2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パリからの贈り物

パリに行って来て、ヨーロッパで有名な『H&M』で、スキニーデニムやパンプス、トレンチコートを少量のみ買い付けてきましたので、お近くの人はぜひお立ち寄り下さい!店頭のみの販売になりますので、この機会を逃したらもうありませんよ!それと、デニムもト…

LYLE&SCOTT 本日

入荷した、全アイテムホームページにもアップすることができました!写真が撮っていても笑みがでます。さっき、自分でも着てみたら...そのとき、お客さんが来店...みだらな姿、すみません...それぐらい、早く着たいです!!

LYLE&SCOTT

今年の春夏から、アグアでも取り扱いがスタートした『LYLE&SCOTT』のポロシャツが入荷してきました。どれも、この夏に活躍することは間違いなさそうです。シンプルなポロシャツもいいですが、『LYLE&SCOTT』の少し変わったポロシャツはそれ以上にオススメで…

SLACK

半袖ドレスシャツが入荷してきました。スーカーフがセットとなっており、色々なコーディネートを楽しむことのできるアイテムです。 可愛さの中にも、しっかりとしたシルエットで巧く表現された1点です。1枚で着ても、ジャケットのインにしてもどちらで着て…

ほんと突然

昨日、いきなり東京にいっている友人からのメール。 聞いたら、今名古屋にいると... で、明日には帰ると。 というわけで、東京に帰る前に名古屋が誇る... 『コメダ珈琲』に、友人と行ってきました。正直、私が行くのも1年ぶりぐらいでしたが...そ…

続々と入荷しております

ここ2,3日で、色々なブランドのアイテムが入荷してきており、ホームページにアップするのが一人ではいっぱいっぱいです...とりあえず、昨日までに入荷したものは本日アップ終了です。『SLACK』シャツやカーディガン。『EROTIC CITY』スカーフ付きTシ…

EXCESS 入荷

昨日は、友人のサプライズプチパーティしてきました。友人のプレゼントした顔・・・かなり、ツボに入りました。今までに見た事のない、ビックリ顔でした。シメシメ...ということで、本日『EXCESS』の変形ポロシャツが入荷してきました。写真向かって左半…

CD販売に向け...

店内を色々と変えていっています。かなり本格的な視聴機まで取り付けて、あとはCDがアグアに入ってくるのを待つのみです...2月末に入荷予定のCDは、フランスの音楽をピックアップする予定です。知っている人もいない人も、ぜひアグアにCD聴きに来…

SLACK

本日もSLACKのレディースのワンピースとカーディガンが入荷してきました。どちらもシンプルで、着まわしやすいアイテムになっています。素材もしっかりとしており、ぜひ気軽に女性の方に着ていただきたいです。ホームページには、まだアップしていませんが、…

今日は

本当に暖かくなりました。いきなり、春モノのジャケットが着たくなりました。そんなことを言っていたら...SLACKからストライプのシャツが入荷してきました。これも、一枚で着ても使えて、ジャケットのインナーで着るとまた新しい見え方をするという。着る…

agua 1周年

私がお店のオーナーとなって1年となりました。 怒涛のようにショップをオープンさせ、何もかもが新しいことばかりで、毎日が勉強の連続でした。 今もですが、接客してもカミカミです... オーナーではなく、やっとショップ店員になってきたような気がしま…

agua 364日目

明日で、早いものでaguaも1周年となります。何日か前にも同じようなことを書いたような気がしますが...ほんと、この1年は自分にとってもアグアにとっても、とても良い経験と発見の多い1年となりました。支えて頂いている方がいるおかげで、無事に1年…

SLACK07SS

先日東京に行ったときに、スラックのデザイナーの人から07SSのスタイルブックを戴きました。かなりいい感じです...ブランドのイメージにあったスタイルブックに仕上がっています。どの写真も、ブランドの良さが巧く表現されたものばかりで見応え十分…

EXCESS...

