2007-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め

今日は、朝から肌寒い天気になっている名古屋です。本格的に、冬到来といった感じです。今年の営業も今日1日となりました。今年も、色々な方に出会い、いろいろなことを学び、アグアとしての方向性がしっかりと表現でき始めた年となりました。来て頂ける方…

I AM LEGEND...

昨日は、仕事の後...『I AM LEGEND』を見てきました。古典SFの名作「吸血鬼(原題はI AM LEGEND)」の3回目の映画化だそうです。CMだけの知識しかなく、サスペンスのようなイメージで見始めました。まずは、NYの街に驚きます!かなり細かい部分までC…

初滑り

昨日は、今年初めてのボードに行ってきました。最高の天気でしたが、連日の晴れの天気で雪質はいいとは言える感じではなかったですが、初滑りには最高の1日だったです。約2年ぶりのボードは、やっぱり最初は全然ダメで...なぜか、エッジのせいにしてい…

クリスマスでした

24日に、男だらけの水泳大会・・・ではなくて、クリスマスパーティやりました。日ごろみんなで集まることがないメンツの寂しくもあり楽しさありで久しぶりにいいクリスマスを迎えることができました。終始、ゆる~い感じの男だから話せる話しで無駄に盛り…

クリスマス

去年は、たしかお店でクリスマスパーティーをして、みんなでケーキを食べチキンを食べ、お酒飲んで音楽聴いて盛り上がってました。今日は、家でクリスマスパーティです。男だらけのパーティですが、なにか?でも、そんなのカンケーネー♪話し変わって、昨日の…

3連休

1日目は、あいにくの雨...しかも結構な降り具合と寒さが両方押し寄せています。ついでに、愛犬ビーさんは、ストーブの前で横たわりながら熟睡しております。明日は、クリスマス・イブイブでM1グランプリやります。正直、毎年見逃しています...でも…

12/21~12/24の4日間 クリスマスセール開催!

気付いたらもう冬に入ってしまい、服を今買おうかどうするか迷っている方も多いかと思います。と、いうわけで...急ですが、本日より12月24日(月)までの4日間、秋冬物ほぼ全品20%OFF~と、させて頂きます。まだ、クリスマスプレゼントを購入してな…

SUPER sunglass !!!

今年の夏ぐらいに東京で見かけ、フランスのオシャレっ子がみんなかけているんじゃないかといわれるぐらい人気のあるサングラスブランドスーパーサングラス!イタリアはミラノ発の新鋭サングラスブランド"SUPER SUNGLASS"SUPER SUNGLASSイタリア-ミラノ発のサ…

ちょっと先の話し...

アグアも、来年の2月16日で、満2歳です。まだまだ、ちゃんと立つこともできない年齢ではあります。正直3歳になってからが、いい油がのってくるのではないかと自分では思っています。まず、2年間アグアを続けていられたことの感謝をこめて2周年パーテ…

RANDOM 入荷

昨日ですが、『RANDOM』のメルトンコートが入荷してきました。上質なメルトンを使い、シルエットも細いボトムスにも相性がいいような綺麗な印象をうけます。特に、女性の方にオススメです。裏地には、ランダムオリジナルのスカルの柄が入ったものが入り..…

東京

久しぶりでは、ないのですが...昨日は、東京にランダムの展示会に行ってきました。今回は、期中展という感じの内容となっており、スカルリングを中心とした感じではなく、一歩先をいくアイテムの展開となっていました。ランダムの定番のスカルリングは、…

またまた

間が空いてしまいました...今週末は、嬉しいことに『SLACK』のレザーもブラックのレディースサイズを抜いて、無事完売となりました。手に入れられた方、大事に大切に愛してあげて下さい。私も、毎日レザーを見て仕事に出かけております。それに、入荷して…

TONIGHT 2

昨日は、とても良い内容のイベントができたように思います。 人数も多からず少なからずといった感じで、身内のりで盛り上がったような気がします。 途中、友達の誕生日をサプライズでお祝いしたりと、終始いい感じだったように思います。 ゲストの鈴木さんの…

NIKE x agua 別注!?

