2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SLACK スポットアイテム 入荷

Tシャツ2型、半袖シャツ、ストライプのシャツや、チノショーツが入荷してきました。どれも、普段のコーディネートに取り入れやすいアイテムです。お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい。また、HPにもすでに掲載されていますので、ご覧になってはいかがです…

SLACK

春夏のスポットアイテムが、明日入荷してきます。Tシャツ、半袖シャツ、ショーツ、ストライプのシャツです。どれも、ちょうどこの時期に欲しいアイテムばかりかと思います。お近くの方は、ぜひご来店下さい。また、HPにも明日中にはアップする予定です。…

新ブランド

今回いろいろと回った中で、また新しく展開がスタートするブランドがあります。その名は、『INDUSTRIAL CATEGORY』東京のブランドです。ここの作る服は、本当に職人気質なアイテムばかりで、着た時に自然と納得させられます。服の楽しみ方、考え方が少し変わ…

昨日は

最高にいい感じのパーティーでした!かなり内容が濃かったです。自分もしっかり楽しませてもらいました。ゲストの『Dandi Wind』は、かなり良すぎというか...間近で見れて本当によかった。東京からのゲストのDJもやっぱりカッコイイわけで。ほんと久し…

Dandi Wind

本日、『Dandi Wind』のジャパンツアーで、名古屋の『LOOOP』にきます!他に、東京から『YULIA』『SEX(CANDY)』もきちゃいます。名古屋でこのメンバーは、かなり新鮮。凄く楽しみです!でも、私も前座で回すこととなり、本日だというのになんとも困っていま…

愛犬

知っている方もいるかもしれませんが、うちの店には毎朝一緒に通勤してきている愛犬のビーがいます。見た目は男、でも女の子。年は3歳。←自分と同い年ぐらい。かなりの自己中です。誰にでもお腹を見せます。常日頃から服従してます。そう見せかけて、入って…

08AW

秋冬の展示会も一段落して、ゆったりとした月曜日といった感じなわけです。展示会を終えて改めて感じたのが、既存のブランドが本当にいい感じに変わってきています。個々のブランドが、今までのイメージを残しながら、その中でもブランドが得意とする部分が…

annak. 入荷

今回入荷してきた2アイテムは、私が個人的にすぐに使いたいと思ったアイテムです。一つは、シンプルなビッグバッグ。今までのオールレザーのバッグが多くラインナップされている『annak.』から、珍しく一部しかレザーを使わず、それでいながらデザインを損…

昨日は...

いい一夜となりました!『TONIGHT 4』今回もいつもと変わらないテンションで、とてもよかったです。自分もしっかり楽しませていただきました。この場をおかりして...来ていただいた方、スタッフの方、ゲストの鈴木さん、DJ陣本当に本当に、ありがとうご…

TONIGHT 4です!!

本日、本番です!楽しみです!盛り上がりは、間違いないはずです!お酒もおいしいはずです。場所は、名古屋・栄のdominaです。http://cafe-domina.com/10時から、スタートです!前売り1500/1Drink 当日1500本日、アグアで前売り10枚取って置きますので、…

NOODLE PARK 入荷

本日、少し前にお話をしていた・・・『NOODLE PARK』 入荷です!!アイディア、探究心、低コスト、この3点を常に追求しながら、ナイロンに焦点を絞り今までにありそうでなかったスポーツテイストなアイテムを展開しているブランドです。シンプルなナイロン…

秋冬最終

明日、『CICATA』の秋冬の展示会に東京に行ってきます。それに、少し気になるブランドもあるのでそれを見て東京を回ろうかと思います。という訳で明日明後日と誠に勝手ながらお店はお休みとさせて頂きますので、ご了承下さい。それに、来年の春夏まで東京に…

アグアという場所

来てくれる人が、まず最初にアグアを探すのに時間がかかるみたいです。すみません...ゲームをしているような感覚で、アグアを探して欲しいのですが、そんなのイヤに決まってます。というので、マップ検索で分かり易い検索サイト『Google Map』を載せてお…

