le forbici レ・フォルビッチ 07AW入荷

f93c152d.jpg今季から取り扱いを始めたブランド『le forbici;レ・フォルビッチ』です。
日本語ではさみという意味をもつ、ブランドの拘りがみえる名前です。

からしっかり作り上げ、イタリアの生地を多く使いインポート独特の素材感と風合いが特長のブランドです。
ブランド自体、ジルサンダーのデザインに加わっていた人が立ち上げたブランドでもあり、インポートブランドのような雰囲気があるドメブランドになります。

今回入荷したアイテムは、私が展示会で自然と笑みが出たパンツです。
細い体形の人が、オーバーサイズのパンツを穿いてしまうと、どうしてもシルエットが崩れてしまうんですが、ここのブランドのパンツは、綺麗なシルエットは保ったまま、自然なシルエットがでるんです。

というわけで、アグアは一番大きいサイズのみチェックしてきました。

パンツに目がない私が、一目惚れとサイズ感にやられてしまったパンツ。
ぜひ、店頭にて穿いて頂きたい。
そして、素材感もしっかりとかみ締めて欲しいです。


人とは違う、本当に服に拘りの持っている方に、本気でオススメするブランドです。

le forbici ページへ