今回もシンプルでありながら着る人のことを考えているような、少し遊び心のあるアイテムが入荷してきました。 スカートに、前の身頃が付いており、フードに頭を通すことで前から見ると1ピースのようなデザインです。 細かい気配りの効いたディテールもデザ…

昨日は

東京にまたまた展示会に行ってきました。 かなり内容も充実した感じで、満足の1日だったような気がします。 なんか、久しぶりに1日中動き回ってたような気がします。 最後の締めは、中目黒のすし屋でたらふく食べて、帰りは睡魔にやられながら帰ってきまし…

agua バレンタインデイ

といっても、特に何もないんですが・・・今日は、やけにカップルを見かけちゃいますね...お客の大半は、カップルです...やっぱり、今日は寂しい一日になりそうです...と、思っていたら、三田さんから...『リコーGR DIGITAL』が私宛に届きまし…

agua

アグアのお店のフライヤーが出来上がりました!うちの愛犬ビーが可愛く写っているフライヤーです。なんだか、ビーのフライヤーみたいで親バカですね...でも、結構いい感じの仕上がりになっています。で、ついでに名古屋の栄周辺のカフェにも置いています…

1周年記念パーティやっちゃいます。

開催日:3月9日(金) 開催時間:PM6:00~12:00 開催場所:aguaまでのMAP気付けば、アグアも1周年経ちました。 今年も、アグアを宜しくお願いします。 ということで、クリスマスパーティに続いて今回もアグアにて、1周年パーティをすること…

SLACK&CLOVER アップしました。

本日、両ブランドのパンツが入荷してきました。 SLACKのバギーパンツは、サイド、バックから見たシルエットが本当にキレイです。 生地感色合いなど、本当に申し分のないできになっております。 1本は、持っていてもいいアイテムで、春夏に、活躍するこ…

またまた

数点店頭に入荷してきました。今回は、『SLACK』のバギーパンツです。これがまた、本当にキレイなシルエットになっています。『SLACK』のボトムスは、毎回キレイなシルエットなものが多く、毎年クオリティが上がってきています。今回、入荷したバギーパンツ…

もう春ですね

今日も暖かい土曜日となりました。本日、アグアにも定番スニーカーブランドの『Spring Court』が入荷してきました。いつ見ても、何足持っていてもアキのこないデザインと履きやすさ。オススメです!で、昨日の展示会の続き...今年の春夏から、アグアでも…

CORPUS 07AW

昨日は、東京に展示会に行ってきたのですが、行く道中、通行止になっておりそのまま名古屋に引き返そうとかも考えるほどテンションが下がりっぱなしでした。無事、お昼過ぎには東京には到着し、早速うちの取り扱いデニムブランド『CORPUS』と今季の春夏から…

CD販売

周りの人たちに何を言われるかわかりませんが... 自身とお店をイメージしたCDを2週間ぐらいの間隔で、5枚ほどセレクトさせて頂き、紹介・販売していこうと思っております。 名古屋の栄にある、CD屋に提供して頂き初めていきます。 予定としては、2…

明日は、

展示会のために、久しぶりの東京です。ちょっとワクワクしております。その反面、春夏も入荷してないのに...もう秋冬ですか...複雑です。いいものに出会えるとうれしいです。久しぶりの車での遠出に緊張しております。毎日、原付をかっ飛ばしている私…

SLACKのガウンコート

やっと、お店のホームページにもスラックのガウンコートの写真をアップすることができました。今回入荷したガウンは、ラフなイメージをうけるガウンを、上質なウールを使うことでとても仕立ての良いアイテムに仕上げています。着た時のシルエット、着丈など…

最近

体調があまりよくありません。1日だるい感じです。でも、そんなだるい1日を吹き飛ばすのに最適なのが、甘いもの!写真の『shortbread COOKIE』これかなりの美味しさ!口の中でほんのり香るメープルが、なんとも最高です。これを食べて、今日は復活です。そ…

続々と

入荷しております。ネットにはまだ掲載していませんが...『clover』のジャケットが数型入荷してきました。結構いい感じの仕上がりで、自分でも着てみたいアイテムが入荷したような気がします。それと、『EXCESS』のカットソーとサロペットのような形のア…

今日の名古屋は

一段と冷えております。正直寒いです。私事ですが、無事愛車の原付も復活しました!!前よりなんだか調子良さそうです。ということで、2月より今まで金曜日休みだったのが、木曜日休みになりました。営業時間も11時半からでしたが12時からとなりました…