2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7月6日イベント名決定!!

イベント名:TONIGHT周りの人に非難されそうですが、関係ありません。このチープな感じがよい感じ...私たちの青春『TONIGHT2』を思い出しませんか?あの頃の自由奔放な青春時代を思い出せるような気がして...すごく勝手ですみません...とい…

annak. 再入荷!

本日、『annak.』より少量のみですが、ベルト、バッグなどが入荷してきました。アグアの定番のブランドとして定着してきています。入荷してわずかで、完売となってしまうぐらい、人気実力ともに言うことのないアイテム層。この機会に手にとって、より『annak…

agua パーティ

こんな天気いいからイベントしちゃいます!今回は、ちゃんとクラブを貸し切ってのイベントになります。場所は、栄の中日ビルの近く『club Daughter』でやります。日時は、2007年7月6日(金)PM9:00~当日券のみで1ドリンク付きの2000円にな…

本日晴天

風邪は強いですが、今週末は天気いいみたいです。いい感じです!昨日は、久しぶりのクラブ活動に行ってきました。というか、連れられていったような感じです!入ったとたん、若さ溢れる音楽が流れていました。2人でDJしており、脇役的な人のテクニック凄…

本日晴天

風邪は強いですが、今週末は天気いいみたいです。いい感じです!昨日は、久しぶりのクラブ活動に行ってきました。というか、連れられていったような感じです!入ったとたん、若さ溢れる音楽が流れていました。2人でDJしており、脇役的な人のテクニック凄…

休日

昨日は久しぶりのゆっくりとした休日だったんですが...私の育った地元が、今事件です!!『長久手』です!しかも結構実家の近くです。親の話によると、家の隣の空き地で待機し何台ものヘリが夜中中、空を飛んでいたみたいで、映画の1シーンのような異様…

CORPUS

最近昼間と夜との気温の差がありどうしても、体調管理が難しいです。今日の名古屋は一日曇り模様です...スッキリしない天気、困ります。という感じなわけですが、今年の春夏から増えた『CORPUS』のレディースのスキニーデニムライン。とても、シルエット…

Daft Punk - Electroma

あまりにもネタがなさすぎるので...最近気になっている映画『Daft Punk - Electroma』私が好きなフランス2人組みDaft Punkの初めての映画なんです。映像と音楽が巧くリンクしてよりダフトパンクを好きになってしまうらしいです。映画で着ている、Daft Pu…

annak.07AW 展示会

昨日は、アナックの秋冬の展示会にいってきました。 今回のラインナップは、少しレディースの要素の多いデザインが多かったような気がします。 ですが、今まで以上に、よりコーディネートの中心となりそうなものがラインナップされており秋冬が本当に楽しみ…

暑い

水曜日の大須は、とても暑いです!いきなり半袖シャツです...着る服がありません...明日は、展示会で東京に行ってきます!今回は『annak.』です。うちのお店でも、入荷後すぐに完売してしまうブランド。モノ造りへの拘りは、すごくしっかりしています…

GW明け

最近、書くことがなく困っています...みなさんは、どんな楽しいGWをすごしたのでしょうか?実家に帰った人もいれば、仕事の人もいれば、家にずっといた人もいるかと思います。今年のGWは、ほんと過ごしやすい日が続いたかと思います。店にいてあまり…

GW中

かなりの天気の良さです!どこかにドライブでも行きたいです。昨日は、なぜか一日頭が痛くかなりテンションの下がる1日でした。頭痛いとなにもしたくなくなるので、ほんと昨日は嫌な一日でした。でも今日は、スッキリ!愛犬ビーは、今日もテラスでスヤスヤ…

GW

朝からスコールになっていた名古屋ですが、気付けば天気もよくなりGW中の人もいれば仕事の人もいる中で、商品が入荷しました。『CREATIVE RECREATION』のスニーカーとサンダルの入荷です。スニーカーは、このブランドの定番のラインのプレミアム版です。か…