2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

cloverが入荷しました!

今日は、7月最後というのに朝から車をインロックロックしてしまい、ほんとテンションが下がりました。でもでも、私が一目惚れしてどうしてもやりたかったブランドの一つでもある...『clover;クローバー』が入荷してきたので、朝のことは無かったかのよ…

私を・・・

花火に連れてって~と叫びたい日曜の天気です。ほんといい天気になりました!湿気もなくこれから本格的な夏といった感じです。お店のセールも明日でいったんおしまいとなります。ですが、一部セール価格のままホームページでは続けさせていただきます。店頭…

久しぶりですみません。

今週は色々とバタバタとしてしまい、更新するのを怠けていました。すいません。というわけで、秋冬に向けて内装をプチ変更してみました。とても、すっきりとした内装とこれから続々と入ってくるアイテムたちをこれでもかと待ち構えています。今までよりも、…

お久しぶりの

太陽さん。今日は久しぶりに洗濯日和とということで、眠い目を擦りながら洗濯機に洗濯物を入れて、ボタンをポチッと押して・・・そこまではよかった。洗濯機が終わりのベルを鳴らし、ふたを開けたら...色物と白いものとで、一緒に入れてしまったため黒の…

やっぱり雨なんですね...

すっきりしない天気です。昨日は、友達の結婚式の二次会に行き、二人を見て仕事の疲れも癒されました。二次会は来ていた人が本当に心から祝っていて終始盛り上がっており、本当に新婚さんの人柄の良さが出ていた二次会でした。しかも参加者の半数の人が浴衣…

爽快な土曜日

今日はなんだか原付日和です。なんとも爽快な適度な湿気感...警察を横目に見ながら、ごぼう抜きしてしまいました...ということで、昨日は休みらしいことをしたいと思い、大須の『eric life cafe;通称エリック』に、オムライスを食べに、それとエリッ…

おはようございます

名古屋は雨、アメ、雨の天気が続いております...原付出勤の私には少しキツイです。というわけで、昨日の続きですが...もう一つのブランドは、これまたNYのブランドである『Yoko Devereaux;ヨーコデボラ』1990年代にDOLCE&GABBANA、VERSACE のテ…

昨日は海の日

だったのに凄い雨でしたね。名古屋ではみなと祭りがあったみたいで、今年も雨に降られたみなと祭りでした。といっても、私は行ってはいないのですがね。私は、セール月間ということで、お店でじっと我慢といった感じです。8月になれば、私の店(agua)の本…

晴れなのか雨なのか

今日は、3連休の方が多いと思われるわけで...今日は意外と、みなさんどこかに出かけているのでしょうか?大須の街はゆっくりと時間が進んでいます。来週末発売のケリーにも、うちが隠れ家的穴場として掲載されますが、ほんと分かりずらいところにあるの…

天気いいから昨日は、

朝早く起きて、8月2日のイベントで流すであろう映像を撮りに栄周辺、大須、名古屋城、長久手、しまいにはテレビ塔を周ってきました。気づいたら名古屋観光のようなことをしていました。で、夕方5時ぐらいにはなぜかテレビ塔の下でビールを飲んでいました…

8月2日に流す・・・

映像をどうするかを、私の家でプチ打ち合わせをしました。実は、かなり自己満なんですが自分たちが映像を撮って軽く編集をして当日流そうかと思っております...で、昨日はイベントの主催の子と妄想だけでかなり盛り上がっていました。もしかして、相当才…

お父さん!事件です!

昨日未明、携帯を触っていたら、いきなり画面が消えました...なんどやっても立ち上がらず、今日ボーダフォンに行ったら...『メモリーは全て消えてしまいます。』悲惨です・・・バックアップとっておけばよかった...。というわけで、私の知り合いの…

最終セール!!

今日は、当ショップのセールのお知らせです。本日より7月末まで、最終値下げをさせていただきます。ほぼ全商品がセール価格にて販売。最大で50%OFFのアイテムも御座いますので、良かったら当ショップを訪れてみてくださいね。全体的に大きくセールす…

今週から雨の天気が

続きそうでイヤです。湿気のせいで私の髪型が、だんだんカールしていきます。天然パーマは、湿気に弱い!気づけば7:3分けになっているわけで...鏡を見れば、二十歳後半に見えるわけで...2日前のフットサルの筋肉痛が今頃になって、ムチ打ち状態な…

いい土曜日になりました。

昨日は、前から気になっていた映画『嫌われ松子の一生』を、観に行ってきました。観る前は、笑える内容かと思えば...なんとも切なく、不器用でピュアな松子(中谷美紀)の一生が描かれていました。キャストも個性的な人たちが出ていたが、それ以上に中谷…

自転車欲しい!!

今月はセール真っ最中ということで、入荷情報などが書けなくて寂しい気がしますが、もうそろそろインポートモノが入ってくるかと思います。というわけで、話しをがっらと自分の物欲に変えてしまいますが...もう、店がオープンしたときからずっと欲しい自…

模様替え

7月に入り気分転換というわけではないのですが... 内装の配置を換えてみました! 結構新鮮な感じに、一部分がなりました。 改めて、写真に収めるといいショップです。 自分大好きみたいです... スイマセン いや~、ホントベタぼれです。 しかも、今月…

リディムって

昨日は、仕事を切り上げて東京のころからお世話になってる『riddim saunter』のライブに行ってきました。前に会ったのが今年のオープニングパーティの2月だったので、楽しみにしながら見に行ってきました。すると太一君が坊主に・・・ケイシ君がなおオシャ…

蒸し暑い

昨日は本当に蒸し暑い一日でした・・・いや~、やっぱり梅雨っていやですね。歩いているだけで汗が出る。何もしたくなくなります。今日から色々なところで、セールが始まります。でも、正直この時期にセールがあると本当にお客としてはありがたい限りです。…