2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなりコート・・・

が必要なぐらい寒いです。原付乗っていると、手袋が欲しくなります。というわけで、いつものパターンですが...今月発売された『NYLON』に、うちの取り扱いのあるブランド・・・『SLACK スカーフ付きブルゾン』が、掲載されていました。うちのお店が出して…

RADNOMのスタジャン入荷~!!

パッとしない天気が続いています。今日も極端に寒いということも無く、すごし安い気候です。で、冬が近づくにつれ気軽に着れるジャンパーが欲しくなってきます。というわけで、ランダムのスタジアムジャンパーが入荷しました。今回、RANDOMの初めての試みの…

Kyoto・・・

昨日は、紅葉を見に京都へと行ってまいりました。 天気予報では、雨だと言っていたのでかなりテンションが下がっていたのですが・・・ 朝起きたら、名古屋も京都も晴天で、かなりテンション上がりに上がりました。 最初に、嵐山に行ったんですがほんと最高の…

今日はあったか・・・

名古屋です。というわけで、昨日も平凡な月曜日となりました。仕事のあと、ちょっとドライブしてきました。あまりにも気持ちがよかったので、テレビ塔をパチリと撮ってみました!なんだか、名古屋はいいもんですね。街が落ち着いています。と、同じくして来…

SLACKのマフラー&カーディガン 入荷!!!

今日もはっきりしない天気が続いている名古屋の大須から、この時期とっておきの入荷情報をお知らせします。最近雑誌でも、露出が多くなっているドメブランド『SLACK』のマフラーとアシンメトリーカーディガンが入荷してきました。両アイテムとも、ポイントは…

冷え込みます

着る服にほんと困ります。コートを着ていいものなのか・・・でも、お店に入ると暖房効いてるし、あまり厚着もできない・・・う~、まいっちゃいます。こんな時は、カーディガンとかマフラーなんかが欲しくなっちゃいますよね!そんなことを、一人で呟いてい…

寒いです

今日は、心の中まで冷え込んでおります。名古屋駅では、もうライトアップが始まっております。見てると寂しくなります...クリスマスも一人で、仕事です。そんな冷え込んだ身体も心も暖めてくれるようなことがありました。鍋です。しかも、かに鍋です。し…

こんちわ~

急に寒くなってきているため、着る服がありません...風邪ひきそうです。でも...そんな寒さも吹っ飛ぶような話題が飛び込んでまいりました。それは...一人のクリスマスはいやだと、私の勝手な考えでお店でクリスマス・パーティをすることになりまし…

aguaで...

店頭や通販でお買い上げのみなさんに、突然ですが・・・ agua selectのCDをプレゼントします! 私のノリと勢いでセレクトした... 17曲も入ったCDを是非頂いて聴いてやって下さい。 一旦CDをかけると、愉快でハッピーな世界へといざなってくれます。…

久しぶりの雨です・・・

名古屋にも久しぶりの雨が降りました。展示会のお話が途切れてしまい申し訳なかったです。PCの調子がいまひとつで、反抗期みたいです...先日、取り扱いのある『EROTIC CITY』の展示会に足を踏み入れました。今季までとは違い、よりデザイナーらしさので…

東京・・・

なんだか毎月のように仕事で行っていて、実家に帰るような感じで東京に行っています。といっても、買い物とかする時間はないんですが・・・なにせ、日帰りなもので・・・1泊したらもう家に帰るの面倒くさくなりそうだから、自分にムチを打って名古屋に帰省…

明日も・・・

展示会で東京に行ってきます。明日は、『EROTIC CITY』の07SSです。今回は、どのように変わっているのか楽しみです...そして、来季からは少しレディースの要素が増えていくかと思います。ファッションが好きな女性に是非着ていただきたいブランドが揃…

最近・・・

暖かい日が続き、着る服に迷います。ジャケットを着ていいものなのかと...昨日は、休みということで栄散策してきました。文化の日であったため、高校生のデモが栄中心でやっており、中日のリーグ優勝パレードもしていたようです。私はその中、警察を横目…

今日も・・・

いい天気です。こんにちわ。最近ほんと過ごしやすい天気が続き、紅葉の季節になってきました。そうだ!?京都へ行こう!というわけで、この思いが今月中には実現できそうです・・・今から、かなり調べ尽くしています。妄想で京都旅行しています...といっ…