2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京2

続いて、『THE EROTIC CITY』の08SSの展示会も見てきましたが、なんだかインポートの匂いがしてくるような、素材感、色合い、シルエットに変わっており、少し驚きと期待感が強くなったような気がします。毎シーズン、色の出し方にはとても定評のあるこのブラ…

東京

昨日は、東京に行ってきたわけですがパッとしない天気の中、『SLACK』と『Everlasting Sprout』、『THE EROTIC CITY』、『CREATIVE RECREATION』の季中展、展示会、ショーに行ってきました。まずは、『SLACK』ですが、11月頃にレザーを出します!それ以外…

EXCESS 07AW 入荷

HPでは、昨日から写真をアップしていますが、『EXCESS』の秋物が入荷してきました。今回は、シンプルで秋口にすぐに活躍しそうなものがあります。レディースブランドではありますが、男性の方でも気軽に着ることができます。サラッと、着てもらいたいブラ…

THE EROTIC CITY 1つボタンジャケット入荷

毎日何か書き込もうと思っているんですが、どうしてもネタが無く久しぶりのアップになります。今回入荷した『THE EROTIC CITY』のジャケットは、クラシックなラインが特長となっています。個人的には、少し太めなデニムにサラッとはおって、袖を少し折ってカ…

本日も暑い

明日は、名古屋ではど真ん中祭りがあります。名古屋は、人でごったがえすことでしょう。だから、栄に行かず大須に来て下さい!!大須は、空いているはずです。私は、祭りには行けないですが昼間からビール片手で接客してるかもしれません。そんなことは、し…

annak.07AW&定番アイテム入荷

本日、『annak.』から07AWのバッグが入荷してきました。今季は、結構シンプルなデザインのものが多く、とても使い勝手のよいものが多くラインナップされています。入荷してきた、バッグは大きさもちょうどよく肩にも掛けれたり中もしっかりと仕切りがされて…

9月12日

先日も少しお話させて頂きましたが...きたる、9月12日(水)PM10:00~ 場所:Club Daughter(http://www.clubdaughter.com) Door:1000/1DRINK Title:UMA -ヤギの血をしゃぶる者- ジャンル:LESS ど平日に、軽い感じでイベントします。 友達などを誘…

CREATIVE RECREATION バーニーズNY別注入荷

久しぶりの更新です。土日は、みなさん家でゆっくりなされた方が多かったみたいですね。今日から、本格的に仕事始めの方も多いとは思いますが、早速入荷情報です。最近、色々な雑誌で見かけるようになった『CREATIVE RECREATION』 今回入荷したものは、アメ…

プチ改装

昨日は本当に暑かったです。昼も夜も暑い中、一人黙々と汗だくになりながら作業をしておりました。ということで、少しやり残したトコもありましたがなんとか形にはなりました。うちの店は、ほとんどの商品がハンガーにかかっているため、棚を置きたいとおも…

内装プチチェンジ

明日は、お盆真っ只中ですが...汗だくになりながら、内装を少し変えようかと思っております。1日で終わるかわかりませんが...秋冬を新たな気持ちで迎えるためにも、変えます。ですので、明日は休みを取らせて頂きます。もちろん、お店にはいますが..…

SLACK フルジップ ブルゾン入荷

昨日、ホームページにもアップしましたが、『SLACK』のフルジップ ブルゾンが入荷しました。少しタイトめで、丈の短いデザインになっています。シンプルですが、絶妙な素材感と光沢感がなんとも高級感のあるアイテムに仕上がっています。細めのボトムスに合…

猛暑

昨日の名古屋は気温が37℃もあったみたいです...これから、もっと暑くなるのかと思うとほんとテンションが上がろうにもあがりません。でも、昨日は仕事が終わった後、『トランスフォーマー』を観に行ってきました。いや~、車好きにはたまらない内容です…

9.12

今日もホント暑いです。もう、何着たらいいんですか...毎日、同じショーツ履いています。夏も本格的になってきたわけで、来月の12日に『Club Daughter』にてゆる~くイベントを行います。それで、フライヤーも出来上がってきたので、写真を載せておきま…

久しぶりに

携帯を変えてみました。今まで、いかにゴツイ携帯を持つかを考えながら選んでいましたが、そろそろシンプルなものに切り替えていこうかと...といいながら、この微妙なターコイズブルーの配色、チープなデザインにやられてしまいました。でも、何気にワン…

西部

昨日は、久しぶりに家の近くの『西部』という喫茶店に行ってきました。結構昔からあるみたいで、独特な雰囲気を出していました。メニューを見てビックリなのが、スパゲッティーが850$、コーヒーが350$というなんとも高すぎる価格帯。。。と、まあ実…

annak. 07AW

本日、annak.からすぐにでも使いたくなるアイテムが入荷してきました。一つ一つがしっかりと使い勝手を考えて作ってあるものばかりで、手に取れば取るほどアナックの商品のよさを再確認させられます。価格帯もより手に届き易いものとなり、いままでアナック…

『SLACK』と『Reebok』入荷

本日台風がきており、色々なところで被害が出ているみたいです。福井では、夜の天気が30度を超すなど、熱帯夜になったみたいです。今夜、名古屋も熱帯夜みたいです。本日、私が個人的にオススメしていた『SLACK』の千鳥柄のカーディガン入荷です。カラーは…