2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

変形 プロムナード

プロムナードと呼ばれるベレーとハンチングの中間のような形。 上面に切り替えしのある変形プロムナード。 このタイプの中ではつばがやや広めなので顔をシャープに見せる効果があります。 上品すぎずカジュアルにも身に着けられる、気軽なこのデザインにぴっ…

【 yuruku 】「Bag」

http://yuruku03.net “日々の生活に欠かせない存在になるよう、想いを込めて作る革の鞄や小物” 今年の春にやっていたPop Up SHOPにも参加していただきました「 yuruku 」 職人の温もりを感じたBagを常に制作をしている。 取り手の部分も余った木の端っこをキ…

9月末 「Pop Up SHOP」

9月末に「Pop up SHOP」を、栄にて3日間行ないます。 今回の内容は、陶器と洋服、アクセサリーなどで行ないます。 協賛ブランドもレディースをメインで行ないます。 ということもあり3日間の限定SHOPに、ぜひスタッフとしてご参加しませんか? 【 イベン…

『 WEBモデル』を募集!!

aguaの大須から名古屋市の名東区のところに移転に伴い、レディースに力をいれています。。 ネットでも分かり易く気軽に購入ができるWEBサイト、ブログなどを作ろうと思いまして。 それに伴い『 WEBモデル』を募集!! 【内容】 オンラインショップ、ブロ…