2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SLACK 07AW

今日で、7月も終わり8月が明日から始まります。秋冬物も続々と入荷してきます。と、うちのアグアがオープン当初からオススメするブランド『SLACK』の07AWのコレクションが、ホームページにて見る事ができるようになりました。今年の秋冬は、いろいろとコ…

映画?

昨日は、仕事を終えてから名古屋の『Club Daughter』のイベントというのか、映画鑑賞会みたいなのに行ってきました。ただクラブでDVDをプロジェクターで観るといった内容でした。でも、音響は映画館並みなので結構臨場感はあったような気がします。観た映…

Everlasting Sprout 07AW 入荷

本日も30℃を越える名古屋ですが、アグアで今年の秋冬から取り扱いの始めるブランド...『Everlasting Sprout』の秋冬物が入荷してきました。簡単に...2005S/Sコレクションより活動開始。ショーやインスタレーション等でコレクション発表を中心に衣装…

THE BANG GANG!!!

昨日は、イベントだけのために東京に行ってきました。イベント自体は、MIDWESTのヒーズンのイベントだったらしく、ツビのディレクター、デザイナー、VINTI ANDREWSのデザイナーなどがDJをしながら、終始盛り上がりっぱなしでした。で、待ってましたBANG GA…

お好み焼き

昨日は、友人が東京に行くということで私の家でお好み焼きパーティなるものをしたわけですが、写真を撮るのも忘れ、終始盛り上がっての解散となりました。私も東京に仕事で行くことがあるので、お別れといった感じではないんですが、ぜひ頑張ってきてもらい…

今日も夏日...

今日も朝から気持ちいい感じです。夜は涼しいので、自転車乗るのが楽しいです。昨日は、友人が多く来店しお店のテラスで3、4時間まったり話しをして盛り上がってしまいました。話の中で、またイベントをやることとなりました。9月12日(水)のど平日で…

スニーカーブーム

今日の名古屋は、夏らしい天気となりました。すごく暑いです。店から出たくありません。夏の夜は好きですが、昼間は溶けてしまいそうでどうしても好きになりません。真夏は、Tシャツとデニムになる気配は否めません。というわけで、夏の足元は特に目立って…

『LYLE&SCOTT』×『STREET』 世界100着限定ポロ

雑誌『STREET』の20周年記念コラボレーションポロシャツが入荷してきました。 何年も着古したような風合いと一点一点違った加工を施してあり、作りこみもしっかりしています。着ても見ても十分に価値のあるポロシャツに仕上がっています。 それと、ポロシャ…

SLACK 07AW入荷!!

本日、『SLACK』からコットン地の薄手のカーディガンとスラックスデニム、ダブルカフスのシャツが入荷しました。カットソーの生地のフード付きカーディガン、今の季節でも十分に着ることができ、ジャケットのインナーとしても十分に使えるアイテムです。スラ…

08SS 展示会

昨日は、また車を飛ばし東京に08SSの展示会に行ってきました。今回は、アメリカのデニムブランド『CORPUS』と『LYLE&SCOTT』などの展示会となりました。まずは、『CORPUS』からいきます。08SSは、相当良さそうです。今まで、『CORPUS』が出してきたライ…

SLACK 07AW 第1弾 入荷

今季も当ショップが、オープンから本気でオススメするブランド『SLACK』の秋冬がスタートしました。今季は、よりリアルクロージングの要素が強いアイテムばかりで、とても楽しみなシーズンとなりそうです。まずは、ストライプのシャツとジップパーカーの入荷…

3連休...

みなさんはどんな休日を過ごしたんでしょうか...名古屋では、一通りセールも終わりとなっているみたいで、昨日は人で溢れかえっていたとお客さんから聞きました。アグアもなぜか熱気で店内が暑かったです。昨日は、店が閉店してから広告用の写真を撮影し…

快晴

今日は、朝からいい風吹いています。心地良いです。どっか行きたいです!海でも山でも行きたいです!アグアのセールも中盤となり、今がチャンスといった感じではないでしょうか?同時に数型ですが、秋物も入荷しており私自身ワクワクしております。アイテム…

ターバンの愚痴

明日、台風に直撃が予定されている名古屋ですが、今日もすごい雨です。せっかくの3連休いやですね。でも、明日の夜から雨がやみいい天気になるみたいです。で、先日東京から来た友人が、流行かどうかはわかりませんが『ターバン野口』を作ってくれました。…

07AW...

今日も浮かない天気です。今週末には台風が名古屋に直撃するみたいで、せっかくの連休だというのに、ひきこもりになってしまいそうですね。アグアにも、少量ですが秋冬物が入荷してきております。主に、『EROTIC CITY』、『SLACK』、『Everlasting Sprout』…

LYLE&SCOTT 入荷

ホームページを、ご覧の方は知っているかもしれませんが...今回、LYLE&SCOTTとロックフォトグラファーの第一人者、久保憲司とのコラボポロが入荷してきました。全体に、今まで久保憲司が取り続けたアーティストの写真がプリントされています。前のシーズ…

7月6日お疲れ様でした

6日は、本当によいイベントになりました。 私は、しょっぱなから飛ばしすぎて空回りの連続で回りの人に迷惑かけてしまった様な気がして、しかたありません。 お酒も何杯飲んだかわかりません。酔い過ぎて楽しくて仕方ありませんでした。 SLACKのRYO,MIYOSHI…

本日イベント

今日、やっとイベントの日となりました。9時からノンストップでいっちゃいます!チラッとでいいので顔出してください。お願いします。一緒に楽しいお酒でも呑みましょ~♪というわけで、昨日は久しぶりに実家の長久手に行く機会があり、地元で有名な『いなや…

もう

今週末です...そう、イベントです。なんか少し前にも、同じ話しをしちゃいましたが...内容はとても濃い感じになっていると思います。前半は、ブレイクダンスをしてもらい、後半に入れば東京からゲストDJ...SLACKの二人のDJ、そのデザイナーのR…

riddim saunter

昨日は、久しぶりに東京にいた時からの知り合いの『riddim saunter』のライブがあったので行ってきました。アグアのオープニングパーティでもライブをしてもらい、それから何度か行く機会があったのですが、仕事の関係上時間が合わず行けなかったので、久し…