2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1日で・・・

今月のアグアのお店が、冬休みになります。今年は、私的にいろいろなことがありました。アグアでは来年からは、今年よりもいいことがありますよ。1月発売の全国の雑誌にも、載りますので良かったら見て下さいね。agua 太田http://agua-web.jp

agua OFF

12月から始まった、ネットのみで購入ができるものが・・・agua OFFhttp://aguaoff.ocnk.net/来年の1月までは、50%OFFのものがあります。シンプルなものがありますので、見てみてくださいね!今年末までには、また服を入れる予定です!!12月31日(…

クリスマス・イブ

今日は、すばらしい日ですね。25日のクリスマスは、木曜日でアグアがおやすみなので・・・明日までに今期の冬ものが最大40%OFFのものがありますんので見てくださいね!http://www.agua-web.jpそれと、アグアにいるtaroちゃんが28日の夜からDJをします…

期間限定クリスマスセール!!!!! と SINDEN

16(火)~25(木)の間、期間限定クリスマスセールを行っています。行っています。期間限定です。最大40%OFFです。26日(金)からはプライスも戻してしまうので、今のうちで御座います。また、同時にCDが入荷してまいりました。かなりヤバめです。特にこれです!!…