clover 07AW ミリタリージャケット

67b96948.jpg今日の名古屋もやっぱり暑いです。
街は秋物ですが、私はまだ夏真っ只中です。

すいません。

本日入荷してきた『clover』のリメイクミリタリージャケットは、私が展示会の時に一目惚れしたアイテムです。

『clover』といえば、リメイクジャケットのイメージが強いですが、ミリタリージャケットも全然負けていません。
しっかり、ウエストも細くし袖周りも小さくすることで独特なシルエットを残しています。

それと、特長となるのがわざと袖の長さが8分丈ぐらいになっており、インナーとのレイヤードを楽しむことができます。

もしかしたら、レディースだとコートとして着ることができるかもしれません。

まずは、ホームページをチェックしてみてください。

私は、シーズンが始まるまでに残っていれば購入したいと思っております。

http://www.agua-web.jp

それと、店頭にも『annak.』の07AW新作バッグとベルトも入荷してるので、お近くの人は是非ともお気軽にお立ち寄り下さい!

私は、コンビニのスターバックスコーヒーより、やっぱりスタバで飲むコーヒーのほうが好きです。