本日も色々と入荷です。

81ebc3e3.jpg今日の大須は縁日で賑わっております。
しかも、結構暑い感じで過ごしやすいのですが...

そろそろ、秋が到来してもいいのではないでしょうか?

そんな秋に向けて、本日『LYLE&SCOTT』、『CORPUS』、『Spring Court』が入荷してきました。

ライルは、定番のVのニットの入荷となります。生地も100%ウールを使っているのでとても暖かく、一枚は持っていてもいいアイテムではないでしょうか?
胸元に刺繍が入っているタイプですので、堅い感じのイメージは受けないと思います。

『CORPUS』は、私が個人的にオススメするトップスのアイテムの入荷です。
ありそうでない感じのおおきなブロックチェックに、絶妙な配色が特長です。
少量のみの入荷となりますので、気になる方はぜひとも...

『Spring Court』からは、なんとも贅沢ないろいろなレザーを使ったパッチワークのスニーカーが入荷してきました。
全体がホワイトですが、とてもインパクトがあります。
それと、定番のミッドカットのタイプとレザータイプも入荷してきております。

今年の秋冬がどれもオススメのものが多く、ぜひ手にとって着てもらいたいものばかりです。

http://www.agua-web.jp

まだ夏のような天気ですが、そろそろ秋モノに手を付けてもいいかもしれません。

私は、欲しいものがありすぎて秋のコーディネートを勝手に妄想して楽しんでおります。

私と香嵐渓の紅葉に行きませんか。

spring cortcorpus