2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SALE!!

告知を忘れていましたが・・・28日よりセールが始まっております。08SS 20%OFF~また、店頭のみセール対象のものもございます。お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。http://www.agua-web.jp

間空きました

今週末からセールが本格的に始まってくるみたいで、アグアも少し早く28日からセール始めます。一部商品除いて、30%OFF~の予定です。ご来店楽しみにしております。話しは、変わり・・・『iPhone』出るみたいですね。最近携帯を変えたばかりだから、2台目…

TONIHGT 5 報告

ほんと遅くなりました! 無事イベントも終始盛り上がり、内容ともに最高の一夜となりました。 あらためて・・・ 来ていただいた方 スタッフの方 DJの方々 ほんとうにありがとうございました!!! 次は、8月頭にカフェでやり、9月には『domina』でゲスト…

明日のご予定・・・

『TONIGHT 5』です。今回は、私は次の日頭痛くなるぐらい飲みます! 無駄にTシャツもステッカーも作ったんだから、そのぶん盛り上げていきます♪ この日だけは、私の背中に羽が生えるぐらい自由になります。 平日ですが、勢いだけは休日のノリで行きます。 …

TONIGHT

というイベントについて...本日、Tシャツが出来上がってきました!ボディーは、今回アメアパではないのが残念ですが・・・トータル的にとても満足なものに仕上がったはず!当日欲しい人がいれば1000円を握り締めて、太田まで申し出て下さい。喜んで…

POPEYE

本日販売(名古屋)に、うちの店が小さく掲載されていました。掲載されるまで、ほんとに載るのかと心配していましたが、その心配もなくなりました。しかし、本文のブランド名が 『SLICK』に、ほんとは、『SLACK』ですよ!!みなさんお間違いなく!というわけ…

TONIGHT 5 詳細

6月18日(水)に、イベントです!!!! 『TONIGHT 5 ~BOOZE PARK~』 場所:名古屋 栄 domina (http://cafe-domina.com) 日時:2008.6.18(wed) 22:00 ~ チケット:ADV1500yen +1drink DR1500yen BOOZE PARK DJ's(http://mixi.jp/view_community.pl?id=…

TONIGHT 5

まで、あと10日間・・・イベントを前に、ステッカーが上がってきました。結構無難にいい仕上がりです!早速携帯に付けてみました。いい感じ!?のはず!

ハッピー・バースデイ!

優しい気持ちになれた一日でした。 かわいい後輩?女の子?妹みたいな子?の誕生日を心なしかお祝いしましたが、祝った自分が少し泣いてしまいました。 もう涙腺が制御利きません。 場所をお借りした『DODO』のスタッフの方も凄く融通を聞いてくれて本当に嬉…

連休明けから1日が明け

なんだか凄く現実的な毎日に戻ってきた気分です。1年ぶりの長野・・・やっぱり良かったです!まずは、栗ご飯を松本で。ついでに、毎年楽しみにしている『Rone』というショップへほんと、個人的にとても理想的なお店の作りとラインナップ。こういう店を、作…

6月

入りました!6月は、楽しいことが多いような気がします。まずは、連休を取らせていただきます。6月4・5日の2間ですが、勝手ながら長野に小旅行行ってきます。リフレッシュしてきます!そして、6月18日はアグアのイベント 『TONIGHT』今回平日ではあ…