2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終日

今年の夏は、意外とすごしやすい日が続いたような気がします。でも、自分は常にTシャツ1枚だったので、個人的には十分夏を満喫したんですが。話しを変えて、昨日は仕事終わりに美味しいもつ鍋を食べに行ってきました!この、もつったらかなりウマイ!?ち…

いいことありました!

毎日何か書こうとするのは結構大変ですね。そういえば、最近車を運転していたら自分の車が、なんと・・・『77777.7km』だったので、思わず車を停めて写真を撮ってしまいました。特に、新車から乗っていたわけではないのですが、めったに無い事なので…

入荷情報なんて...

当ショップ2度目で最終入荷となる、『clover』が入荷してきました。 今回は、トレンチコート、ブレザー、フライトジャケットの入荷となり、一つ一つ拘りぬいたアイテムばかりです。 世界に同じものは1つもない、クローバーのアイテム。 是非、cloverの雰囲…

今月のsmartに...

今月のスマートに、うちのショップのドメブランドで、ゴリに押しているブランド『SLACK』が、SHIPS JET BLUEの一押しブランドとして大きく載っていました。ほんと『SLACK』は、ブランド始まって以来一目置いていたブランドだけに、本…

どまつり

今日は、名古屋の『どまつり』です。着々と街の雰囲気が祭りの景色へと変わっていきます。私は、実は初めてどまつりを経験しますが、今日は名古屋からちょっと離れて祭りを見守ります。というわけで、昨日は午前中からせっせと内装のプチ改装をしました。な…

リメイクスニーカーが・・・

今回、エロティックシティのリメイクのラインでも、代表的なリメイクのスニーカーが入荷しました。細部までしっかりと処理してあり生地同士が巧く調和されているスニーカーです。デザイナー自身が手縫いで生地を縫い合わせていき、何度も染め重ねてこだわり…

久しぶりの・・・

なんだか、最近いやに時間の流れが早く感じております。怒涛のように店をオープンさせ、気付けば半年がたってしまいました。ほんとあっという間に過ぎて、自分でもびっくりしています。半年の間にも、色々と教えられたこと知ったこと学んだことが多くありま…

昨日は、愛犬ビーの

生誕2周年でした。ホントは、新しいリードでもプレゼントしようとしていたが買うのを忘れてしまいました。ごく平凡に、ビーの誕生日は過ぎていってしまいました。それを知ってか、今日は朝早くからビーに起こされ、全然寝れませんでした...眠たいです。…

久しぶりの...

独り言です。ここ最近ほんといい天気ですね。あまりにいい天気で、お盆ということもあり、ブログもお盆休みにしてみました。このブログを見てる人はごく限られていると思いますが、それでも書き続けますよ!実は、『mixi』でも私のお店のコミュニティがある…

お盆ですね

みなさん規制ラッシュに揉まれながら実家に帰る人もいれば、仕事している人もいる今日この頃です。いい天気になってよかったですね。湿気も無く、海日和といった感じです。まぁ私の場合、海より山か川なんですがね。というわけで、私のショップにもRAND…

朝はすごかった...

今日の朝は、雷、雨、風とかなりの勢いで、私は気づいたら洗濯物を中に取り込んでいました。で、昼間は嘘かのような晴天です。ということで、今月でた『FUDGE』に、私のお店で取り扱いのある『annak』が見開きで特集されていました。いい感じに写真とかも載…

展示会です

昨日は台風のなか、東京に『CORPUS;コーパス』の07SSの展示会があったので行って来ました。コーパスはアメリカ発のデニムブランドで、回を重ねるうちにクオリティとサイズ感など流行を巧く取り入れながら変わっているブランドです。店頭のみの取…

入荷情報と・・・

今日は、セレクトショップということで入荷情報とちょっといい話をしちゃいます。今回、うちの店で取り扱いのGENERICSEN'S 06AWが少量入荷してきました。 2シーズン目ということで、デザイン、サイジング共に洗練されたアイテムばかりで、私自身楽しみにし…

猛暑&入荷のお知らせ

も~しょ~ モ~ション・・・今日は、うちのアグアで取り扱いのある『annak』秋ものの商品が入荷してきました!今回はまずウォレットの定番ラインからの入荷になります。やはり、アナックの財布は本当に使いがいがありますね。創りこみもしっかりしていて、…

無事卒業

ほんと暑いです!どうにかならないですか?この暑さ。いや~、水を飲んでも飲み足りません。というわけで、愛犬ビーがやっと訓練から帰ってきました!見た目少しごつくなって帰ってきた感じです。メンタル面は相変わらすチキンですが...でも、愛嬌がいい…

バースデー

昨日は、久しぶりに自分の部屋の掃除や洗濯をしてみたりして、明日我が家に帰宅する愛犬ビーを迎える準備をしていました。4ヶ月も外へ出していたので、馴染むのか不安でもあります。というわけで、昨日は私の友人の誕生日だったので焼肉を食べに行きました…

イベント終了です

昨日は、天気も良くなりイベント日和となりました。 平日の昼間ということで、ドッと人が集まった感じではなかったんですが、内容としては本当に終始いい感じの雰囲気で、誰もが楽しんでるような感じでした。 やっぱり、クラブとは違いゆっくりできたのが一…

とうとう明日

aguaと名古屋のGOLDEN CHILDE CAFEでのカフェイベントです!かなり、内容もしっかりしていて昼間からビール飲めるし、食事も普通にできるし、いい音楽も聴けちゃう。しかも、なんだかディズニーチケット、折り畳み自転車やらiPodnanoなんかも貰えちゃう。と…