2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は12月

今月も終わろうとしています。今月の自分は、すこぶる体調が悪かったです。頭は痛いし、身体はダルイ感じ、すっきりしない日々を送っておりました。でも、来月の12月6日(木)にagua主催のイベント『TONIGHT2』があるので、その日は最初からテキーラ飲み…

久しぶりです

久しぶりに長い間、何も更新していなかったです。なんだかんだ、先週は体調があまりにも悪く家に帰って直ぐに寝て起きてお店に出勤する毎日だったわけです。先週末には、『SLACK』のレザーが入荷ということになっていたのですが、今週末に少量のみ入荷してき…

CREATIVE

今年は本当に秋がこなさそうな天気が最近続いています。昨日は、CREATIVE RECREATIONの営業の方が来て、来年の夏のラインを見せてもらいました。来季のアグアは、『CREATIVE...』の定番ラインから少し外れたラインを提案していこうと思います。なんか、『Spr…

G-SHOCK...

昨日は、札幌では氷点下5.6℃まで下がったみたいです。いきなり冬です...そろそろ冬支度と思っていた矢先に、家にストーブが欲しくなるぐらいまでになってきています。今日は、またまた私ごとなのですが...久しぶりに『G-SHOCK』を購入してみました。し…

『RANDOM』 『CORPUS』 入荷

今日の名古屋もかなり冷え込んでいます。本当にこのまま冬がきそうな天気です。来月に京都に行こうと思っていますが、紅葉が終わってないか心配です。というわけで、本日も入荷情報です。私が展示会で自分用にチャックしてしまったRANDOMのカレッジパーカー…

RANDOM 限定50着 スタジャン入荷

ランダムから毎年即完売の各色限定50着スタジャンの入荷です。バックはスカル×ワッペン仕様。首元にはスワロフスキークリスタルを埋め込んだDカン付き。今季は切り替えにパイソンフェイクレザーを使用しロックな印象。袖も高級感のある本革を使用し、これ…

バイク

またまた私事ですが...以前少し話しに出していた3輪のバイクが無事修理から帰ってきました!かなりの快調ブリです。風を切るのが楽しいです。といっても、昨日から急に寒くなってきて何も着るものがありません...何枚も重ね着しての通勤です。しかも…

SLACK スポット商品入荷

今週に入り、急に寒くなってきたような気がします。みなさん体調管理にはくれぐれも気をつけて下さい。本日、久しぶりに入荷情報です!スラックのスポット商品が2型入荷してきております。まずは、千鳥柄のシャツは一見グレーのような感じですが、よく見る…

ルームフレグランス

今日の名古屋もパッとしない天気です。入荷も一段落して、店頭では冬を前にゆっくりとした時間が流れています。今日もまた、私的な内容ですが、しばしお付き合いの程お願いします。急ですが...私は、お香の匂いが苦手でしかも香水の臭いも少し苦手です。…

るるる名古屋

昨日は、久しぶりのゆっくりとした時間を過ごせたように思います。 昼の街に出るのが久しぶりすぎて、名古屋を歩いていても観光で来たようなへんな感じだったわけさ。 昼は、友人とランチをご一緒させてもらい... 私は、今日は自転車で名古屋を回るつもり…

快晴なんです。

今日の名古屋は、秋晴れといった感じで雲ひとつない天気です。爽快です。明日は、休みです。明日は、一人名古屋観光をしてこようと思っていますが...なんだか、予定が入りそうなのでできるかわかりませんが、できる限り観光をしていきたいと思っています…

RANDOM 入荷

うちの店でもにわかに人気があるRANDOMのステンレスコースターが入荷してきました。6枚セットで、一枚一枚がとても重量感があり、実用性も飛んでいます。で、展示会の時にオリジナルのロゴも刻印できるということで...『agua』と刻印させて頂きました。…

CREATIVE RECREATION 入荷

本日久しぶりの入荷は、『CREATIVE RECREATION』のDICOCOというシリーズになります。ソールと全体との配色がなんとも絶妙なのがとても印象的です。ホワイトのように見えますが、少しクリームがかった色なので、他にはありそうでない感じのスニーカーです。『…

私事ですが...

今日は、急に寒くなりました。どんな天気ですか...11月になったとたん、寒くなるなんて...全然準備できてませんよ。ちょっと、鼻水も止まりません。と、昨日は久しぶりに愛車のバイク(ミニカー仕様のジャイロX)が、最近すこぶる調子が悪くて、チョ…