UMA お疲れ様です。

c75f12a2.jpg1日遅れのごあいさつですが...

12日のイベントに来てくれた方ありがとうございます。

私もですが、来てくれた方も楽しんでくれたかと思っております。
また、『UMA』のイベントは続けようという気持ちになりました。
次回は、色々な方に来てもらうのを楽しみにしながら、色々秘策も考えておきます。
まあ、現時点では何も考えていませんが...

次は、12月の平日にまた、ゆる~くやろうと思っております。

話しは変わり、次の日は東京だったわけですが、『ウコンの力』を飲んだため、結構お酒も飲んでしまいましたが、朝はパッチリ二日酔いも無く起きることができました。

でも、身体は悲鳴を上げておりました。

展示会の報告は、明日改めて報告させて頂きます。

自分ごとですが、今日は早く寝ようと思います。

本当に来てくれた方有難う御座います。
DJで参加してくれた方も、この場をかりて感謝いたします。

お疲れ様でした。