2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NIGHT to TNIGHT DODO

昨日のDODOのイベントは、結構よかったです。 いい感じに人も来てくれて、うれしかったです。 今回は、僕は久しぶりにDJをしたんですが... いい感じのDJを、したと思います。 今度、7月にcafe dominaでクラブでイベントしますが、その日は新しい…

agua

店内の一部がこんな感じです

明日

アグアを7時に終わり、矢場町の駅に近いカフェDODOで、イベントです。 カフェのイベントでは、アグアのお客さんも気軽に彼氏、彼女とそれと僕と同じような一人の人にも 来てほしいですね! ハウスやテクノとか、いろいろな音楽をDJしますね。 カフェのお…

久しぶりに

お話でもしようかと思います。 あと一週間先に、カフェでのイベントがあります。 でもクラブでやる内容ではなく、いい音楽を聴いてお話を気軽に出来たらいいなと。 僕もDJをしますが、いつもカフェでDJをする女性二人の2メニーDJの今回の音楽は・・・…

TONIGHT in CAFE DODO

遅れちゃいましたが、2ヶ月に1回ぐらいカフェにてイベントをしているのが、5月末に やります。 おいしいご飯とお酒を飲みながら、ハウスなどの曲を聴いてほしいです。 女性のDJもやればやるほどうまくなっています! だから、女の子も来てくれるとうれしい…

annak. 入荷

annak.を知っている人には、レザーのブランドとしてイメージを持っている人が多いと思いますが、 今シーズンからはじめる、annakのナイロンリュックが入荷しました。 annakでは珍しいナイロンのリュックになります。 大きさ、形が共によく、使い勝手のいいリ…

material

アグアでも、CDを販売をしています。 そのCDなどを主に貸していたり買っているお店がCD・レコード『material』です 最近は場所が移転をしていました。 前は、栄の中心にお店がありましたが、個人的にうれしい場所に移転しました!! しかも、それが中…