2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京っていい・・・

昨日は、お店が休みということで東京へ、うちの取り扱いのある『ALPHA60』と『CORPUS』のレディースを見に行ってきました。 両ブランド共に、07SSからレディースをやっていくんですが、『ALPHA60』はシンプルなんですが、どこか可愛らしい要素をもらった…

秋到来!?

もう朝から爽やか過ぎです!テンション上がりすぎです...お店のテラスに吹く心地よい風が、最高に素敵です!というわけで、今日は私的爽やかな感じで、スタイリングをしてみました。正直、靴のSpring Courtを抜いてはSLACKの3点セットです。このカ…

久しぶりの雨・・・

雨な天気となり、テンションも下がりがちですが、今日はそんなテンションもアゲアゲにさせちゃうような!?入荷情報です。今回も当ショップがもっともオススメするブランド『SLACK;スラック』のアイテムが何点か入荷してきました。どれも魅力的な商品ばかり…

今週は・・・

色々と、サプライズなことをしてもらい、今年の誕生日は本当に充実していたように思います。というわけで、毎日1コーディネートをやるっと言っておきながら、早速していませんでした...初日は、SLACKのカーゴパンツが入荷して、あまりのテンション…

今日も天気がよろしくて

ほんと一気に過ごしやすくなってきており、自分もテンション上がってきております。というわけで、かなり個人的に毎日1カットコーディネートを載せていけたらと思っています。あくまで個人的なので...気になさらずに...というわけで、2発目です!『c…

今日はイイ天気やで~

なぜか、関西弁で始まります。今日は、天気も良くなりテンションも上がっており、それが通じたのか...久しぶりに会う友人が来店してくれました。色々と試着してもらい、自分もテンションが上がり自分でファッションショーをはじめてしまいました・・・気…

9月もがんばっていますか?

そんな気分で、お店のテラスで何人かで営業時間後飲んでいました。心地よい風を、全身に浴びようとしていましたが・・・現実は、ちょっと湿気があり、風もない感じで...でも、なんだかビールが飲みやすいような感じではあったので、まあ良かったのですが…

Yoko Devereauxが入荷しました

過ごしやすくなってきて、お店のほうにも秋冬ものが少しずつ入荷してきました。今回、『Yoko Devereaux;ヨーコデボラ』が入荷しました。「YOKO」という架空の日本人が描くまったく新しい世界観はパリのセレクトショップ『COLLET;コレット』や国内では『エリ…

嬉しい楽しい美味しい...

東京へ展示会へ行ってきました。 今回は、ビームスとの別注で人気の出てきているスニーカーブランド『CREATIVE RECREATION』の07’SSの展示会に行ってきました。 そこで、いい感じのサンダルを見つけてきたので、来年はサンダルもラインナップに追加でき…

VINTI ANDREWS 06'AWが入荷

『agua』から、待ちに待った『VINTI ANDREWS』が入荷してきました。どれも、着た時のイメージがとても綺麗で、変形した形がヴィンティらしさを演出しています。 大きなダメージ加工などはないですが、細部に色々と手を加えているため、依存の服では表現でき…

昨日はいがった~

昨日は、色々な人から祝いの電話やらプレゼントをもらったりと、10日に起きたことが吹き飛ぶぐらいにいい1日でした。なにがって、自分が前から無駄に欲しかった『numark』のiPodDJをプレゼントしてもらいました。かなりテンション上がり、線をつないで…

9.11...

今日は、アメリカでテロがあった日です。夜中、車を運転していた時に、友達から電話があり車のテレビで知りました。映画の1シーンかのような、実際にあってはならないことが起こった瞬間でもありました。自分が、なにかできるわけではなかったのですが..…

展示会の続きを...

先日『VINTI ANDREWS』の話しをして、次の日話すと言っていたのに、忘れていました。すいません・・・というわけで、今日は『clover』についてお話させていただきます。『clover』は、今季の06AWから取り扱いをしているブランドで、ブレザーのリメイクが…

BBQなんて・・・

いや~昨日は、またまた休日満喫しちゃいました。こんなにいい1日があっていいのかと思えるぐらいに・・・というわけで、夕方からBBQやっちゃいました!昼間に問屋で花火を買いに行き、材料の買出し、場所についてからは、ラジカセで音楽を爆音で聴き、…

素晴らしき一日・・・

昨日は、お店を休みを頂き東京へ展示会に行ってきました。今、この日記を書いているだけでかなりテンションが上がっています。なんて言ったって、今回はうちのショップ『アグア』が、インポートでもかなり一押しをしている『VINTI ANDREWS』『clover』『ALPH…

明日は、東京に...

07SS展示会のために行ってきます。ですので、お店も1日お休みを頂きます。展示会に行くことは、新しいブランドを見たり触ったり着たりすることができるので、少し楽しみではありますが、明日はあいにくの雨模様なので、テンションが上がろうにも上がら…

入荷情報

本日、ランダムの混合シルクカーディガンが入荷しました。シルクが混合されているので、袖を通したときの感じがとてもいいです。しかも、左胸に付いたスワロフスキーのスカルが、なんともいいアクセントになります。色も、ブラックとモカの2色が入荷しまし…

SLACKのシャツ&デニム入荷した~

東京のドメブランドで、今シップスのセレクトショップ『エイシクル』でも、一押しブランドとして紹介された『SLACK;スラック』が入荷しました。今回は、シンプルでいながらディテール、シルエットに拘ったシャツと、対戦モデルをイメージしたインディ…

いい休日なんて...

久しぶりに昼間は、ゆっくり時間を過ごしていました。 友人とカフェでマッタリしながら、愛犬ビーのリードを買いにアメリカンラグシーに行き、そのあとお店の写真撮影と、夜は友人の誕生日を祝うなどしていました。 ほんと、いい休日って感じでした。 過ごし…