみなんですが、少し寂しい気がするのは僕だけでしょうか?ロンリークリスマス・・・私と一緒に、イブをすごしませんか?今日は、やけ食いでも…

プレセール!!!

今年のクリスマスは、なんとも過ごしやすい天気みたいです。パーティも最高な盛り上がるになること間違いなさそうです!というわけで、一部商品を最大30%OFFにて販売させて頂きます。みなさん、冬本番を前にaguaで買い物なんていかがですか?来季から変…

Christmas Party in agua

クリスマスパーティー(一人が寂しいので道連れパーティ)12月25日(月) PM8:00~ ゆる~く、ぬる~く、ま~ったり クリスマスパーティーします!! 1000円(飲み放、おつまみ食べ放←無くなり次第終了) 盛り上がり次第では、オールもあるかも・・…

こんなん出ました

昨日は、チマタで話題でもないですが...ローソンだけの限定販売の...『ホルモン鍋』を食べてみました!たしか、280円だったような・・・結構ボリュームあります。味はというと、結構辛めです。でも、マヨネーズとねぎを混ぜてやると、これがまた最…

半年振りに

家にあるいつも使っていないパソコンのスイッチをポチッと押してみた。で、iTuneが入っていたのでそれもまたクリック!!そしたら、かなり懐かしの曲が沢山でてきた...それと同時に、東京のほろ苦い思い出がよみがえった...しかも、夜中にしたものだか…

東京ディズニーシーに...

友人が行ってきたみたいです。で、今ディズニーとビームスが限定でショップを出しているみたいで、そこで売られていた『マッキーマウス』と『バンドエイド』をお土産でもらいました。嬉しかったですが、なぜか切ない気持ちになりましたよ。しかも、こんな時…

東海ウォーカーに・・・

載っちゃいました...大須のバーゲンページに...しかも、私の顔写真付きで...でも、今ままで載った中でもかなり実物よりも、よく載っています。というわけで、見た方も見ていない方もセールを1月1日からやっちゃいます!たぶん、甘酒飲みながらの…

雨、雨

雨の天気が続いています。なんだか、体調もあまり良くないです。疲れている身体には...『コロン』が、良いみたいです!勝手ですが...とうとう、クリスマスパーティまで約10日となりました。と同時に、お店のテラスも本格的に改造しています。来年は…

久しぶりの商品入荷!

今日の名古屋も快晴です!ほんと、いい感じでクリスマスの準備が着々と進んでおります!でも、デジカメの調子がいまいちです・・・今日、SLACKのウール地のカーゴパンツが入荷してきました!!シルエットとてもいい感じです!写真でお見せできないのが残念で…

久しぶりです

今週に入ってから、本当に寒い日が続いています。体調管理には、くれぐれも気をつけないといけません。と、言っている自分が風邪をこじらせてしまったみたいです・・・頭痛いです...誰か、私の看病して下さい...急募!?と、着々とクリスマスが近づい…

いや~、RANDOMのスカルベルトが・・・

RANDOMの定番のスカルベルトから、ニューラインが入荷してきました。スカル全体に、スワロフスキーが散りばめられたスカルタイプとSV925を使用した高級感のあるスカルベルトの入荷です。どちらも、今までとは違う男性、女性どちらが見に付けてもよいようなデ…