2006-01-01から1年間の記事一覧

ラスト

本日で、アグアの今年の営業が終わります。来年は、1日からの営業となり、同時にセールも始まります。春夏の入荷を前に、一段と気合入れていきたいと思っております。と、ホント最近寒い日が続きすぎです。原付に乗るのに、ちょっと勇気がいります。という…

今日の名古屋は

本当に寒い...心の底まで冷やされてしまいます。なんだか、今日の夜には雪が降るかもなのです...今年も残すところわずかとなりました。今年1年は、自分にとってもアグアにとっても、色々と勉強になった年でした。去年の今頃は、まだ店もオープンして…

クリスマスパーティその後

25日のパーティは、予想以上に盛り上がってしまいました。当日、バンバン写真を撮ろうとしたんですが、最初から自分が飛ばしすぎてしまい、写真を撮るのを忘れてしまい・・・私の頭の中にしか残っていません。来てくれた人の頭の中にも残っているはず・・…

三田さんがやってきた

とうとう、この日が来ました!クリスマスパーティです。バッチリ準備はできてる感じです。チキンも1羽買ってきたし、ケーキもあるし・・・よくよく考えれば、僕がただ寂しいだけで始まったクリスマスパーティが、結構大事になりそうです。といいながら、1…

クリスマス・イブ...

今日も天気がいい名古屋です。チマタでは、カップルがいつも以上に歩いています。なんだか、明日のパーティが楽しみなんですが、少し寂しい気がするのは僕だけでしょうか?ロンリークリスマス・・・私と一緒に、イブをすごしませんか?今日は、やけ食いでも…

プレセール!!!

今年のクリスマスは、なんとも過ごしやすい天気みたいです。パーティも最高な盛り上がるになること間違いなさそうです!というわけで、一部商品を最大30%OFFにて販売させて頂きます。みなさん、冬本番を前にaguaで買い物なんていかがですか?来季から変…

Christmas Party in agua

クリスマスパーティー(一人が寂しいので道連れパーティ)12月25日(月) PM8:00~ ゆる~く、ぬる~く、ま~ったり クリスマスパーティーします!! 1000円(飲み放、おつまみ食べ放←無くなり次第終了) 盛り上がり次第では、オールもあるかも・・…

こんなん出ました

昨日は、チマタで話題でもないですが...ローソンだけの限定販売の...『ホルモン鍋』を食べてみました!たしか、280円だったような・・・結構ボリュームあります。味はというと、結構辛めです。でも、マヨネーズとねぎを混ぜてやると、これがまた最…

半年振りに

家にあるいつも使っていないパソコンのスイッチをポチッと押してみた。で、iTuneが入っていたのでそれもまたクリック!!そしたら、かなり懐かしの曲が沢山でてきた...それと同時に、東京のほろ苦い思い出がよみがえった...しかも、夜中にしたものだか…

東京ディズニーシーに...

友人が行ってきたみたいです。で、今ディズニーとビームスが限定でショップを出しているみたいで、そこで売られていた『マッキーマウス』と『バンドエイド』をお土産でもらいました。嬉しかったですが、なぜか切ない気持ちになりましたよ。しかも、こんな時…

東海ウォーカーに・・・

載っちゃいました...大須のバーゲンページに...しかも、私の顔写真付きで...でも、今ままで載った中でもかなり実物よりも、よく載っています。というわけで、見た方も見ていない方もセールを1月1日からやっちゃいます!たぶん、甘酒飲みながらの…

雨、雨

雨の天気が続いています。なんだか、体調もあまり良くないです。疲れている身体には...『コロン』が、良いみたいです!勝手ですが...とうとう、クリスマスパーティまで約10日となりました。と同時に、お店のテラスも本格的に改造しています。来年は…

久しぶりの商品入荷!

今日の名古屋も快晴です!ほんと、いい感じでクリスマスの準備が着々と進んでおります!でも、デジカメの調子がいまいちです・・・今日、SLACKのウール地のカーゴパンツが入荷してきました!!シルエットとてもいい感じです!写真でお見せできないのが残念で…

久しぶりです

今週に入ってから、本当に寒い日が続いています。体調管理には、くれぐれも気をつけないといけません。と、言っている自分が風邪をこじらせてしまったみたいです・・・頭痛いです...誰か、私の看病して下さい...急募!?と、着々とクリスマスが近づい…

いや~、RANDOMのスカルベルトが・・・

RANDOMの定番のスカルベルトから、ニューラインが入荷してきました。スカル全体に、スワロフスキーが散りばめられたスカルタイプとSV925を使用した高級感のあるスカルベルトの入荷です。どちらも、今までとは違う男性、女性どちらが見に付けてもよいようなデ…

いきなりコート・・・

が必要なぐらい寒いです。原付乗っていると、手袋が欲しくなります。というわけで、いつものパターンですが...今月発売された『NYLON』に、うちの取り扱いのあるブランド・・・『SLACK スカーフ付きブルゾン』が、掲載されていました。うちのお店が出して…

RADNOMのスタジャン入荷~!!

