2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【 LIGURU&#59;リグル 】

aguaも移転して、自転車を販売し始め、 自転車のスタイルに合うアイテムを常に探しています。 メンズの雰囲気なデザインがとても多い。。。と、気付いた。 移転して、女性の方にも最近自転車を乗っている人が増えていると良く聞きます。 ただたんに可愛いバ…

ETHOSENS 2014 セットアップ

ETHOSENS 2014AW のセットアップをご紹介。 ETHOSENSは、ブランドが始まってから付き合いがありますが、 ずっと拘り続けて、常に新しい型を作り続けている。 素晴しいブランド。 【ETHOSENS】の定番兼人気アイテムとしてセットアップが 毎シーズンファンが増…

いろいろと。。。

去年7月に大須から名東区のところに移転して一年が経ちました。 この一年で、いろいろな素晴しい方と出会う事ができ、今までやりたかったことが 行動できるようになりました。 まずは、移転して自転車に手を入れてから、それに合うスタイリングでは何が必要…

ETHOSENS&#59;エトセンス 2014-15年秋冬 Start!

エトセンス(ETHOSENS)が2014‐15年秋冬コレクションのテーマとして据えたのは 「BEAUTIFUL BLANK」。 【 空白という美しさ 】 ミニマルから空白へ。 何もない状態のことを指す「BLANK(=空白)」を、新しい解釈を加えていくことで形にし、より深い美しさを追求…

aguaから新ブランド 「 merde &#59; メルド 」ご紹介!

merde「メルド」は、2013年からディレクターdaisuke matsueと デザイナー/イラストレーターryo kaneyasuによるプロジェクトで始まったブランド。 http://www.lescinqlettres.com フランス語のmerdeは、くそったれ、くそっ!、の意味。 フランス人はこのクセ…

ご来店戴けるお客様に。。。

aguaも移転して、ようやく一年が経ちましたが、店舗先の場所などがまだ分からない方は、 気軽に下記のご連絡先に連絡をしていただければ駅までお迎い致します。 また、近くの駅(本山、自由が丘、星ヶ丘、一社駅)に着いてから 行き方が分からない方も、気兼ね…

【isato】ポケット付き 配色切替え カットソー

前の裾部分の生地がピンストライプの切替になっています。 isatoでは定番のシリーズ、生地の切替で、表身に付いているポケットがアクセントに。 リブの締め付けがないように工夫されているのでストレスなく着て頂けます。 夏の本番はこれからですが、秋冬ア…

【Butler Verner Sails】 反応染め ガーデニングトート

人気の高い反応染で外側にポケットの多いガーデニングタイプのトート。 短い持ち手と長いショルダーにもなる持ち手がつく変形型。 独特のアタリ感と、使用感は反応染めキャンバスの魅力。 もちろん淡い洋服に合わせて持っていただいても、色落ちが少ないので…

【isato】ホワイト デニム

男性のデニムを今年の春夏では、一つはコーディネートに合わせたい白デニム。 今回は、レディースブランド【isato】定番のホワイトデニムをご紹介!! 5ポケットで、リラックスできて、きれいな緩いシルエットですのでロールアップがおすすめ。 レディース…

【i ro se &#59; イロセ】ショート ウォレット 4color

【i ro se ; イロセ】という言葉は古事記に記されている兄弟という意。 「色」という言葉の語源とされる言葉。 i ro se は、兄弟二人で立ち上げたブランド。 1枚革を折り込んで仕上げたレザーのシンプルな2つ折り財布。 縫い目がなく商品名にもなっ…

【SAWA】 Made in アフリカ 靴

これからのシーズンにショーツのセットアップでオススメの靴をご紹介。 デザインがシンプルなハイカットタイプですが、機能性が高いスニーカー。 アッパーには上質な牛革を贅沢に使用し、独特のステッチワークで作り上げている。 ダブルステッチで千切れる事…

オランダ 自転車

今、サッカーのワールドカップでも、準決勝まで立ち上がっているオランダ! そんなオランダをまだ知らない方は、今日夜7時から... 2時間スペシャル『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』 にオランダの深い話しが紹介されます。 少し話しは変わ…

【crepuscule】 Knit T-shirt 4color!!

インナーでもトップスとしても活用できるシンプルなイメージのTシャツニット。 編み立ての仕様も、袖口、裾口とふくろで処理する事により、90's以前の「Hanes;ヘインズ」のイメージな 見え方になるようになっている。 杢糸を使用しニットで編み立てているの…