2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も気になるアイテム

それは、腕時計なんです。 それが、この腕時計 しかも、夜になると全く光らないので見えないのです。 それが、他の腕時計にはないデザインです。 そして、かなりデカイのです。 2008年デビューのNEWブランド。 「TSOVET(ソベット)」 ロサアンゼルス発の世…

私が好きなHP

フランスでは、みんなが知っているのかと思うんですが ここのHPの作りとか選曲、ブランド、アイテムが本当にすばらしい。 こんなセレクトショップがしたいと、こころから思います。 それは・・・ 『COLETTE』

もう少しで新HPの

MACの話で、新しいHPで購入していただいた方に、10名様にプレゼントすると言ってたんです。 それがこの写真の中にあります。 ↓ そして、12月にも楽しいことをしますので、気にしていただけるとうれしいです。 agua http://www.agua-web.net/

木曜日

今日は休みでしたんですが、昼からお店をキレイにしていました。 久しぶりに気合いの入った掃除しました! しかも、アグアは4階にあるんですが、大きいバルコニーがあるんです。 ちょうど小さいカフェみたいになっています。 大須にあるうちのアグアは、お…

Jword?

yahooが、今年の8月から始めた気軽に探したい情報へ簡単にアクセスするためのインターネット検索サービスを提供することになりました。 そして、agua;アグアは『名古屋 セレクトショップ』を、yahooのHPから検索すると右側に『Jwordサイト』として表示して…

新しいHPがオープン

aguaに新しいHPがオープンしました!!! とても見やすいHPになりました。 もちろん今まで使っているHPも、12月10日までご購入・見ることはできますので、気軽に見ていただけるとありがたいです。 これからもアグアを、宜しく御願い致します。 agua http…

CREATIVE RECREATION

本日、元VANSのデザイナーによって立ち上げられたカルフォルニア出身ブランドCREATIVE RECREATION(クリエイティブレクレーション)。 カニエウエストなど多くのミュージシャンやクリエーターたちに絶大な人気を誇るスニーカーブランド。 『Creative Recreat…

New HP

を、今作っていまして、なんだかやることが多く忙しいです。 もちろんお客さんには、ちゃんと対応しています。 そして、もうすぐ12月! SALEとクリスマスなどイベントがたくさんありますよね。 新HPオープンできましたら『SALE!!!!!』を、今のHPのメル…

「KASMOUT」

「KASMOUT」とは、 モードとストリートを融合させたような、デザイン モードで着ても、ストリートで着ても、 ストリート×モードで着てもバッチリです シンプルなんだけど、 『なんだか目立つ』、 『なんだか目に入る』 、『KASMOUT』。 きっとどんな方にもすん…

ROZALIA SCARTISSUE

ROZALIA:ブランドがイメージする女性の名前。キリスト教のお守り、ロザリオなどを示唆しゴシック・スタイルの持つ神秘性の意を込めている。 SCARTISSUE:傷痕の意。人生や恋愛などで傷ついた、心の傷を示す。L.A.のロックバンド、レッド・ホット・チリ・ペ…

今日は

なんだかいきなり秋のような感じになって、寒くなりました。 風邪にならないようにしてくださいね。 私も寒すぎて昨日の夜は寝れなかった。 ということは、ダウンでも着ても大丈夫ということかなとおもいます。 私も取った『SLACK』のファーフードブルゾン (…

昨日は、

来てくれた方、ありがとうございました。 僕も久しぶりにDJをしたんで、ミスが多かったですが自分的には楽しかったです。 それと、一緒にDJをしている女性は、なんだか上手くなっていると感じました。 2ヶ月に1回にカフェでやっているので、何かクラブ…

14Day TONIGHT cafe DODO

明日には、こんな感じの曲をDJしちゃいます。 Move Your Feet - Junior Senior この曲も僕が3年前ぐらいに知った曲です。 ゆるいのりでやっちゃいます。 だって美味しいCafeで、こんな曲だったらいい感じにノリそうです。 9時からスタートなので、気軽に…

大須

大須公式ホームページ 大須には、いろんなジャンルの服や食べ物、音楽など 栄とは違い、色々なイベントがあり、平日も土日も楽しいのものが多いのです。 僕も自分が好きなセレクトショップやPCもあるので、家のような落ち着く街です。 そして、よっと裏に…

CASSAVES

HPにもコメントを書いていますが、今さらになってもTシャツのデザインがありそうでないものが多いのです。 ずっと着ることができるデザイン、生地 私も着ていますが、ほんとに気やすいのです それぐらい、長く着てあげたい商品 それが、CASSAVESです AW20…

agua

ちょっとした感じの店内です。 今はちょうど、新しいHPで仕事をしているので大変です! でも、次に始まるHPは本当に見やすい写真が多くなり、お客様の気持ちのデザインにしています。 12月には、正式に始まると思いますので気にしていて下さい。 agua

昨日は

DODOのオーナーのイベントがあり、DJの練習をしてから11時ぐらいに参加しました。 たくさんの人がいてびっくりしました。 2ヶ月に1回カフェDODOで、イベントをしてるのです。 今週14日(土)にaguaのイベントがあるので、なんだかやりたいかと思…

ビンバッチ

を、オリジナルで作って、しかも綿でデザインをしてやろうかと思います。 しかも、525円ぐらいで... そして、バックにも服にもポイントとして使えるようにデザインを考えています。 少し楽しみにしていてください。

東京の展示会に行って

かなり気になったものがありました それが、これなんです。 『タイムドメインスピーカー MXSP-4000.TD』 マクセルのiPod用のスピーカーです。 大きさ的には小さいのですが、かなり奇麗な音を大きいスペースでもちゃんと聞こえました。 やはり、いいものが値…

昨日は

東京に行き、流れを知ることができました。 半年ぶりに東京に行ったんですが、雰囲気が少し変わっていました。 一つ一つのお店の創りが、かなり気合いが入ってると感じだと、個人的に考えました。 春夏の展示会も行きましたが、来年の春夏は何か大きな動きが…

東京

久しぶりに東京に行ってきます。 今回は、仕事以外にも気になるところがあり、ゆっくり回そうかと思います。 昨日から、いきなり寒くなってきたので着ていく服も迷っています。 みなさんは、この時期は何を着るんですかね・・・ 僕は、レザーにしようかと思…

MAC

ほんと個人的ですが、会社のPCがマックになりました。 やっぱりマックはデザインとかするには使いやすいのです。 それで、ついでにアグアのホームページを変えていきますので、来年のアイテムの見せ方などが見やすくなる内容になります。 期待していてくださ…

CASSAVES フリースフードベスト

CASSAVESのフリースフードベスト (H.GREY) 入荷しました! ヘドーフリースを使用したボンディンクフリースフードベスト。 使用する接着ライニングには、水の移動を科学的に解析し、その原理/毛細管現象を生地に応用することにより天然繊維を超えた汗の吸管…