2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SLACK フード付きベスト 入荷

今日は、本当に暑い!!でも、夜になると少し寒くなる...Tシャツ1枚じゃまだ早すぎるし...でもシャツって感じでもない...そんなときに、『SLACK』の入荷したベストがオススメです。しかも、配色も綺麗でジャケットのインナーで着た時に、青色の配…

EXCESS タックワイドパンツ 入荷

ワークパンツをベースとして、ウエストを絞ることで女性が着た時のシルエットがとても綺麗になっています。サイズMですと、男性の方でも履く事ができます。カラーは、ブラックとベージュになっています。EXCESS > Bottoms ページへ 昨日は、またゆるい感じ…

EXCESS カットソー & RANDOM 入荷

本日、『EXCESS』の素材感に拘ったシンプルなデザインのアイテムが数型入荷してきました!夏に使えそうな、チューブトップやタンクトップ。バスケタンクのワンピースなど使いまわしの効くアイテムばかりです。それと、ワイドパンツも店頭のみ先に販売となり…

SLACK ジレ付き 半袖シャツ 入荷

本日、第2弾!!SLACKのジレ付き半袖シャツが入荷してきました。パッと見、ジレを着ているかのようなデザインですが、前身頃にジレが付いており、サイドに縫い合わせてあります。 1枚で着ても、シンプルでいながら、しっかりと主張します。 個人的には、ホ…

SLACK スニーカー入荷

ここ2、3日とても過ごしやすい天気が続いており、GWの最初は結構いい天気が続くみたいです。と、久しぶりの入荷情報となります。今回は、スラックの春夏スポット商品の入荷です。まずは、『SLACK』がはじめてスニーカーを『CEBO』というブランドとのカラ…

SLACK Tシャツ 入荷

素材に拘った『SLACK』のTシャツが入荷しました。レーヨンにシルクを混合させて、着心地と雰囲気をおもてに出したアイテムに仕上がっています。写真だけで見ても、十分な高級感が出ています。もちろん、着た時はそれ以上なものがあります。メンズでのサイズ…

Spring Court 入荷

本日、アグアでもプチヒットしているスニーカーブランド『Spring Court』の春夏の新作が入荷してきました。最近、都内でもセレクトショップで見かけることの多くなってきているブランドです。ジョン・レノンがアルバム「アビー・ロード」で履いていた靴とし…

EXCESS07AW 展示会+α

昨日は、久しぶりに車での東京です。だから、どうしたといった感じですが...雨という天気予報だったんですが、雨も降らず展示会を回ってきました。今年の春夏から取り扱いを始めたブランド『EXCESS』の秋冬のラインナップは、色身など落ち着いた感じのラ…

展示会

明日は、東京に『EXCESS』の秋冬の展示会で行ってきます。『EXCESS』は、うちのショップでは男性のお客さんが良く買っていかれます。普段着に一癖付け加えたブランドのアイテム展開は、男性から見たらちょうど欲しかったゾーンなのかもしれません。ですが、…

食ネタ

昨日は、地震はすごかったです...うちのビルは、古い建物なのでそのまま、何てこともありそうな感じでした。でも、しっかりビルは残っています。某日、また新しいトコを見つけました。栄にある『長楽亭』という広島焼きと鉄板焼きのお店です。女将さんが…

晴天

今日は、本当に心地のよい1日です。昨日、ふとコンビニによったら面白いジュースを見つけました!それは、ハワイのお土産の定番...マカダミアナッツのチョコレートのドリンクが置いてあったんです。ドリンクには、ちゃんとマカダミアナッツのペーストさ…

久しぶりの

書き込みになりますが、アグアにも春夏のものが色々と入荷してきております。来週には、EROTIC CITYとSLACKのTシャツなどが入荷してきます。今年の夏は、色々と面白いものが入荷してきます。まずは、雑誌『STREET』と『LYLE&SCOTT』とのコラボのポロシャツ…

everlasting sprout ...

急ではありますが、07’AWから取り扱いが決まったブランド『everlasting sprout』の簡単な紹介05’SSデビューのブランド。シーズン毎に詩を作り、詩からのイメージでアイテムを作りあげています。デザイナー自身もニットデザイナーとしても高い技術力…

清々しい月曜日

今日もすごくまった~りな1日に、なっています。アグアにあるテラスは、ほんといい気持ちです。今にも、寝ちゃいたいような感じで...サクラのシーズンも終わろうとしていますが...またまた、アグアでパーティしちゃいます!なんだか、マンスリーイベ…

晴天

久しぶりに週末が良い天気になったような気がします。先日実家に帰ったときは、まだサクラが満開で少しテンション上がりました。サクラを見ながらのフットサル良かったです。まぁ、フットサルのほうはというと...全然だめで、何度シュートを外したことか…

VINTI ANDREWS 07'SS 入荷

昨日事ですが、待ちに待ったVINTI ANDREWSが入荷してきました。1点1点が、違うテイストを出しているだけに、自分しか持っていないという特別感が、特にヴィンティというブランドにはあります。今回入荷したアイテムの中には、ヴィンティ?なんて思えてくる…

SLACK 07'AW

うちがオープンしてから、ドメブランドで特に押しているブランド『SLACK』の07AWの展示会でした。正直、本当にいいです!思っていた通り、期待と着たいが巧く重なったような気がしました。全体のアイテムの流れも本当によく、分かりやすく提案されています。…

EROTIC CITY 07'AW

ブランド立ち上げから、取り扱いをしているブランドです。07AWの『EROTIC CITY』は、より音楽性が強くなったようなイメージを受けました。それが、ここのブランドの゛らしさ〝という印象を強く受けたとともに、このままこのラインで頑張っていただきたい。そ…

久しぶりのこんにちは!

待っていない方もいる方も、久しぶりの日記です。実は、4月4日と5日で東京に展示会に行ってまいりました。今回は、うちの取り扱いのあるドメブランド『SLACK』と『EROTIC CITY』の秋冬の展示があり、抑えられない気持ちを抑えながらの東京でした。しかし…

CD販売スタート!!!

お待たせしました! 本日、前々からお話ししていたCDの販売を行うことになりました。 今回、名古屋の栄にあるCD・レコード屋『material』に協力を戴き、始めることになりました。 『material』は、厳選された音楽ソフトを現代的なシチュエーションに合わ…

VINTI ANDREWS

先週には入荷と言っていたんですが...今週の金曜日(6日)の入荷が決定しました。昼の2時過ぎには、お店に並ぶかと思います。お待ち戴いてるお客様...もうしばらくお待ち下さい。もし入荷のアイテムが気になる方が、いましたらご連絡下さい。TEL:052…

よい花見だったのか

昨日は、案の定かなりの雨、雷と... いいことなしの花見になりました。 でもでも、このまま終わるのいやだということで...また行ってしまいました! 噂のもつ鍋屋『はんべえ』 やっぱり、いつ行っても美味いものはうまい!! しかも、お店のスタッフの…