2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【SAWA】ハイカット スニーカー

これからのシーズンにショーツのセットアップでオススメの靴をご紹介。 デザインがシンプルなハイカットタイプですが、機能性が高いスニーカー。 アッパーには上質な牛革を贅沢に使用し、独特のステッチワークで作り上げている。 ダブルステッチで千切れる事…

RENAULT(ルノー) ミニバン「Espace(エスパス)」

ヨーロッパ初のミニバン(MPV)として1984年に発売され、 その斬新なコンセプトとデザインから瞬く間にベストセラーとなった。。。 ルノーのミニバン「Espace(エスパス)」 1995年にウィリアムズ・ルノーF1の本物のV10エンジンを搭載したこのエスパスF1は、…

【i ro se】 Blank Canvas RUCKSACK (WHITE)

【i ro se ; イロセ】という言葉は古事記に記されている兄弟という意。 「色」という言葉の語源とされる言葉。 i ro se は、兄弟二人で立ち上げたブランド。 今回ご紹介は、「i ro se」の中では定番でもある真っ白なキャンバスリュックサックをご紹…

VANMOOF Tiny 2.2

Begin 7月号にご紹介!! VANMOOF Tiny 2.2 コンセプトを継承しつつも、新たな一面を提示してできあげたTINY 2.2。 VANMOOFらしいミニマルなデザインですが、今までのモデルとは一線を画す自転車に仕上がっている。 Tiny 2.2にも、Sturmey Archer製のハブダ…

【Phablic x Kazui】 Running shorts

昨日の続きでもある、自転車に合わせてほしいショーツをご紹介。 デザイン、機能性、実用性などすべて考えている『Phablic x Kazui』。 入荷したショーツは、後身頃からポケットまで続く、パターンを採用する事により 肌に縫い代が直接あたらない仕様にして…

ヴィンテージ。。。

aguaで、また新しい展開をします。 それは、個人的に好きなサイクル。 個人的に、ミニベロ、ピスト、シングル、BMX、ロード、マウンテンバイクを 一度は手に入れ乗っていた。 そして、aguaとしてファッションの一つで提案したいと思い、 オランダメーカー ク…

【NIXON】 BACK PACK ORIGAMI

ユーズド加工のコーティングされたキャンバスの ワンラク上のバックパック『ORIGAMI』。 サイドジップ式のPCスリーブは15インチまでのPCが安心して収納可能スペース。 フロントには携帯やiPad miniなどを入れる事が可能のジップポケット。 その他に、内側に…

ありがとうございました!!

先日の、2014AW受注会にご来店していただきましたお客様有難う御座いました。 早速ですが、店舗先の場所などが分からない方は、 気軽に下記のご連絡先に連絡をしていただければ対応致します。 また、近くの駅(本山、自由が丘、星ヶ丘、一社駅)に着いてから …

agua 2014aw 受注会 5/9・10・11

またまた、aguaにて落ち着いてゆっくり試着やお話をしながらのオーダー受注会を行ないます。 フロアーは、落ち着ける雰囲気になっているので、焦かたい受注会するとはまた違うことが感じます。 今回の受注会は、aguaでも評判がとてもいいブランドが、参加し…

US BAG BRAND【LAYER x LAYER】

LAYERxLAYERが特に気に入っているデザイン! ブランドの目標は、誠実に、楽しく、機能的で利用され、 高品質の素材だったバックパックを作成すること。 巾着止めのバックパックで、アウトサイドに調節可能なアジャスタブルロープシステムは、 物事…

GWの営業について

GWの営業についてですが、通常営業になっておりますので、 ご来店を心よりお待ちしております。 【5月4~7日 営業時間】 10:00~19:00 ※GW中の発送は、混雑になっていますので、希望日時指定に対応出来かねない 場合がございますので、ご理解の…

2014AW 受注会 5 / 9 - 11

またまた、aguaにて落ち着いてゆっくり試着やお話をしながらのオーダー受注会を行ないます。 フロアーは、落ち着ける雰囲気になっているので、焦かたい受注会するとはまた違うことが感じます。 今回の受注会は、aguaでも評判がとてもいいブランドが、参加し…