2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SLACK チノショーツ入荷

SLACKから08SSでも人気があったチノショーツが入荷しました!! NAVY、BEIGE、2色の入荷です。 チノショーツを探されていた方には自信をもって おすすめできるショーツです。 私もこれから夏になるとSLACKのショートチノを、毎日のようにゴーです 今期の…

SLACK 入荷です

久しぶりに、『SLACK』が入荷してきました。 SLACKは、私のアグアをオープンしてからしているブランド このブランドの特徴は、着た時にその深さを感じると思います。 日本人が実際に着たいものを、中心に服やアイテムを作っています。 その中で、シャツ…

SIX PACK

昨日、当社にSIX PACKをしている会社からフリー雑誌をいただきました。 内容もとてもわかりやすく、キレイな画像がありまして SIX PACK以外にも買いたいようなものもありました。 そのなかに、海外の音楽を紹介していてDJに使いたい音楽もあ…

CICATA

昨日はCICATAの秋冬の展示会を見に行ってきました。 今回は、CICATAらしいアイテムで細かいところも深く考えていました。 ことしの秋冬のイメージとしては、シンプルで着た時に感じる服がある。 そんなブランドがとても多かったんです。 今年の…

東京

明日は『CICATA』の展示会でaguaがお休みになります。 失礼しましたが、明後日にはCICATAの新しい服の話ができると思います。 楽しみに待っていてください。 それと、4月27日のTONIGHTにもたまにはこんな音楽も流すかもしれませんよ。 G…

おとうふ工房いしかわ??

服とはあまり関係ないかもしれないけど・・・ ほんとにおいしい豆腐の食べ物があります。 ここのチーズケーキが美味いです とうふ工房いしかわは、豆腐をはじめとする大豆加工品の製造・販売をしている企業。本社は、愛知県高浜市に所在する。企業理念は「旨…

ROZALIA SCARTISSUE no2

すこし前にも話しましたが、このブランドの少量ですが入荷したのを見ました。 その中でスーツのものが本当にすばらしいです。 着るとスマートなかんじですが、ボタンの位置がよいので付けてもピタッと自分の体に合います。 もちろん、ボタンをはずしてもシル…

だまし絵

今日は、休みなので名古屋美術館に行ってきました。 珍しく名古屋の美術館に海外の有名な絵もあったんです。 今日観に行っただまし絵は、1人で行きましたがとても感動しました。 中には、最近の日本人の作品もあり昔の人には300年前の作品もありました。…

jeff mills?

jeff mills Purpose Maker Mix

rozalia scartissue

09AWからaguaで新しく販売するブランド 『ROZALIA SCARTISSUE』 ですが、09ssを入荷してくれるようになりました。 生地・色合い・デザインは本当にほかにはないブランドです。 今年の秋冬を楽しみにしていたが、少量ですが入荷しました。 このブランドは、実…

0427 TONIGHT

今月末には、agua主催のイベント「TONIGHT」が、4月27日(月)の22:00~やります。 このイベントも、最初から1年半ぐらいです。 2ヶ月に1回の感じでやっています。 TONIGHTのイベントは、うちがセレクトしているブランド『SIX PACK』のフ…

INDUSTRIAL CATEGORY

今日は、月曜日で仕事している人が多いとは思いますし、もちろん大学生の人も勉強中ですよね。 最近も天気がよく、外であるいていたらINDUSTRIAL CATEGORYのブランドのことを考えました。 それは、僕はアグアをやる前は東京でファッションの専門学校に行って…

今日の天気

昨日今日も、なんだか暑いです。 お店でも、半袖シャツのものが売れています。 でも、再来週からすこし涼しくなるようです。 その時には、うちのaguaにあるシャツの『SLACK』と『INDUSTRIAL CATEGORY』のものが色合いとサイズ感がとてもいいです。 シャ…

昨日

昨日は、aguaは休みの日ですが私は暇でしたので、アウアのお店の雰囲気を変えました。 これからとは違うシンプルで綺麗な店内と外側にしました。 これで、明日からの土日に来てくれる方は、楽しみですよ! 個人的なのかもしれませんが、また違った雰囲気でア…

SLACK 半袖シャンブレーシャツ入荷

SLACKから、またまた新しいアイテムが入荷しました。 着まわしのきく、 半袖シャンブレーシャツがBLACKとBLUEの2色入りました。 SLACK > Shirts ページへ

aguaにある服・・・

『マイフォト』 >>スライドショーで見る

SLACK Tシャツ 入荷

シンプルですが、とてもどれも着たいです! 特に、 PAISLEY)のものが着たいですね! 関係ないですが、今日は天気がよくあったかいからどこかに花見でも行きたいです。 アグア店内も少し変えましたので、お店にも来てくださいね! http://www.agua-web.jp/

aguaの好きな曲

aguaの外の雰囲気

アグアのお店には、6帖ぐらいの外のスペースがあるんですよ。最近、屋根にも雨にも大丈夫なようにちゃんとつくりました。なんだか、CAFE的な雰囲気になりました。これでしたら、カップルで来た時に女性の人は、外で座っていて雑誌などがあるので、見て待っ…