2008-01-01から1年間の記事一覧

あと1日で・・・

今月のアグアのお店が、冬休みになります。今年は、私的にいろいろなことがありました。アグアでは来年からは、今年よりもいいことがありますよ。1月発売の全国の雑誌にも、載りますので良かったら見て下さいね。agua 太田http://agua-web.jp

agua OFF

12月から始まった、ネットのみで購入ができるものが・・・agua OFFhttp://aguaoff.ocnk.net/来年の1月までは、50%OFFのものがあります。シンプルなものがありますので、見てみてくださいね!今年末までには、また服を入れる予定です!!12月31日(…

クリスマス・イブ

今日は、すばらしい日ですね。25日のクリスマスは、木曜日でアグアがおやすみなので・・・明日までに今期の冬ものが最大40%OFFのものがありますんので見てくださいね!http://www.agua-web.jpそれと、アグアにいるtaroちゃんが28日の夜からDJをします…

期間限定クリスマスセール!!!!! と SINDEN

16(火)~25(木)の間、期間限定クリスマスセールを行っています。行っています。期間限定です。最大40%OFFです。26日(金)からはプライスも戻してしまうので、今のうちで御座います。また、同時にCDが入荷してまいりました。かなりヤバめです。特にこれです!!…

『AMWE』

寒いです!!急に寒くなりました。熱いお茶が飲みたいです。こたつが恋しいです。こたつでアイス食べたいです。寒いです。寒い寒い言っておりますが、今日は、その寒さを吹き飛ばすホットな、実にホットなユニットを紹介します。ここ名古屋で今現在、勢力的に…

MARK&LONA

・・・2007年春夏にセンセーショナルなデビューを果たした「T-LINE」。その斬新なデザインから、著名ブティックで展開されるとともに、多くのファッション誌やTVで取り上げられる。そして2008年秋冬、新たに「MARK&LONA(マークアンドロナ)」として生まれ変わる…

CICATAの展示会

行ってきました。どのアイテムをとってもシンプルでシルエットが良く、着まわしの効くものが多かったです。さらに、Tシャツやシャツなど、プライスが抑えられておりそういった意味でも買いやすいものがたくさんありました。楽しみです。春夏。そうこうしてい…

明日、28日(火)の営業について

に勝手では御座いますが、10月28日(火)は展示会出張のため、休業させて頂きます。返信・発送など遅れが生じてしまいますが、ご了承下さい。尚、翌29日以降は通常通り営業させて頂きます。宜しくお願い致します。ところで、急に寒くなりました。私の周りでは…

まだ先の

話しですが、来年1月に(予定)、SIX PACKの限定企画 ”FLASH PROJECT”のT-シャツが入ってきます!!8型ぐらい入ってきます!!こんなの入ってきます&僕これ買います。他の型もいいのあります。たのしみです。。で、全く関係ないことなんですが、やっぱり、何事に…

SLACK展示会報告

遅くなりましたが、SLACKの展示会行ってきました。多くは語りませんが、個人的にいろんな刺激を受け、当然ですが、まだまだまだまだだと感じました。。。頑張ります!!そんな個人的な事はさておき、SLACKはというと、、シンプルでありながら、素材・シルエッ…

明日

展示会に行ってきます!!楽しみです!!夜中に名古屋を出るつもりです!!が、東名が工事をしているとかしていまいとかで軽く心配ですが。。。で、展示会とは全く関係ありませんが、次回の『TONIGHT』のフライヤーを長い付き合いの友人に頼もうと思います。その友…

10月14日

SLACKの展示会に行ってまいります。ということで、誠に申し訳御座いませんが、10月14日(火)は、お店は閉めさせて頂きます。ご了承下さい。尚、翌15日以降は通常通り営業させて頂きますので宜しくお願い致します。そんで、名古屋は18日LOOPであります!!行きた…

最近

色々と考えることがあるんですが、やっぱりどんな時でも、楽しんだもん勝ちだと思う今日この頃です。aguaのtaroです。昨日は私、お休みでしたが、某セレクトショップにて、取り置きをしておりました、ジャージを購入してまいりました。これが、またすごいも…

いよいよ

明日は、『TONIGHT5,5』です!!!!!とりあえず楽しみます!!それと、SLACKからミドルダッフルコートが入ってきました!!いかがですか?agua taro

今日は

久々イベントに行ってきます!JB'SにTHE LOWBROWSのchakiさんが来ます!!!!!かなり楽しみです!!聞きたい曲がありすぎます。10月7日『TONIGHT5,5』にむけて刺激受けてきます!!そんなこんなで、金欠が続く私ですが、…やっぱりこれ、欲しいです。買う買う言って…