パッとしない天気が続いています。今日も極端に寒いということも無く、すごし安い気候です。で、冬が近づくにつれ気軽に着れるジャンパーが欲しくなってきます。というわけで、ランダムのスタジアムジャンパーが入荷しました。今回、RANDOMの初めての試みの…

Kyoto・・・

昨日は、紅葉を見に京都へと行ってまいりました。 天気予報では、雨だと言っていたのでかなりテンションが下がっていたのですが・・・ 朝起きたら、名古屋も京都も晴天で、かなりテンション上がりに上がりました。 最初に、嵐山に行ったんですがほんと最高の…

今日はあったか・・・

名古屋です。というわけで、昨日も平凡な月曜日となりました。仕事のあと、ちょっとドライブしてきました。あまりにも気持ちがよかったので、テレビ塔をパチリと撮ってみました!なんだか、名古屋はいいもんですね。街が落ち着いています。と、同じくして来…

SLACKのマフラー&カーディガン 入荷!!!

今日もはっきりしない天気が続いている名古屋の大須から、この時期とっておきの入荷情報をお知らせします。最近雑誌でも、露出が多くなっているドメブランド『SLACK』のマフラーとアシンメトリーカーディガンが入荷してきました。両アイテムとも、ポイントは…

冷え込みます

着る服にほんと困ります。コートを着ていいものなのか・・・でも、お店に入ると暖房効いてるし、あまり厚着もできない・・・う~、まいっちゃいます。こんな時は、カーディガンとかマフラーなんかが欲しくなっちゃいますよね!そんなことを、一人で呟いてい…

寒いです

今日は、心の中まで冷え込んでおります。名古屋駅では、もうライトアップが始まっております。見てると寂しくなります...クリスマスも一人で、仕事です。そんな冷え込んだ身体も心も暖めてくれるようなことがありました。鍋です。しかも、かに鍋です。し…

こんちわ~

急に寒くなってきているため、着る服がありません...風邪ひきそうです。でも...そんな寒さも吹っ飛ぶような話題が飛び込んでまいりました。それは...一人のクリスマスはいやだと、私の勝手な考えでお店でクリスマス・パーティをすることになりまし…

aguaで...

店頭や通販でお買い上げのみなさんに、突然ですが・・・ agua selectのCDをプレゼントします! 私のノリと勢いでセレクトした... 17曲も入ったCDを是非頂いて聴いてやって下さい。 一旦CDをかけると、愉快でハッピーな世界へといざなってくれます。…

久しぶりの雨です・・・

名古屋にも久しぶりの雨が降りました。展示会のお話が途切れてしまい申し訳なかったです。PCの調子がいまひとつで、反抗期みたいです...先日、取り扱いのある『EROTIC CITY』の展示会に足を踏み入れました。今季までとは違い、よりデザイナーらしさので…

東京・・・

なんだか毎月のように仕事で行っていて、実家に帰るような感じで東京に行っています。といっても、買い物とかする時間はないんですが・・・なにせ、日帰りなもので・・・1泊したらもう家に帰るの面倒くさくなりそうだから、自分にムチを打って名古屋に帰省…

明日も・・・

展示会で東京に行ってきます。明日は、『EROTIC CITY』の07SSです。今回は、どのように変わっているのか楽しみです...そして、来季からは少しレディースの要素が増えていくかと思います。ファッションが好きな女性に是非着ていただきたいブランドが揃…

最近・・・

暖かい日が続き、着る服に迷います。ジャケットを着ていいものなのかと...昨日は、休みということで栄散策してきました。文化の日であったため、高校生のデモが栄中心でやっており、中日のリーグ優勝パレードもしていたようです。私はその中、警察を横目…

今日も・・・

いい天気です。こんにちわ。最近ほんと過ごしやすい天気が続き、紅葉の季節になってきました。そうだ!?京都へ行こう!というわけで、この思いが今月中には実現できそうです・・・今から、かなり調べ尽くしています。妄想で京都旅行しています...といっ…

SLACKの・・・

こんばんは。最近、秋晴れの天気が続き毎日が爽快な気分の私です。 というわけで今回、ドメブランド『SLACK』のPコート、スカーフブルゾンが入荷しました。 両アイテムとも、とてもしっかりとした造りとシルエットになっており、長く着るからこそ是非オスス…