2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TONIGHT 07/29

今回は,名古屋で色々な所でDJをしている鈴木さんは、大須でCD/レコード屋さんの オーナーでもあります。 私、オオタも大須のaguaオーナーです。 『material』 音楽が本当に好きな人のCD/レコードをセレクト 『agua』 09秋冬から音楽と、とても関係してい…

ROZALIA SCARTISSUE

前にもお話をしましたが、本日『ROZALIA SCARTISSUE』の秋冬物が入荷しました。 今日入荷したものは・・・ TシャツとオリジナルのCDがセットのタイプです。 明日には、写真を見せますが待っていてくださいね。 今回の『ROZALIA SCARTISSUE』は、DJで有…

YATT

YATT としては初リリースとなる MIX CDは、フロアからベッドルームまで対応可能な仕上がりに!! 10年後もリスニング出来るような楽曲をコンパイルしつつ、TIGAのYATT remixやBAG RAIDERS の未発表エディット等、未発表/ レア曲、そしてオリジナル新曲のデモも…

FADGE

久しぶりにGIRLS『FURGE』の07のの雑誌を見ていたら、うれしいことに・・・ アグアでも、売っている『annak.』のピンク色のリュックが大きく写っていました。 アナックで、イメージのレザーを少なくして、サイズ感も男性も女性も使えるアイテム…

TONIGHT 0729

『TONIGHT in CAFE domina』 2009.7.29(水)@ cafe domina 22:00~ 1000yen GEST DJ 鈴木 一彰(material) http://material-web.com/ Yucako djs ohta(agua) oga-jacobs taro etc GEST DJ 鈴木 一彰(material) http://material-web.com/ 名古屋のクラブで…

大須のaguaとは

コメ兵の本館が見えます。 その近くに、Family Martのコンビニがあります。 それで、道は挟んで向かいに『大須本通』に入りながら・・・ 右上を見てると、デカイ看板が見えますので・・・ 見えたとこの4階にあります。 よかったら、来て欲しいです。

今日は

2ヶ月に1回カフェにてイベントをしていて、そのときにDJをしている女性の絵をアグアに、おいてみました。 なんだか、とてもアグアの店に合っています 絵は、イヤホンをしている男性の絵です。 この絵で、アグアにまた新しいところになると思います。 ま…