2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見

本日花見します。でも、雨が降る確立非常に高し...降ったら降ったで、そのとき考えればいいということになり、鶴舞公園にてやることになりました。今日は、少し寒いので防寒も忘れずにしないとダメそうです。まぁ、私の場合みんなと飲めればどこでもいい…

いい休日

久しぶりに、昨日は友人と休みの日がちょうど合い、昼からまったりしていました。友人が好きな『猿カフェ』で、なぜかカップルシートのところに座らされ...ランチを食べました。その後、レコードを見たいということで『MEGA MIX』というレコード屋に行き…

RANDOM 入荷

RANDOMの取り外し可能なフード付きジャケットの入荷です。 ジャケットの生地にはシルクが混合されているので、着心地もとても良いです。 シルエットも定評のあるRANDOMのジャケットをオススメします。 入荷したTシャツも、裏にマルチラインスト…

昨日は

暖かかったですね。自然と体調もいい感じなような気がします。今週末には、待ちに待った『VINTI ANDREWS』の07SSのアイテムが一気に入荷してきます。ホームページに載せるのにどれぐらい時間がかかるか分かりません。なるべく早めにアップしたいと思っていま…

花見

今週末は、雨なので少しテンション下がります。でも、来週は花見です。日時は、3月31日(土)PM10時~ノンストップ予定ではオールです。今回はお酒、おつまみ持込なので、自分の分だけ買って鶴舞公園に集合です!いつもですが...飲みまくります。帰…

clover 入荷

本日、『clover』のタックトップ、Tシャツが数型入荷してきました。全て、違うプリントになっているので気になるデザインがあればすぐにチェックしてもらいたいです。個人的には、絶妙な色合いのタンクトップがオススメです!デザインで、楽しんでもらえる…

annak.とCORPUSなど入荷

本日、私が待ちに待っていたアイテムが入荷してきました!まずは、『annak』のミリタリーバックとランダムメッシュウォレットが入荷しました。ミリタリーバックは、シンプルなデザインを優先とし、それと同時に使い勝手を考えたうえにできたアイテムです。男…

clover ジャケット入荷

本日、1点のみ『clover』のジャケットが入荷しました。レディースサイズですが、細身の男性でしたらこれからの季節に、羽織る感じのイメージでしたら、ちょうどいいかもしれません。CLOVER > Blazer ページへそれと、昨日は友人とばったりあったので大須の…

CORPUS 入荷

なんだか明日の名古屋は、氷点下行くみたいです...雪降るんですか!?ということで、今日は『CORPUS』からピンストライプの2つボタンジャケットとベスト、デニムが入荷してきました。どれも、かなり厳選して私個人的にオススメのアイテムが入荷してきま…

名古屋...

昨日は、友人が遠い所に行くということで、1日名古屋観光にいってきました。 まずは、ひつまぶしで有名な『ホウライケン』でひつまぶしを食べ、その後は名古屋港水族館へ いるかのショーに感動し、ペンギンの無邪気さに子供のころの気持ちが蘇りました..…

TOKYO...

昨日は、相当動き回りました... 朝10時から夜8時半まで。 まあ、その間昼間は、『原宿餃子』で昼ごはんを食べ、『エスカレーターレコード』に寄って、CDを大人買いしたりして、展示会に行き... それで、展示会が終わって友人に誘われ... 久し…

みなさんにメッセージ

今話題の『Google Map』を使って、好きなところからメッセージを送ることができるみたいです!友達の家から、メーッセージが浮かぶのも面白いかも今回は、アグアからメッセージです!! ↓よろしくおねがいします携帯からは見れないかも...http://www.mapm…

明日は、

東京に展示会と東京コレクションに行ってきます。もう朝から、色々回るトコがありすぎて...1日で回れるか心配です...ついでに、東京に一泊していきたいです。誰か、泊めて~!!でも今回は、新幹線で行くので、少しは時間は作れそうです。12時間動…

CORPUS Tシャツ入荷です。

今月のメンノンGにも掲載された、『CORPUS』のTシャツが2型ですが入荷してきました。キレイなデニムのシルエットは、結構私の周りでは評判ですが...結構、デニムブランドでウエアにも力を入れているブランドもあまりないような気がします。コーパスの…

本日スポット商品の入荷です。

今日は、少し風邪が強く寒いような気がします。というか、寒いです。そんな中、今年の春夏で試験的に取り扱いが始まったブランド『le forbici;レ フォルビチ』デザイナーは、ヨーロッパの某メゾンでも活躍中ブランドネームはイタリア語で『ハサミ』に由来し…

無事

パーティも終わりました。案の定...かなり、最初から飛ばしてしまいました...かなり、空回り...でも、かなり楽しめました!←(私が...)あと、色々な方からプレゼントを戴いたりと、幸せな1日でした。やっぱり、みなさんあってのアグアを実感。…

1周年パーティー

本日、aguaにて『1周年パーティー』です。どれぐらいの人が来るかも、未知数です。今回は、大きな告知もしていなかったので、数人しか集まらないかもしれませんが...とりあえず、はっちゃけちゃいます!『ブログ見ました!』って、言ってくれれば500…

明日は、

アグアパーティー前日です。明日は、のんびりしようかと思っていますが...またまた、プチ内装工事をしようかと思っております。1日仕事になるような気がしますが、より良いお店作りのためにと思っております。今日もですが、ほんと寒さがぶり返していま…

RANDOMのリング

今日もランダムのスカルリングが、入荷してきました。今までのイメージとは違い、少し女性をイメージしたデザインになっています。パリに行ったときに、RANDOMのスカルリングをしていたら、店員にかなり聞かれました...と、パリに行った人が言っていまし…

1周年パーティー

今週9日(金)午後6時から12時まで、アグアにてやっちゃいます!!1000円(飲み放題、おつまみ食べ放題)1周年ですが、細々とやっちゃいます!ただ、自分が飲みたいだけな様な気がしますが...あまり期待されていないとおもいますが...バッチ…

EXCESS

本日、即完売となった『EXCESS』のビックTシャツが入荷しました。ほとんどの方が、手にすることのなかったアイテムだと思います。ぜひこの機会に、アグアに訪れてみて下さい。それと、『clover』のジレとシャツも入荷しましたのでぜひ見に来て下さい。http:…

SLACK レディース入荷

春夏からレディースラインが、どれもシンプルですが、生地感、シルエット共にとてもキレイにまとまっています。ぜひ、スラックが創るレディースを手に取っていただきたい! http://www.agua-web.jp

SLACK

今日も本当に暖かい天気になってる名古屋から、ちょっといいお話です。それは、うちのショップでも1番に押しているドメブランド『SLACK』のホームページが、開設しました。シンプルの中にも、しっかりとしたホームページにスラックらしさが出ているような感…