お休みについて

誠に勝手ながら 4月16・17日と展示会出張の為、連休を頂きます。 なを、発送・メールの返信などは18日以降になりますので、ご理解ご了承の程お願い致します。 agua 太田

CLOVER FIELD

観てきました。評価が大きく分かれる映画なような気がします。ストーリーというよりは、実際に自分たちが直面したら人間は、色々な行動に出るんだと...その辺の人間模様が、うまく描かれたような気がします。なぞが多いのもこの映画のいいところかも。映…

SLACK Tシャツ入荷

スラックのシンプルでしっかりとプリントが主張されたデザインTシャツが入荷しました。個人的に全型欲しいぐらいです...特に、『TAKE IT WITH A KISS』がかなりいい感じです!インディバンドPISTOLASも、購入したみたいです!SLACK > Cut ページへ

SLACK

明日、個人的にも待ちに待った『SLACK』のTシャツが入荷してきます。数量も少ないので気になる方は、ぜひお立ち寄り下さい。また、ホームページにも明日中にはアップする予定です。お待ちしております。

CIACTA ワイドチノ 入荷

本日、シカタから入荷後すぐに完売していたワイドチノが入荷してきました。今回入荷は、ベージュのみになっています。また、生地も少し変えての再入荷となります。気になる方は、ぜひどうぞ!!CICATA > Bottoms ページへ

東京出張

昨日は、雨に降られながら東京に展示会に行ってきました。色々とブランドを今回見せてもらい、また一つ方向性が決まったような気がします。秋冬のアグアは、シンプルの中でも納得できるアイテムが中心に揃う感じになります。秋冬のラインナップを想像しただ…

TONIGHT 4 粗品なんて

4月18日(金)夜10時から名古屋栄の『cafe domina』にて、TONIGHTの4回目のイベントやります。 最初は、こんなに続くとは思わなかったですが気付けば4回目。 前回の盛り上がりがあまりにもよかったので、前回のノリでやりたいと思っています。 ゲスト…

SLACKness

海外の雑誌『FADER』に、スラックがインタビューと写真を交えての紹介がされていました。海外の『FADER』の53号に掲載されています。また、http://www.pinglewood.com/にも、フューチャーされています。音楽に影響を受けたブランド。普通のようで、あまりな…

ROBERT FRIEDMAN 半袖シャツ 入荷

イタリアのブランドが作るアメリアントラッドを意識したデザインのシャツが入荷してきました。1977年創業のイタリアを代表するクラシックからモードまでをカバーするシャツメーカー『ROBERT FRIEDMAN』今回は、当ショップの色別注にて3色入荷してきました。…

CREATIVE RECREATION 入荷

本日、またまた待ちに待った『CREATIVE RECREATION』のスニーカーが入荷してきました。それに、今回は私が個人的に気に入ったシリーズ『LUCKY LUCIANO』のブルーの配色が絶妙なモデルの入荷です!それと、定番モデルでもある『CESARIO-LO』のものも入荷です…

春うらら

昨日は、あまりの天気の良さに京都に桜を見に行ったわけですが、本当に綺麗で最高に良いリフレッシュになりました。初めての春の京都・・・いい思い出とともに、来年も必ず行くことは決定しました。やっぱり京都は、いいです!何度行っても、発見が多い街で…

気付けば4月

今月は、いろいろ仕事に遊びと忙しい!?月になります。まず、今月中旬頃には『CICATA』の秋冬の展示会があります。その週の4月18日(金)は、夜10時からアグア主催の『TONIGHT4』のイベントが名古屋の『cafe domina』であります。また、次の週の金曜日2…

UNDERSTooD 入荷

本日、アンダーウエアブランドの『UNDERSTooD』が入荷してきました。グラフィックのデザインは、現在、東京にて活動中のデザイナーRussell Blackwell [England]セールスの一環としては、comme.des.garcons、10corso como comme desgarcons、BEAMST、…