08SS clover について

0ae3541e.jpg何日も過ぎてしまいましたが、展示会のお話しをさせて頂きます。

今回『clover』というリメイクブランドの08SSだったのですが、型数を絞り1点1点のアイテムのクオリティが上がったという印象でした。

しかも、価格帯もより手の取りやすいものとなり、アグアの定番のブランドとしてやっていこうかと思っております。

春夏ではあったのですが、レザーのフードジップパーカーが個人的にヒットしました!しかも、切替しになっており、お得意の1点ものとしての価値がより強い感じがでているアイテムです。
価格も65,000円と、ほんといい価格帯です。

それと、定番となっているジャケットも少し改良され、着こなしの幅を広げてくれるような予感をしております。

また、ジャケットと共に『clover』がつくるリメイクのバッグは、結構人気でうちでも入荷後すぐ完売となりました。

そのバッグも、春夏は復活します。
しかも、かなりのできの良さと大きさも大と小で分かれているので、選べる幅も少し広がりました。

と、お店としても提案しやすいアイテムが多く、来年の春夏が楽しみです。

まずは、本日入荷した『clover』のチロルジャケットで、『clover』を感じ取ってもらえたらと思っております。

http://www.agua-web.jp