2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9.1~9.7

この一週間、09SSの店頭とHPのプライスより、10%OFFとさせて頂きます。 30%OFF ⇒ 40%OFF 25%OFF ⇒ 35%OFF と、なります。 気になる方は、お店にでも来てほしいです。 もちろん、ネットでも。。。 来ていただくと、まだHPにも出していないア…

SILVAIN SYLVIAN ボックスプリーツシャツ

今季から取り扱いを始めたSILVAIN SYLVIAN。 06AWからスタートした新鋭のブランドでヨーロッパやアメリカでも評価が高く、雑誌「SENSE」でもプレシャスジャパンの一角として国内でも注目されています。 生地ときた時に感じる、生地感がとてもよく。 シンプル…

CTRL CLOTHING レギンス

今季から取り扱いを始めたCTRL CLOTHING。 10年前にスケートブランドとしてヘルシンキを拠点とし立ち上げられました。 当時は、ボード、T-SHIRT オンリーで展開されていましたが、2年前よりスケートブランドのイメージからさらにファッションレーベルのイメ…

9月号のMEN'S NON-NOの121ページに...

SLACKのコーデュロイ七部丈パンツ(ネイビー)です。 9月号のMEN'S NON-NOの121ページに、セットアップで掲載され、お問い合わせを頂いておりました、コーデュロイ七部丈パンツです。 全体に小さなアニマル柄はプリントではなく、刺繍になっております。

SLACKのウール七部丈スラックス

SLACKのウール七部丈スラックス(ネイビー)です。 ややフレアがかったレングスと七部丈のバランスが新鮮なスラックスです。 やや深めの股上とレングスの太さも非常にいいバランスです。 また、ネイビーの色合いもよく、とても履き心地のいい一本になっていま…

SIX PACK オフィシャル

Sixpackのオフィシャルサイトが更新されています。 09AWのアイテムがアップされています。 http://www.sixpack.fr/

CASSAVESのスティックダーツパンツ

スリムテーパードシルエットを採用し、 腰周りにゆとりを持たせたデザインとなっています。 股上の深いボトムスがお好きな方にはぜひオススメしたい一本です。 また、細、太と両サイズのベルトループを使えるようになっていいるなど、デティールにも拘ってい…

SILVAIN SYLVIANのボタンダウンシャツ

今季から取り扱いを始めたSILVAIN SYLVIAN。 本当に素晴らしいサイズ感と納得ができる細かいつくりがいいのです。 06AWからスタートした新鋭のブランドでヨーロッパやアメリカでも評価が高いブランドですね。 その SILVAIN SYLVIANのボタンダウンシャツ(WHIT…

SLACK

の、アグアで人気のデニムが入荷してきました。 サイズ感は、ストレートになっているので着やすいです。 セルヴィッチとは力織機で生地を織る際にできる、ほつれ防止の原反の端部分のことで ヴィンテージデニムにはかかせないデニムの仕様のことです。 SLACK…

Jeff Mills が

とうとう日本に始動してきます。 まず、8月29日の・・・ 『WIRE』 に、来ます。 3年ぶりのJeff Millsが日本に来ます。 そのJeff Millsと関係しているブランド『ROZALIA SCARTISSUE』のTシャツがホームページに、 載せました。 生地とデザインが本当…

8月です

やっと名古屋では、梅雨が終わるみたい 本当に暑くなりそうです! でも、お盆には楽しいことがあるみたいで、暑くでも楽しみです。 それで、今月になってからブランドの09AWが入荷してきました! まずは、『SLACK』のTシャツが、なんだかかわいい…