ドイツからのおみやげ

7830045c.jpg久しぶりの大阪は、パッとしない天気でしたがとてもいいブランドも取り扱いができそうなので、楽しみが増えました。

ほんとは、大阪を満喫しようかと思っていましたが、そんな気力も無く堀江あたりを散歩した後帰ってきたわけです。

それで、08SSから取り扱いがスタートするブランド『MILK BERLIN』という、リサイクルバックのブランドの展示会に行ってきました。

ブランド名がベルリンというだけあって、ドイツのブランドです。

バックの種類もたくさんあり、フラップの付いたもの、化粧ポーチみたいな小さいものもあったり、ショルダーバッグのタイプもあったりします。

色のバリエーションも多く、ほぼ1点物に近いので、気になったら即ゲットです。

私は、個人的にもまたまたチェックしてきました。

デザインとカラーも可愛らしいので、特に女性の方にオススメします!


来年の春夏は、お店の中でも花を咲かせちゃいます!!

サクラより前に、アグアは満開となるでしょう。