SLACK 08SSについて

a4bd5386.jpg改めて色々と写真をアップさせて頂きます。

そして、08SSのSLACKは今まで以上に注目ブランドとして目が離せなくなることでしょう。

ブランド立ち上げから、いろいろと試行錯誤をしてきており毎シーズン、トレンドを巧く取り入れたデザインが多く、しっかりとした観点でモノ作りをしてきているブランドです。

今回、展示会で色々と見せてもらい、より確信となりました。

定番のアイテムを、巧くシルエットとカラーで見せ、本当のリアルクローズとして活躍するものばかりでした。

私個人的ですが、全身『SLACK』になってもいいかな~、なんて思いました。

それほど、人によって色々なコーディネートが『SLACK』のブランドで楽しむことができます。

アイテムによっては、レディースにも対応しそうなものもあり、可愛らしさの中にもしっかりと綺麗な部分も出しています。

まだ、これから秋冬が始まろうとしていますが、ちょっと頭の隅にでも『SLACK』を気にしていてほしいです。

http://www.agua-web.jp



slack02slack03slack04slack01