一気に

秋をとび超えてしまった感がある今日この頃です。おさむです。人の名前ではありません、お寒です。秋といえば食欲の秋だの、読書の秋だの、スポーツの秋だの色々言われておりますが、僕は、確実に物欲の秋でございます。そんな個人的なことはほっといて、寒…

TONIGHTとSLACK

今日はイベントの告知を!!!!!いよいよ『TONIGHT5,5』まで10日です!!!『TONIGHT5,5』場所:名古屋 栄 cafe domina (http://cafe-domina.com)日時:2008.10.7(tue) 22:00 ~チケット:ADV1500yen +1drink DR1500yenGUEST DJ 鈴木一彰(material)TONIGHT DJ's(ag…

かなり空きましたが、

やっとこさ更新です。この1ヶ月は地元の友達に1年半ぶりに会ったり、専門時代の友達と久々に会って、朝まで飲みながら話したり、また、色々考えさせられたり、刺激を受けたりと、とても内容の濃厚な時間でありました!!が、同時に、何気に疲れました。。ハイ…

SLACK Shirts & CASHMERE AW入荷

08AWのアイテムがどんどん入荷してきます。。。今回はまず、SLACKのストライプシャツ。今季のSLACKは本当にシルエットがいいです。着るとわかります。ストライプシャツ、個人的にネイビーかブラック購入させていただくつもりでございます。そして、aguaに今…

地元 と SUPER

8月17日お休みを頂き、地元熊野に帰省しておりました。地元には癒されたものの、滞在1日という強行日程により疲労困憊でプラマイ0な気分であります。が、地元のマイナスイオンを大量に吸収してきたので、マイナスイオンパワーでこれから年末まで頑張り…

少し

間が開きましたが、先日の『FC agua』来てくださった方々、クルーのみんな、dominaのスタッフさん本当に有難う御座いました!!かき氷も好評で、クルーの○○さんもこんな感じで、かっこよくとてもいい夜になりました。最後の僕はグダグダでしたが・・・。。次回は…

いよいよ明日は

『FC agua(night)』 in dominaです!!!!先日もお伝えしたとおり、チャージFREEでございます!!かき氷もあります!!!ところで、このイベントの名前のFCですが、みなさんご存知のFootball Club!!!!ではありません。詳細は当日dominaで。。。agua taro

今度は

CICATAが入ってきました!!aguaのHPチェックしてみてください!!ちなみに、チノパン即買いしてしまいした。いい物がどんどん入ってきます。。。毎日暑いです。。お店のクーラーがあまりききません。どなたか、お店に来てクーラーをクーラーにして下さい。agua …

SLACKがまた

入荷してきました!!ブルゾンと蝶ネクタイが!ブルゾンのシルエットめちゃめちゃいいです。。…買おうか悩みます。。。それと、8月6日(Wed)、イベントやります!!「FC Night(agua)」 22:00~ @domina DJ's agua crewなんと・・・チャージFREEです!!!!!時間があ…

WARPに

aguaでも、多くの商品展開がある『SLACK』が、載りました!!aguaのスタッフとしては嬉しい限りで御座います。。私事ですが、この黄色×グレーのボーダーパーカー、買いました!!早く、秋になってほしい。。。ということで、WARPを見て、『SLACK』が気になった方…

お店で

DJできるようになりました!!!!優しいいお方のいきなはからいで。感謝です。感激です。暇つぶしにはもってこいです!!練習したい方は、ぜひお店に!!そんでもって、もう一つ報告があります。ANNAKとMilk Berlin、セールやります!!全品30%オフです。。。…全品3…

暑すぎる日が

続きますね。。。暑さに弱い僕は、とけそうです…………が、3年間愛用してきたこいつにパワーをもらいながら精一杯生きております。「ウルフズヘッド」。あの千駄木の、あの幹田氏から購入したんです。怖すぎて、リアルにもらしそうでした…。。。まぁ、そんなこん…

お知らせ

みなさま、こんにちは。agua:西久保です。7月14日に店長:太田が交通事故により入院することとなりました。とりあえず、7月18日(金)よりウェブショップ及び実店舗の方を再開致しましたが、ご注文商品の発送、お問い合わせの返答が通常より遅れる場…

ETHOSENS 08AW 入荷

今日の名古屋は、本当に暑いです!夏です。でも、秋物入荷してきております。本日は、『ETHOSENS』今季のテーマは『SLIP MEN』無意識に受け入られている、造形・テキスタイル・メンズスタイルなどにSlipをさせることにより生まれる違和感を表現。そこには、…

七夕

今日はおりひめとひこぼしの年に一度の出会いの日だそうです。短冊に願い事を書いておきました。内容は、ほんとどうしようもない感じです。と、今週末に08SSから取り扱いをスタートさせたブランド『ETHOSENS』http://www.ethosens.com/の、秋物が入荷してき…