2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

秋冬の『SIX PACK』のアイテムが入荷してきました。 入荷してきたSIXPACKのシャツというのがなんとも新鮮な一着であって 後ろ側に、フロントにあるボタンを施したSIXPACKらしい提案シャツ。 今期からは、またサイズ感と生地やデザインも細かいところ…

SLACK チェック ブルゾン

ダウンを自分はあまりきることがないですが、今回入荷したSLACKのブルゾンなら秋冬には着続けるとおもうし、カラフルなチェックパターンがよくイエローの色合いが本当にいいのです。 シンプルですが、ちょっとしたポイントが裏側にあります。 裏地には…

うちのイヌ

久しぶりにうちのイヌ:BEEがアグアに来ました。 お客が来るのに一番反応するビーちゃん。 見た目は、男ですが女 見た目は、ごついですがやさしいのです。 5連休で大須にも地方から来ている方が多いので、最初ビックリしてるんですけど、気付いたらビーち…

CTRLのANTI WINDBREAKER JACKET 入荷

鮮やかなターコイズと落ち着いたブラックのツートーンが目を引くナイロンジャケットです。 また、裏地のレオパード柄も印象的です。 薄手のナイロン使用しているため、とても軽く羽織やすいアイテム。 サイズ感はゆったりしています。

SLACKの

マウンテンパーカーが入荷してきました。 ・BLACK ・ORANGE の2色です。 しかも、このオレンジ色が最高にめだつから嫌かもしれないですが、着るなら確実にORANGEだと思います。 だって、マウンテンパーカーにはORANGEという色は少ないのではないかな。 そし…

CICATA スタジャン

身ごろにメルトン素材、袖に上質で滑らかな牛革をセレクトしたスタジャンは、時代に左右されない定番型のデザイン。 やや大きめのフード、折り返しの袖リブ、アンティーク調のメタルボタン、ロンドンストライプの裏地、見返しのパイピングデザインなど、スタ…

東京に

久しぶりに行ってきました。 お昼に東京に着き、いろいろな店に行き気付いたら夜7時だったんです。 それぐらい、東京は楽しいところでした。 本当はいろいろな店で、服を買いたかったんですが、東京の気合いが名古屋に似ているんですよ! 名古屋っていいです…

FUDGE MEN,S

に、スラックの09秋冬スタジャンが載っていました。 最近は、雑誌にスラックが載っているんですよ。 注目になっているブランド アグアでも、店オープンしてからずっとやっているブランドが有名になっていてとてもうれしいです。 SLACKは、本当に着や…

jeff mills HP

シカゴはgamma playerという、jeff mills氏が経営しているセレクトショップに、うちにも入荷したCDセットのTシャツがあります。 GAMMA PLAYER CHICAGO in collaboration with Rozalia Scartissue Tシャツ。 このセレクトショップは、すごく高いつくりをし…

本日 カフェ

大須にあるaguaが、2ヶ月に1回矢場町駅の近くのCAFE DODOで、イベントをしています。 カフェですので、気軽に来て食べてDJを聴いてほしいです。 『TONIGHT in CAFE DODO』 2009.9.5(土)@ cafe DODO sake&cafe DODO http://blog.goo.ne.jp/sake-cafe-dodo 2…