そんなことできるわけありません...すみません。今日も私事ですが、サンタさんから少し早いクリスマスプレゼントが届きました!箱を開けるまで何かわからなかったです。というわけで、うわさの『NIKE ID』でオリジナルのスニーカーを作ったわけです。ほん…

SLACK レザーブルゾン

今日は、秋晴れとなっている模様です。正直寒いです!と、本日はかなり前からアグアがオススメしていたレザーブルゾンが入荷してきました。出来上がったレザーを見て、自然と笑みが出てきました...思っていた以上の高級感と存在感...これが、10万以…

kelly デートDX 掲載

先週末に発売になった地元誌『kelly』のデートDXに、当ショップが掲載されました。気になる方は、お近くの書店コンビニでぜひチェックしてみて下さい。愛犬ビーも、なぜか一緒に載っていますので...ページは、74ページの一番上になります。今日の名古屋…

annak. 入荷です

12月第1回目の話題がスラックのレザーになるはずが...少し入荷が遅れるみたいです。でも、週明けの月曜か火曜にはまとめての入荷となります。お待ちしている方は、もう暫くお待ち下さい!期待とおりの仕上がりになっていることは間違いありませんので…

明日は12月

今月も終わろうとしています。今月の自分は、すこぶる体調が悪かったです。頭は痛いし、身体はダルイ感じ、すっきりしない日々を送っておりました。でも、来月の12月6日(木)にagua主催のイベント『TONIGHT2』があるので、その日は最初からテキーラ飲み…

久しぶりです

久しぶりに長い間、何も更新していなかったです。なんだかんだ、先週は体調があまりにも悪く家に帰って直ぐに寝て起きてお店に出勤する毎日だったわけです。先週末には、『SLACK』のレザーが入荷ということになっていたのですが、今週末に少量のみ入荷してき…

CREATIVE

今年は本当に秋がこなさそうな天気が最近続いています。昨日は、CREATIVE RECREATIONの営業の方が来て、来年の夏のラインを見せてもらいました。来季のアグアは、『CREATIVE...』の定番ラインから少し外れたラインを提案していこうと思います。なんか、『Spr…

G-SHOCK...

昨日は、札幌では氷点下5.6℃まで下がったみたいです。いきなり冬です...そろそろ冬支度と思っていた矢先に、家にストーブが欲しくなるぐらいまでになってきています。今日は、またまた私ごとなのですが...久しぶりに『G-SHOCK』を購入してみました。し…

『RANDOM』 『CORPUS』 入荷

今日の名古屋もかなり冷え込んでいます。本当にこのまま冬がきそうな天気です。来月に京都に行こうと思っていますが、紅葉が終わってないか心配です。というわけで、本日も入荷情報です。私が展示会で自分用にチャックしてしまったRANDOMのカレッジパーカー…

RANDOM 限定50着 スタジャン入荷

ランダムから毎年即完売の各色限定50着スタジャンの入荷です。バックはスカル×ワッペン仕様。首元にはスワロフスキークリスタルを埋め込んだDカン付き。今季は切り替えにパイソンフェイクレザーを使用しロックな印象。袖も高級感のある本革を使用し、これ…

バイク

またまた私事ですが...以前少し話しに出していた3輪のバイクが無事修理から帰ってきました!かなりの快調ブリです。風を切るのが楽しいです。といっても、昨日から急に寒くなってきて何も着るものがありません...何枚も重ね着しての通勤です。しかも…

SLACK スポット商品入荷

今週に入り、急に寒くなってきたような気がします。みなさん体調管理にはくれぐれも気をつけて下さい。本日、久しぶりに入荷情報です!スラックのスポット商品が2型入荷してきております。まずは、千鳥柄のシャツは一見グレーのような感じですが、よく見る…

ルームフレグランス

今日の名古屋もパッとしない天気です。入荷も一段落して、店頭では冬を前にゆっくりとした時間が流れています。今日もまた、私的な内容ですが、しばしお付き合いの程お願いします。急ですが...私は、お香の匂いが苦手でしかも香水の臭いも少し苦手です。…

るるる名古屋

昨日は、久しぶりのゆっくりとした時間を過ごせたように思います。 昼の街に出るのが久しぶりすぎて、名古屋を歩いていても観光で来たようなへんな感じだったわけさ。 昼は、友人とランチをご一緒させてもらい... 私は、今日は自転車で名古屋を回るつもり…

快晴なんです。

今日の名古屋は、秋晴れといった感じで雲ひとつない天気です。爽快です。明日は、休みです。明日は、一人名古屋観光をしてこようと思っていますが...なんだか、予定が入りそうなのでできるかわかりませんが、できる限り観光をしていきたいと思っています…

RANDOM 入荷

うちの店でもにわかに人気があるRANDOMのステンレスコースターが入荷してきました。6枚セットで、一枚一枚がとても重量感があり、実用性も飛んでいます。で、展示会の時にオリジナルのロゴも刻印できるということで...『agua』と刻印させて頂きました。…

CREATIVE RECREATION 入荷

本日久しぶりの入荷は、『CREATIVE RECREATION』のDICOCOというシリーズになります。ソールと全体との配色がなんとも絶妙なのがとても印象的です。ホワイトのように見えますが、少しクリームがかった色なので、他にはありそうでない感じのスニーカーです。『…